プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






卵殻膜化粧品!! アルマード ラ ディーナ♪

リンクシェアフェアでスキンローション((化粧水)の現品をいただいたのは、
アルマード ラ ディーナさん。
卵の薄皮を使った化粧品です
BLOG6378.jpg

以前試供品を使った事があり、とっても良かったのを思い出しました。
その時の記事はコチラ

東京大学との共同研究で生まれた卵殻膜(らんかくまく)スキンケアなんですって。
何だかとっても科学的な感じですよね~ 
25歳から減少してしまうというベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)。
その名の通り、赤ちゃんの柔らかい肌にたっぷり含まれているんです。
女性には 特に大切で減らしたくない 肌の弾力を保ってくれるコラーゲン
ナント、このベビーコラーゲンを体内でつくりだすことができるのが卵殻膜なんだそうです

とのかく 卵殻膜(たまごの薄皮)は、18種類ものアミノ酸を含んでいるスーパーパワーがあるのだ
これを全商品に贅沢に配合しているのがアルマード ラ ディーナなんです
BLOG6379.jpg

今回 いただいたローションは、トローっとした濃厚なテクスチャー 
片手で撮ったからちょっとわかりづらくてすいません
BLOG6383.jpg 
肌につけると すぐにサラっとするから 不思議~
これは、肌に浸透している証拠なの
お手入れはこれ1本でO.Kなくらいの超保湿タイプです
もっちりうるおい肌には バッチリアルマード ラ ディーナのローション
全回同様、とっても気に入りました 透明感のある美肌を手に入れるぞ~


おまけのお土産に、こんな可愛いアーモンドチョコレート
恐竜の卵”をいただきましたよ~
BLOG6380.jpg ”たまご” なだけに・・・ププ

「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ

美脚になっちゃう!クロックス オンラインショップ♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

いまや誰もが履いているcrocs
リンクシェアフェアでこんな大きなcrocsが置いてあった、
crocsオンラインショップさんを見つけました
BLOG6184.jpg デカっ 
ひときわカラフルで目をひくブースでした
定番のサンダルの他にもたくさんの種類がキッズからレディース、メンズと揃っていて
国内最大級の品揃えなのがcrocsオンラインショップです
BLOG6158.jpg  BLOG6159.jpg


スニーカーがあるのは初めて知りましたぁ
BLOG6155.jpg

BLOG6156.jpg
スゴく軽くてビックリ これまたカラフルで色々な型があります

そんな中で私が気に入ったのは、こちらの試し履きさせてもらったサンダル。
crocstone skylar flat
BLOG6160.jpg
なんと美脚サンダルなのです
底の部分が こんな風にバランスボールを薄くしてくっつけたようになってます
だからフワフワの履き心地なんですが、何となく安定が悪い気がするんですが・・・
そこが美脚の秘密
歩行中に 足の筋肉を刺激するために、
様々なウォーキングリズムを作り出し 体のバランスを整えるんです
美脚!ラクササイズ ってわけです
履いているだけで、美脚になるサンダル 欲しい~


お土産に、crocsのカップと 不気カワ~ なcrocsのマスコットキーホルダー
BLOG6289.jpg      クロックス オンラインショップ

セシールおやすみ着圧ソックス『アシスキット』♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

セシールオンラインショップさんから、
セシールおやすみ着圧ソックス『アシスキット』の紹介です
        BLOG6121.jpg
立ち仕事で足がむくみやすかったり、つりやすい人にピッタリの、
眠っている間に 脚をここちよく引き締める おやすみ着圧ソックスです


しっかり目のハードと 程よい引き締め感の2タイプがあって、
色はグレー・ミストブルー・ピンク・サックス・ラベンダーの 5カラーから選べます 
BLOG6122.jpg 
パステルカラーで どれも可愛い~

リンクシェアフェアで 私はハードタイプのサックスをモニターすることに
無題

娘も試したいと言うので二人で試すことにしました 
歩き回って疲れた脚に履いてみると、適度な圧がかかって ダルい脚が気持ちい~んです

私の太短い足ではなんですから、娘が履いたところを
無題

BLOG6124.jpg 綿混素材だから、肌触りも気持ちい~

娘が、「これいいよ~ 足がスゴく気持ちい~」 と
ずっと言ってたくらい ホント脚が楽になっていく感じなんです

普通の着圧靴下は一晩中は履けません。
爪先の締め付けは 長時間はダメだからなんです
でも『アシスキット』は・・・
BLOG6123.jpgこんな風に 
足先は出るようになっているから 履いたまま朝までO.Kなんです

BLOG6297.jpg 膝の部分は薄くなっているから 
                      とっても動きやすく 窮屈感はありません

そして朝… いつもはで マッサージをしてから寝ないと 
翌朝ダルさが取れなかった足が、ただ履いて寝ただけでなんだかスッキリ
それにむくみが取れたのか、少し細くなってるみたい
これは手放せないかも
990円とお手頃価格だから、娘と私で使えるように 色違いで買い足すつもりです。
この他 デイリーに使えるハイソックスなど 色んな綿混着圧がある『アシスキット
セシールオンラインショップでチェックしてみてね
セシール - おやすみブラ・ソックス特集

おすすめ3Dブラもありますよ
BLOG6125.jpg
ワイヤーが無いのに しっかり下から支えてサポート
1980円とお値段もいい感じ コチラも要チェックです

ビューティーナチュラルウォーターはフィジーウォーター♪【One and Only】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

