プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






レイナチュ プレミアムまとめ髪ワックス 

株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ プレミアムまとめ髪ワックス  の紹介です

モニプラさんで当選
ヘアワックス
 
崩れやすいまとめ髪をしっかりキープ
手を汚さずに使えるスティックタイプのWAXです
楕円形だから50ミリの広い面と25ミリの狭い面が使い分けれて便利
匂いは無い無香料タイプです。
ヘアワックス中身

 
葉っぱ

美髪成分と紫外線防止成分を配合
気になるアホ毛や後れ毛もピタッと抑える
浴衣のシーズンやパーティーのまとめ髪にぴったりの
1年中“ホントに”使える万能WAXで~す

タイプは2種類

 自然なマットタイプ/ラフな髪型に
ツヤ防止成分がベタつきを防ぎ、髪をアップした後のアホ毛・おくれ毛を抑えたり、
顔周りの毛流れをキープしたり、毎日のまとめ髪にぴったり

 上品なツヤタイプ/キッチリした髪型に
しっとり上品なツヤが出て強力にまとまるので、
夜会巻き(貝殻巻き)やシニヨン(お団子)にも

葉っぱ

 

私は上品なツヤタイプを選んで見した。
さっそくトライ~

いつもは7:3分けの髪を、1:9分けにする
ふくらんじゃう分け目をワックスで落ち着かせる~
hea三


で、あごから耳を通る線上でポニーテール
heaaho.jpg


 あほ毛 発見
heasen.jpg


ワックスで押さえましょう 簡単に&ツヤツヤに
hea5.jpg   heatyaha-to.jpg


そしてクルクルっとお団子に。 多量のあほ毛 をワックスで押さえる
hea8.jpg hea9.jpg


前から見るとこんな感じ。 なかなかうまくいった・・・かな
hea七


少しペタペタはするけど、スティックタイプだから手も汚れないし、
ピタっとおくれ毛やあほ毛を押さえてくれるので黒ピンいらず~
夏は紫外線からも守ってくれるしいい感じ


1:9分けにすると若く見えるよ~と娘らにも言われたから、
アップしなくても分け目を固定するのに使ってまぁす



レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX


レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX

コスパのよい大人向ファンデ

logo.png

キスミー フェルム 明るさキープパウダーファンデ
試してみました 

IMG_0749.jpg

50代、60代向け の一年中くずれにくい、美白&保湿パウダーファンデです

明るさアップパウダーくすみ対策パウダー配合
肌悩みをしっかりカバーし、大人のカサつきがちな肌にも さっと伸びて均一にフィット

IMG_0750.jpg

ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス などの保湿成分配合です

使用前
ファンデ



使用後
ファンデ2
 
どうですか?
確かにシミがカバーされて 全体が白く明るくなってますよね~

使用感は サラサラです。
厚塗りになることも無くべたつく感じもしないし、いい感じ

普段は、パウダーファンデは粉粉した感じで肌になじまず
厚塗りになってしまうので使っていないんですが
これならちょっと使ってみようかな~という気になりますね~。

1200円とお手軽お値段も魅力の1つです

大人のためのパウダーファンデ
キスミー フェルム 明るさキープパウダーファンデ
注目で~す


『ホホバ石けん』♪

自然化粧品研究所ファンサイト参加中 
株式会社自然化粧品研究所   
株式会社自然化粧品研究所 さんの
『ホホバ石けん【お試しサイズ】』のモニターに当選しました

IMG_0393.jpg

オール天然由来 の 透明石けん です
お試しサイズというから、ちっちゃい石けんかと思っていたら、
直径10cmほどの大きい石けんが届きました

2015061800054310a.jpg
開けると、ラベンダーのいい香りがフワ~っとただよって癒されます



ホホバオイル、スクワラン、オリ-ブオイルなどが入っている天然由来の全身石けんです。 

20150617234949066.jpg


洗顔ではなく、全身石けんというところがいいですよね~
保湿でエイジングケア、これからの季節のあせもにも効果あり
香りも ラベンダー でリラックス入浴タイム
 


こんな風に泡立ちがとってもいい

泡
そんなに固い泡ではなく フワっとした柔らかい泡です。
ほのかにラベンダーのいい香りが


もったいない気がしたけど、全身泡あわにして洗ってみましたよ〜。
早くもお腹に汗もが出来ちゃってるから念入りに。
フワフワな泡でも流れ落ちることなく、ソフト〜に全身洗えちゃいました
流すとお肌スベスベ  ラベンダーの香りもほのかに残ってる感じ

