プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






純正プラセンタドリンク 美Aid ♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


美Aid
純正プラセンタドリンク10本セットいただきましたぁ



ピーチ味で冷やして飲むと美味しい~
夜寝る前に1本飲んでいます



美Aid は ずっと続けられる贅沢な飲むエステ
美肌を目指す人に 注目成分を絶妙なバランスで配合

ピンクハート
純正プラセンタ500mg
高品質コラーゲン5000mg
美容ペプチド独自配合
ヒアルロン酸6.7mg
エラスチン118mg

ピンクハート
この一本で、翌朝、あなたが求める"美"に出会えるでしょう。 
という事で、半分飲み終えたところです。正直今の所は美味しい!以外の劇的効果はあまり感じられませんが………
心なしか翌朝のお肌がモチっとしてるような気がします
飲み終えた頃が楽しみだなぁ(๑>◡<๑)




美Aid 初回購入限定トライアルセット!! 

薬用重炭酸湯 Hot Tab

モニプラさんから薬用重炭酸湯 Hot Tabが届きました
効果説明のDVDとセット
IMG_0325.jpg

中にはこんな錠剤が5個入っています。
結構大きいですがこれで1回分ですって。(4錠風呂、1錠足湯に使っても
IMG_0332.jpg


さっそくお風呂にポトポトン
IMG_0336.jpg

シュワシュワ~と泡が出て溶けていきます。
準備完了 入浴タイ~ム
IMG_0338.jpg

無色透明で香りも特に無しのお湯。
だけどなんとなく柔らかい感じ・・・
保湿剤とか化粧水が入っているような感じ
少しぬるめにして10分くらいつかったかな。
髪にもいいというのでシャンプーもこのお湯を使って

入ってる時は何て事なく普通でしたが・・・
違うのは上がってから

お布団に入って寝るまで、いつも冷えてくる肩や足もポカポカのまま
最近、足がダルくて寝付けないのに それもぜんぜん忘れてたくらい。
そして翌日の髪が濡れているような・・・
でも乾いているという事は、パサつきがなくしっとりしてる。
保湿たっぷりの髪の毛という感じ。
いつもと同じシャンプーリンスを使ったのに、この違いにはビックリ
重炭酸湯ってすごいです。

この錠剤を入れたお湯は24時間効き目が続くというので、
翌日の夕方早目にもう一度ゆっくり湯船につかって
カラダポカポカ感を味わいました
温泉やお風呂屋さんに行ってあったまった気分
自宅のお風呂で天然炭酸泉を堪能できるって幸せ

確かに今まで使ってきた入浴剤とは効果が違うのがわかりました
私はシャワーですませるよりお湯にゆっくりつかりたい派なので、
夏も冷房で冷えちゃう時にもちろん寒い冬には絶対使いたい入浴剤ですねー


温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯美容と健康の温活365ファンサイト参加中 

シルクアミノ コラーゲンプラス♪で短期集中ダイエット!

ダイエットサプリの DMJえがお生活 
 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(62粒入り)」
をモニターで 試してみました 
BLOG6407.jpg

実は、ダイエットのサプリメントって初めてなんです
白いソフトカプセル、1日2粒、ちょっと大きめのカプセルだけど、
朝晩1粒づつ飲みだして、2週間・・・

まず、毎日のお通じがバッチリ気持ちい~いっていうのが感想
でもそれだけじゃないのだ

シルク(絹)の驚きのダイエットパワーは、良質なタンパク質
このタンパク質を構成するアミノ酸の種類は、
スマート系アミノ酸のアラニン・グリシンの他に、
なめらか系アミノ酸のプロリン・セリンもたっぷり 
シルク(絹)のアミノ酸は ヒトのカラダととっても近い構造をしているので、
吸収力に優れているのも特徴
これに、一番搾りコラーゲン と ヒアルロン酸 をプラスしたのが
 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」

キレイスマートを一度に目指したい、今すぐスマートになりたい女性にはピッタリ
吸収力が決め手、短期集中ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」なのです