リンクシェアフェアOne and Onlyさんのブースで、こんな飲み物をもらいました
         BLOG6245.jpg

このトロピカルなドリンク、何だと思いますか?
フィジーウォーターっていう名前の
ミネラルウォーターなんですよ~

このボトル、目をひきますよね~
スクエア型で、こんな風に背面に絵が貼ってあり、
正面にハイビスカスの絵
BLOG6246.jpg

ちょっと3Dチックな感じで、今までのミネラルウォーターとはぜんぜんちがいますよね~
BLOG6247.jpg
高品質なPET樹脂が使われていて ボトルの透明度が高く、
しっかりした強度を実現しています。
ボトルの裏には全部で6種類のラベルがあるんですって
素敵なボトルですから、全6種類、気になります 見たい~

ライン

ハートミニでは、フィジーについて・・・

フィジーは、南太平洋の海に囲まれたフィジー諸島共和国
各島は その大部分が火山島で、環境保護政策が厳しいので 工業というものがないんです。
だから、酸性雨や汚染された大気、産業廃棄物などとは無縁のキレイな環境なのだ

フィジーウォーターは、数百年かけて このフィジーの自然が創り出した 
火山岩の地下水が水源の ナチュラルミネラルウォーターなんです。
地中でミネラル分が溶解した原水で 
ろ過・沈殿・過熱殺菌処理以外がされていないのが特徴
旨みを最大限に引き出すため、
地下水帯から一切外気に触れることなくピュアな状態でボトリングされています

この南国ムード たっぷりのフィジーウォーター
美のミネラルと言われている火山岩層のなかのシリカ を豊富に含んでいます。
シリカは 保湿やコラーゲンの生成に 密接に関係していると言われていて 
飲めばお肌がキレイになっちゃうのだ
ビューティーウォーターとして ハリウッドスターやセレブたちが愛用
いまや 日本でも モデルやアーティストが飲み始め 大ブレイク寸前なんです~
これは飲んでみなくちゃ、ですよね~
BLOG6129.jpg

味は・・・?というと、
中性に近い 弱アルカリ性のミネラルウォーター
シリカを含んだ水は マイルドで柔らかな飲み心地となるため、
口に含んだとき「美味しい」と感じるんです
日本人にぴったりの軟水だし、飲みやすくて美味しいの~
これも人気の秘密なんですね~
これで美肌が得られるなら 一石二鳥ですぅ 

                

One and Onlyさんは、
『Premiam』『Only One』をコンセプトにした通販セレクトショップです。
フィジーウォーターオンライン独占販売代理店なんですよ 

One and Only フィジーウォーター
1000ml 12本 2880円、 500ml 24本 3360円、 330ml 36本 3960円

 
暑い夏に備えて、美味しいビュティーナチュラルウォーター
フィジーウォーターを冷たく冷やして是非どうぞ


One and Only フィジーウォーター

『プレミアムバンダイ』の東京スカイツリー♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

大学1年と高校1年の我が家の娘たち・・・ 
大人と子供の間、おしゃれや恋に目覚めるお年頃
・・・なんですが、この2人、アンパンマンプリキュアが大好きなんです
確か、幼稚園前くらいにはまっていた様な・・・だんだん幼児化している

てなわけで、リンクシェアフェアを見て回っていたら、
ハッっと目に付いて思わず立ち止まっちゃった私。

BLOG6149.jpg アンパンマンと 
BLOG6187.jpg プリキュア
すっかり娘たちに影響されている

ここは、プレミアムバンダイさんのブースだったんです
BLOG6145.jpg


ライン3

プレミアムバンダイさんは、こどもから大人まで楽しめる 
バンダイ公式ショッピングサイトです
プレミアムバンダイでしか売っていない限定商品や
サイトに来るだけで 楽しいイベントやキャンペーンなんかもたくさんあります
商品を買うと「プレミアムポイント」が貯まって
景品交換や商品購入時の支払いに使えちゃうんですって

今、プレミアムバンダイさんでは、
1/2400の東京スカイツリー 組み立て式プラモデルを販売しています
            20110421_skytree_02.jpg

バンダイの最新プラモデル技術で、細かい部分も本物そっくりの精密さ
なのに、わずか23パーツだから、プラモ初心者でも作れちゃうのが、また魅力的ですね~

LED搭載で、ライティングデザインも再現
無題
塔体中央部が水色に光る“粋風
外側の柱を江戸紫色に照らす“雅風
とってもキレイ
インテリアとして、昼も夜も素敵な雰囲気にしてくれますね 
                         skytree.png

葉っぱ


プレミアムバンダイさんでは、
女の子(花の16歳でも)なら誰でも大喜びするプリキュアのケーキや
(ホントに食べられるケーキだよ)
キャラクターTシャツ、ぬいぐるみ、
男の子が大好きなフィギュア(ウチの娘はこういうのも大好きですが・・・)
などなど・・・
BLOG6113_20110524145024.jpg  BLOG6144_20110524145317.jpg

BLOG6146_20110524145331.jpg  BLOG6148_20110524145352.jpg
まさに、こどもから大人まで楽しめちゃう ショッピングサイトですね 


プレミアム バンダイ  
 | HOME |  » ▲ page top


