プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






フレーバーウォーター miu レモン&オレンジ

モラタメ さんからいただきました


おいしさ、ミネラル、いいとこどり
ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット

IMG_0401.jpg


底がこんな風になっていて、特徴のある容器です。
IMG_0402.jpg


これからの季節、熱中症対策にも、ミネラルって欠かせないですよね~。
miu には 「海洋深層水」由来のミネラル が入っています 
だからといって、しょっぱいわけではありません。

冷やして飲んだら、おいし~い
ぜんぜん塩の味は感じられなくて、甘いオレンジの味がしてさわやか~
私には、レモンの味はあまり分からなかったかな

今まで飲んだことのあるフレーバーウォーターに比べて
甘さがしっかり感じられたのは、ミネラルが甘さを引き立てているからかもね~
ジュース感覚でゴクゴク飲めちゃうから、小さいお子様も喜んで飲んでくれそう

miu は、純水に海洋ミネラルを後から加えて
硬度を調整しているから 軟水 なんです。
だから、飲みやすいんですね~

ごくごく飲めるよう、量はたっぷり550ml 
この夏のミネラル補給に 大活躍してくれそう 



ぶっかけ!おかずラー油 と 角ハイボール缶 で おいしいお鍋♪

モラタメさんから
S&Bぶっかけ!おかずラー油 
サントリー 角ハイボール缶
をモラいました
BLOG6998.jpg

この季節、家族が集まる休日の夜は、お鍋がとってもおいしい
いつもより、野菜たっぷりのもやし&とり団子のお鍋
BLOG6997.jpg

このままでも、もちろんおいしいんだけど、
ここにぶっかけ!おかずラー油を たっぷりのせていただいてみましたよ 
BLOG6996.jpg

たっぷりと具が詰まった辛さ控えめのラー油。
辛さ控えめだから 子供も大喜び
お鍋の具のおいしさを損なわないし、にんにくがきいていて とってもおいしい~ 

いつもとちょっと違う おいしいお鍋になりました
このラー油の中華風な味と 具たたっぷりでカリカリにんにくがきいてるから、
パクパクお箸が止まらない美味しさ~
お鍋に こんなに合うとは思っていなかっただけに感激のお味でした

もちろん、そのままおかずとして ご飯に乗せてたべてもgood

そしてもちろん、旦那が最近凝っている ハイボールを一緒にいただきました

"角ハイボール"は 
美味しさの決め手であるソーダの爽快なのどごしにこだわっているんです
口当たりの良い泡立ちと、爽快な刺激で、
そこにレモンスピリッツで風味付けされています。
レモンを絞ったスタイルの "ちょいしぼ角ハイボール"

これがまた、すっきりとした味で お鍋によく合うんですよね~

とってもおいしくて、楽しい家族団らんお鍋の夜が過ごせました

サントリーさん、モラタメさん、ありがとうございました

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキと歯周ケアハブラシ♪

モラタメさんから

花王株式会社さんの

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

を モラいました
BLOG6944.jpg

だんだん寒くなってきた今日この頃、
お水も冷たくなってきましたよね~

歯みがきの時、口をゆすぐ時に、この冷たいお水が 歯に染みるって事ありますよね

冷たいものが歯にしみる。歯を磨くときに痛みを感じる・・・
それは、「知覚過敏」
 
冷たいものなどの刺激が、歯髄神経に伝わって痛みを感じるんです 

知覚過敏用のハミガキって、1つくらいしか知らないし・・・
知覚過敏によるしみる痛み・歯槽膿漏を防ぐ
「センシティブA薬用ハミガキ」が、この秋新登場
と、聞いて 気になってお店を見てみたんだけど、なかなか探し出せず・・・

そしたら、モラタメさんから届いたので、待ってましたぁ
BLOG6945.jpg

薬用成分が歯周ポケットの奥まで到達して、
歯槽膿漏を防ぐと同時に、知覚過敏による しみる痛みも防ぎます
刺激の伝達を防いで、歯がしみるのを防いでくれるんですって


歯ブラシは、敏感歯ぐきの方におすすめの やわらかめのコンパクトヘッド 
BLOG6979.jpg

極細毛束で、歯周ポケットの奥まですっと入る「弾力のある極細毛束」
BLOG6980.jpg

細菌の塊を除去
薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせる
やさしい磨き心地でマッサージ
と、3つの働きで歯周病予防をアシストします