さて、効果のほどは どうかと言うと…
実はぁ、最近 職場の制服が入らなくなり ワンサイズ大きいのに代えてもらった私
夜ウォーキングしたり、今更ですが ビリーズブートキャンプをやって
筋肉痛になってみたりしてるんだけど
一度太るとなかなか元に戻らない・・・
年齢と共に 代謝が悪くなってるんでしょうね~

おなか周りのサイズが変わるから すぐわかるんですが、
私がバロメーターにしてるのが、太もも
体重が増えると 両太ももがピッタリくっついて隙間なし状態なんですが、
体重が落ちてくると、太ももの間に隙間ができてくるんですぅ

今回も隙間、出来てきましたよ
さっそく体重を計ってみると・・・やった 2㌔減ってました
暑くて 食欲が少し落ちてきたのもあるだろうけど、その位じゃ落ちなかった体重が
これってやっぱり「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」のおかげ

お肌も 暑くて毛穴が開いてるはずなのに、ファンデをぬる時わかるんだけど、
ほっぺたの毛穴が目立たなくなってきてるんですよね
確かに、肌もいい感じです
これは、制服を元のサイズに戻すまで 続けるっきゃないですね

あなたもシルクアミノ生活してみませんか?

「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)
は、コチラをみてね

アンダーアーマー・DNS

プロテインが今なら20%offだよ
DNSプロテインホエイ100の商品ページにリンク 20%OFF【報酬20%にUP中】240×240
プロテインを初めて摂取する方や、若いアスリートにお勧め
【大量摂取型プロテイン】

 プロテインの王様"ホエイ"100%配合
 適正価格で値段を気にせず大量摂取可能
 水で簡単に溶け、おいしい
 風味は豊富な6種類
        バナナ風味  チョコレート風味  バニラ風味        
        ストロベリー風味  カフェオレ風味  マンゴー風味

フシブシの痛みに「ふしらく生活」♪

フシブシの痛みっていうと、お年寄りってイメージがありますが、
サプリメントマニアの私は、常々グルコサミン&コンドロイチンを飲んでいます。
だって、たまに膝が痛くなるんですもん 
今のうちに飲んでおかないと、のちのち痛くて歩けなくなったら困るから・・・
 
山清堂さんおススメの商品、「ふしらく生活」
吸収性抜群のドリンクタイプ のグルコサミン&コンドロイチン なんです 
山清堂 関節痛 関節の痛み ふしらく生活 グルコサミン コンドロイチン 通販
ドリンクタイプは飲んだことがないから、是非試してみたいなぁ 

関節軟骨は、肘・膝・腰などの関節でクッションの働きをしています。
この働きを健康な状態に保つには、グルコサミン&コンドロイチンがとっても大事 
老化や過剰な運動などで、軟骨が変形したり摩擦をおこしたりするのを 
食べ物から摂って守らなきゃダメなんですね 

「ふしらく生活」には、軟骨が元気になる物質が バランスよく配合されてるの
 グルコサミン
        軟骨を構成する主成分プロテオグリカンを生成し、
        水分を軟骨内に保って痛んだ軟骨を修復
 発酵コラーゲンペプチド 
        プロテオグリカンを固定し、軟骨の強度や柔軟性、弾力性を保つ
 ヒアルロン酸         
        「保水力」の他に痛みを発する成分に作用し痛みをやわらげる
 コンドロイチン 
        痛みをやわらげ 軟骨を分解する酵素の活動から 退化と衝撃から守る
 キャッツクロー 
        ペルーに自生するハーブ 
        抗炎症作用で関節の痛みを楽に
 ビタミンC
        コラーゲンを組成維持して、グルコサミン、コンドロイチンを手助け


1日キャップ半分でいいそうだし、コーラみたいな味だから おいしく飲めそうです
粒が苦手な人も 気軽に続けられますよねぇ
吸収性がいいというのも特に魅力的

フシブシが気になる人も、これからの為に予防したい人も、
飲みやすくて 続けやすい グルコサミン&コンドロイチンのドリンクタイプ
山清堂さんおススメの商品、「ふしらく生活」
是非、試してみましょ 

先着で「ふしらく生活」の感想を書いて頂ける方120名様募集! ←参加中
 | HOME |  » ▲ page top


