プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売 ♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲の紹介です 



葉っぱ

きれいなコーヒー とは...

輸入されてくる生豆って
脱穀の時の果肉やカスやホコリが細かく入ってるんですって
これが雑味のもとになるのです。
そこで、 オアシス珈琲独自の特許技術
生豆をきれいに水で洗浄しコーヒー本来の味がクリアーにあじわえる
というのがきれいなコーヒーなのです

葉っぱ 

そんなに汚れてるものなんて知らなかった

さっそく飲んでみましょう

封を開けると、コーヒーのいい香り
これがたまらないんですよね~
こんな感じのTバッグになってます。
コーヒー1


中はこんな感じ。
ホントは網目になってるんですけど間違ってやぶってしまいました
ごめんなさい
コーヒー1


網目の上からお湯をそそいで、3分つけます。
上下に揺らしてよく抽出~
好みの濃さで調節します
IMG_0757.jpg


とっても美味しい雑味の無いコーヒーいただきました

Tバッグだからタンブラーに入れて持ち歩くこともできます。
きれいなコーヒーだからつけておいて水出しコーヒーもおいしくできちゃいます

とってもいい香りで簡単便利なパックコーヒー、皆さんもお試しあれ


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラ さんから届きましたよ~

 蒟蒻畑ララクラッシュ  メロン味 オレンジ味
 

メロン味 オレンジ味 が 新発売
ハートミニ 1個あたり食物繊維1.6g 7kcal
IMG_0743.jpg



冷たくひやして いただきまーす ぷるるん

IMG_0744.jpg




クラッシュした蒟蒻畑 とやわらか フルーツジュレ が特徴 

まわりがやわらかい果汁たっぷりのジュレになっていて、
中に細かく蒟蒻が浮いているのわかりますかぁ

IMG_0745.jpg


ララクラッシュ になってから初めて食べたんですけど、
ジュレになってるから以前のよりと~ってもジューシー
蒟蒻のつぶつぶのかための食感が楽しめます
オレンジ味も美味しいけど、メロン味が最高 
さっぱりしていてほのかな甘み、メロン美味しい~

消費者庁許可 特定保険食品 だそうです
難消化性デキストリンが含まれてるから、
1日4個でおなかの調子を整えてくれます

ダイエッターの強い味方の低カロリーのゼリー・・・
だけではないんです あなどれませんな~

娘と一緒に大事に食べたいと思いまぁす

 
  

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【テーブルマーク】パックごはん♪

モニプラさんから     テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】パックごはん をどどーんと20食分いただきました  
           IMG_0306 (600x800)


 
      せっかくなので、魚沼産のこしひかりをいただいてみることに。
      なんてったってプレミアムって書いてあるしね
      2食分が切り離せるようになっていて、1袋に4食分入っています。
   IMG_0311.jpg      IMG_0313.jpg


                  角の点線に合わせて少しめくり、電子レンジで1分半
IMG_0314.jpg


うほ~ できたできた ツヤツヤの炊きたてご飯だぁ
                             子供用のお茶碗に1杯ほどの分量ですね。  
IMG_0316.jpg IMG_0320.jpg

 
          ご飯のおいしさを味わいたいから
          お友達お手製のエノキの瓶詰めで シンプルにいただいてみました。
IMG_0323.jpg
う~ん まさに炊きたてのおいしいご飯です。

今まで非常食用にα米は愛用していたんですが、あくまで非常食用。
そういいつつ美味しいので普段食べちゃったりしてますが
でも炊飯器で炊いたご飯とはやっぱり違いますよね。
いつもは炊飯器で炊きたてご飯が1番おいしいと思っているので
パックご飯って数回しか使ったことがなかったんです。
ポソポソしてあんまり美味しくないイメージが・・・

今回【テーブルマーク】パックごはんを食べてみてその美味しさにビックリ 
これなら常備しておきたい手軽さと美味しさ
約1年くらいは常温保存できるのでとっても便利。

家事を何もしてなかった娘が、仕事で地方に1人暮らしを始めました。
白米大好きなので、ご飯を炊いては冷凍保存して食べてるとか。
でも疲れて帰ってきて、お腹すいてるのにご飯がなかなか炊き上がらなかったり
冷凍ストックが無くなったりすることもあるみたい。
パックご飯があればそんな悲しい思いしなくて済むじゃな~い
娘にさっそく送ってあげなきゃ~~