お風呂上がりもつっぱる感じもなくサラっとしてます。
天然成分のオイルのおかげか、翌朝汗もの赤みが少し引いてましたよ



ホホバ石けん ≪お試しサイズ≫ 

Pesca ピクジェリーク リッチ UVミスト♪

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

成城のエステサロン ペスカインターナショナルさんから
 Pescaの新商品 ピクジェリーク リッチ UVミスト 
をいただきましたぁ

IMG_0395.jpg

梅雨前の さわやかな季節ですね
あ、もう梅雨入りしたのかな?
とにかく日差しがどんどん強くなって、
UVケア をしっかりやらなくちゃならない季節になりましたね~。
頼もしい SPF50+PA++++ の  ピクジェリーク リッチ UVミスト 
使ってみましょ~ 




容器がこ~んなに可愛いのが まず目をひきますよね~
ドラッグストアなどに並んでるUVケア商品(日焼け止め)では 
なかなか見つけられないキュートさ

FullSizeRender.jpg

エステサロンから出してるUVミストなんですよ~
これってポイントたかいですよね~ 



香りはシャボンのようなハーブ系の香り。
細かい霧のようなミストです。 見えますか?
IMG_0502.jpg

よく振って、顔から30cm、体なら10cm~15cmほど離してスプレーし手でなじませます。
細かいミストだから 顔にもムラなく均一につけられるのがとてもうれしいですね
メイクの上からもつけられるのが とっても便利
塗りなおしの手間なしですからね~

UVの高い日焼け止めなのにそれほどべたっと感がなくサラっとしています。
日焼け止めはどうしてもベタベタしがちだから
保湿保水をかねている使用感、とってもよくて気に入りました

3種類の ヒアルロン酸 2種類の コラーゲン、アロエエキス、ローズ水 など
が配合されているからうるおいはバッチリ
エアコンで乾燥しがちな肌や髪にもお使えちゃいます

いつも玄関に置いておいて、出掛けにシュシュッツとスプレー
そのままバッグに入れて出先でもシュシュッツ
可愛いからバッグから出すのもちょっと自慢げに・・・ 


乾燥知らずの Pescaの新商品 ピクジェリーク リッチ UVミスト 
初夏から晩夏まで アウトドアでも オフィスでも 肌身離さず愛用しちゃいまぁ~す 


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト


 
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
ペスカインターナショナル   ペスカインターナショナル 

シュ・シュレ フィフローリペア90EX ♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!

 サニーヘルスさんのモニターで
目元、口元用の美容クリーム
シュ・シュレフィフローリペア90EX いただきました

IMG_0398.jpg

内容量15mlの現品です

IMG_0400.jpg

何年も前から目の下のたるみが気になってたんですが、
この1年くらいから以前にもまして目の下のたるみ・くまが目立って気になっていたんです。
真剣にエイジングケアが必要なお年頃
色々なアイクリームを慌てて探したり試したり・・・

今回ラッキーな事に 
シュ・シュレフィフローリペア90EX 
をいただいたのでさっそく使ってみましたよ~

目元・口元用美容液クリーム【朝用】で、もちろん夜使ってもOKですよ 
気になるエイジングの悩み 目元・口元にハリを与えてくれます
抗シワ評価試験済みですよ~
これは頼もしいですね~   
 

ライン

 フィフローBTX ・・・酸素で素肌イキイキ
 ナノキューブ・・・・・皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える
 コラーゲン・・・・・・・2つのコラーゲンでふっくら
 ヒアルロン酸・・・・・2つのヒアルロン酸でしっとり

ライン
  

  
分かりやすいように手に乗せてみますね
2プッシュでこのくらい出して・・・
IMG_0417.jpg


軽くのばし・・・90秒待ちます
IMG_0420.jpg


分かりますか
泡が出てくるんです
IMG_0418.jpg
酵素を含んだフィフローが気泡になって、肌の中からふっくらさせてくれるんですね~

洗顔後、化粧水で整えてから
気になる目元、口元、おでこの3本シワ、みけん につけています。
気泡が出てから、さらにやさしくのばすとさらに気泡が出てきます 

お肌がしっとり、もっちり 
浸透した美容成分が内側からふっくらさせてくれてる感じがわかります
目じりのしわは早くも目立たなくなってきてうれしいかぎり

医科大学が研究開発した美容液クリーム、今後の効果が楽しみです


話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!
 | HOME |  » ▲ page top


