プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトラム」♪

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

ヘリテージ は英国王室御用達のドッグフード
現君主であるエリザベス2世の紋章がパッケージについてるんですよ~
なんだか高級感満載ですよね~ いったいどんなドッグフードなの~

inu1.jpg



今回英国王室御用達のドッグフードを食べてもらうのは
トイプーのインディくんでっす
inu3.jpg

インディくんはてんかんがあるので
ちょっとビックリしたりすると発作が起きちゃってかわいそう
食も細くてお薬飲ませるのも大変なの。
目も弱くて目薬もいつもつけてます。
左右の目の色がちょっと違うの。 オッドアイ

indytati.jpg
といっても、今モジャモジャのインディくん、どこが目やら鼻やらわかんないんですけどね~


このイギリス王室御用達ヘリテージ
さぞや高級品でお高いのかと思いますが・・・
実は、高品質で低価格がコンセプトのドッグフードなんですよ  



ライン2
 

  肉類は3割以上の副産物が含まれ、
          わんちゃんにとって食いつき(嗜好性)消化が良くなります。

 自社工場で作られているので中間マージンが発生せず、
          さらに自社ならでは安心が加わります。

 小麦、大麦、コーンもすべて全粒のものを使います。(※ラムは小麦不使用です)
          ミネラルや栄養も豊富になり、相対的にグルテン量も減ります。

 サプリメントとして緑イ貝、アーユルヴェーダミックスハーブ、フラクトオリゴ糖、
       ユッカ抽出物を配合。関節のケアや腸内の改善、免疫力の向上に働きかけます。
 


ライン2
 
 

普段、食が細いインディくんも興味深々 おいしそうな香り~ クンクン
inu2 (600x800)
インディくんが食べてくれるのは、ヘリテージ の アダルトラム
タンパク質が低アレルギー源で、小麦不使用 

だから、
→タンパク源でアレルギー持ちのワンちゃん
→小麦アレルギーのあるワンちゃん
にオススメなんです。
インディくん、アレルギーは無いんだけど、色々からだ弱いから
これ食べて元気になってほしいな

 

早く~ 待ちきれないよ~
inu②


美味しい~
インディくん歯が弱いから少しお湯でふやかしてやるとパクパク
inu③


ごちそうさま~
inu④

 



オンラインストア  グッドスマイル facebookページ 

富士山 ♪


先日、妹のウチに遊びに行った時
玄関前のウッドデッキの上から甥っ子が 
「すごくよく見えるよ~」って 

IMG_0351.jpg 


富士山
夕日をバックにきれ~
やっぱり富士山ってすごいな~~


IMG_0350.jpg


makkysarry.gif


                                 

PERFUME・・・!?

これなんだと思いますか
 
甘~い香りの香水
さわやかなコロン

IMG_0339.jpg




実は・・・・・・







目薬      なんですぅ


IMG_0340.jpg

参天製薬の 疲れ目ようの目薬 サンテ ボーティエ です
あまりの可愛さに、即購入
あ、もちろん疲れ目用の目薬買いにいったんですけどね


ポチっと子供

父のお花♪(๑>◡<๑)

ライン3

実家の父が自分で育てたお花を いつも玄関表の塀に きれいに飾っている

電車を降りて、駅から真っ直ぐ1本道なので遠くからも良く見えて
とっても華やかでキレイ
季節によって飾られるお花が違う。  今はビオラ。
かわいいピンク系の色で、私はひと目で気に入っちゃった

ビオラ④ ビオラ⑤


帰りがけに少しつませてもらい、同じくきれいに繁ってるアイビーと一緒に
もらって帰りました。


ウチについて、さっそく玄関に飾ってみました。
大輪の花束じゃないけど、さわやかでキュートでとってもカワイイ

ビオラ②


もうすぐ父の日だけど、反対にまた私がお花もらって帰ろうっと
次に実家に行ったときは、どんなお花が飾られてるか楽しみだなぁ

ライン3

makkysarry.gif
 

【テーブルマーク】発売前の試作品(冷凍麺)アンケートモニター20名様募集!

モニプラさんで、
【テーブルマーク】発売前の試作品(冷凍麺)アンケートモニター20名様募集!

カトキチさんでおなじみのテーブルマークさんの新商品を試せますよ~
私も応募したよ
当たるといいな~

テーブルマーク株式会社
 | HOME |  » ▲ page top