さわやかなシトラスハーブの香味で辛くないから、
よ~く磨くことが出来ました

これで、これからの季節、歯をみがく時も 冷たいお水もこわくないですね~

知覚過敏でお悩みのみなさま、是非1度 試してみてね

「大人の健康・カルピス」サポートビタミン&ポリフェノール ♪

モラタメさんから、
「大人の健康・カルピス」
サポートビタミン&ポリフェノール
をモラいました 
BLOG6739.jpg

「大人の健康・カルピス®」に新しい仲間が誕生しました
第1弾は、カルシウム&グルコサミン配合でしたが、
今回の第2弾は、ビタミンC、ビタミンEとポリフェノールを配合
後味スッキリ、おいしいフルーツミックス味です
手軽にカラダがよろこぶ成分を補給できる、大人にうれしい「カルピス」の登場

カルピスって子供の時からず~っと飲んできた 親しみにある飲み物ですよね~ 
色んな味のカルピスがありますが、
大人に必要な栄養素が カルピスを飲むだけでおいしく摂れちゃう
「大人の健康・カルピス」はナイスアイデア
待ってましたって感じですよね~


こんな感じの黄色い色で、ビタミンC~って感じの優しい色です
BLOG6738.jpg
フルーツミックス味というだけあって、フルーツ牛乳の味とカルピスを混ぜたようなおいしいお味
りんごのような、バナナのような、とにかくフルーティーで新しいカルピス味が楽しめます

モラタメさん、カルピスさん、
おいしくてカラダにうれしい「大人の健康・カルピス」をどうもありがとうございました

「ドッグフード無添加安心本舗」さんの安心ドッグフード♪

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

ドッグフード無添加安心本舗さんから、
無添加ドッグフード安心お試しを いただきました
BLOG6580.jpg

ウチ(もとい妹んち)のインディーくん、
食が細くて いっつもご飯を食べさせるのが大変
BLOG6569.jpg フン、ご飯なんて食べないもん
・・・と、モナリザポーズでそっぽを向くインディー
黒くて、どこが目やら鼻やら、よくわかんないですが・・・

ちょっと心配ですが、さっそく食べてもらうことにしました。
さぁ・・・どうかな?

興味深々のインディー 「いつもとちがうぞ~
BLOG6578.jpg


いつものドッグフード              無添加ドッグフード安心     
BLOG6579.jpg      BLOG6571.jpg

見てお分かりの通り、ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心は、
量がいつものドッグフードの1/3でいいんです 
犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスなので、
少量の給仕量ですみ、愛犬の体に負担をかけません

インディーはといえば・・・
食べる                      食べる
BLOG6577.jpg  BLOG6574.jpg
食べる                      食べる
BLOG6575.jpg  BLOG6572.jpg
え~っ 
すごい食べっぷりにビックリ
いつもは、ささみとかを混ぜてやらないと なかなかドッグフードは食べてくれない上に、
歯があまり丈夫じゃないから、少しふやかしてやってるんだけど、
無添加ドッグフード安心は、そのままガツガツ食べちゃいました
とっても美味しかったみたい
そのまま食べてくれるのは、初めてだったからホントにビックリでした。
よっぽど、好みに合ってたんでしょうね~
あまり量も食べないから、この量もちょうど良かったみたい
小粒なのも食べやすかったのかも


満足してゴロ~ンと仰向けで 「ごちそうさま~
BLOG6570.jpg


ライン3

ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心は、
人が食べれる食材を使って作った安心安全な健康無添加ドッグフード

一種類だけの肉を使用したドッグフードの場合は
アレルギーが出ないように、他のドッグフードとのローテーションが必要なんだけど
(知らなかった…)、
無添加ドッグフード安心は、はじめから
多種(牛・豚・鶏・馬・魚)の食肉用の生肉を使用しているので
ローテーションの必要がないんだそうです
日々のドッグフードに 初めから色んな動物の肉を使用しているドッグフードを
与えてあげるのが最適という事なんですね 

そして、無添加ドッグフード安心」は、10時間以上掛けての低温乾燥(70℃以下)
(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)なので、
動物性タンパク質が劣化してしまうそうです。)

また、抗菌剤を使用せずに 善玉菌を増やして 腸本来の機能にもどしてくれる
安心安全な無添加フードなんです。

ライン3


無添加ドッグフード安心の他に、
「フードメーカーが教える手作りドッグフードセミナー」
(犬の栄養学&手作りフードの公演やセミナー、手作りフードの実演等)もあります
申込みは、ホームページのお問合せフォームコチラより

愛犬のご飯、体にいいものを選んであげたいですよね
 | HOME |  » ▲ page top