ライストーク


 テーブルマークFacebookページ テーブルマークファンサイトファンサイト参加中  

『ノンオイルドレッシングセット』♪♪

味おこし.jpさんから、キユーピー株式会社さんの 
ノンオイルごまと香味野菜ノンオイル梅づくし
をいただきましたよ~
BLOG6469.jpg

 ノンオイル梅づくし        
       梅肉と梅酢を使用し、味わい深く仕上げました。
       大根や鶏ささみのサラダによく合います。
 ノンオイルごまと香味野菜       
       しょうが、みょうがなどの香味野菜を使用し、風味豊かに仕上げました。
       ゆで豚や海藻のサラダによく合います。

ノンオイルドレッシングは、油分を使わないさっぱり風味
ダイエット中の人やコレステロールなんかが気になる人には うれしいドレッシングですね~
生野菜はもちろん魚介サラダや酢のもの、春雨サラダなどいろんな料理にどうぞ
・・・ってことで、さっそく食べてみました

”鳥肉の梅シソ上げ”にノンオイル梅づくしをかけて ダブル梅~
BLOG6465.jpg
きれいな透明のドレッシング
食欲のない夏でも、梅のほどよい酸味が食欲をそそります
揚げ物なのに、とってもさっぱりいただけちゃいました


もう1つは、最近はまってる、血液サラサラにしてくれる玉ねぎサラダ
紫玉ねぎをスライスして(水にはさらさない方が、血液サラサラ効果大)、
もやしとトマトと一緒に 上に削り節をたっぷりかけて
ノンオイルごまと香味野菜
BLOG6467.jpg

BLOG6466.jpg
しょうがやみょうがなどの香味野菜がたっぷりのドレッシングだから、
野菜だけのさっぱりサラダも、まるで凝ったお料理みたいな味になっちゃうのだ

他のも おすすめメニューで紹介されていた
”サラダそうめん”は、どちらのドレッシングでもおいしそう~
夏にぴったりのメニューだから、是非試したいです!!


この夏は、さっぱりノンオイルドレッシングで、おいしく簡単お料理で決まりです~ 

ノンオイルドレッシングセットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

おいしいジャリネアで置き換えダイエット♪

大塚製薬さんの ジャリネアモニターキャンペーンで、
「ジャリネアミールバー12本入り」を いただきました
BLOG6413.jpg


葉っぱ

家庭とキャリアを両立させ、おいしい食事を楽しみながら スリムな体型を保つ・・・
ジャリネアは、そんなフランス女性に支持されている カロリーコントロールブランドです 
豊富なタンパク質とビタミン・ミネラルをバランスよく含んでいます 

ジャリネアのカロリーコントロールは、
1日の中の1食をジャリネアに置き換えるミールリプレイスメント(代替食)なので、
我慢しないで日常的にカロリーコントロールが出来ちゃうんです

葉っぱ

私は、チョコレート味のミールバーをいただきました。
海外のチョコレートって 独特の味だったりするので、ちょっと心配でしたが
これは とってもおいしくて 日本人向きな味ですね~
BLOG6412.jpg
1本が10cm位のほそいチョコクッキーバーなので、
これを1食分って足りるのかな?と思ったんですけど これがビックリ
中がギッシリ詰まっているせいか、1本で結構お腹いっぱいになるから不思議~
1食分は2本なので、かなりお腹は満足なはず
私は1本で十分って感じでしたよ。
これに食物繊維のサラダ小鉢を一緒に食べれば、ばっちりカロリーコントロールになるわけです

1食分2本で227kcalなので、1日2食をジャリネアに置き換えて1200kcalに抑えれば、
必要な栄養を摂りながら、集中カロリーコントロールもできます

さっそく職場に持っていってます。 大好きなチョコ味だし、小鉢サラダを足せば1本でも十分だし
ダイエット、頑張っちゃうぞ~


7/15までモニターキャンペーン実施中 
応募はコチラから
ジャリネア
 | HOME |  » ▲ page top


