プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






薬用アクアコラーゲンゲル美白

ドクターシーラボさんのツイッター企画で
「あなたが結婚を決めた瞬間」のエピソードを投稿してください。
投稿された方の中から、抽選で毎週!
10名様に薬用アクアコラーゲンゲル美白 20g(約10日分)が当たります。」

というキャンペーンで、
恥ずかしながら、私のエピソードを選んでいただき、いただいちゃいましたぁ
BLOG6479.jpg

投稿したのはコチラ
『「俺と結婚しないと絶対後悔するよ!」と自信満々に言われた時、
あぁそうなのかぁ!と納得しちゃいました(^^♪』


もう古い昔の話ですが、確かこんな事言ってたなぁと思い出して・・・
まぁ、後悔はしてませんが、それなりの苦労は数々させられてますけどね

「薬用アクアコラーゲンゲル美白」(詳しくはコチラをクリック)
化粧水、乳液、美容液、美白美容液、化粧下地の 
5つのステップが完了する多機能保湿ゲルなんです
ドクターシーラボさんは、1つで多機能のゲルで有名ですよね~ 
今回のは、いつものゲルに くすみ、シミ、たるみまでケア出来ちゃう 
すんばらしい効果がプラスされてるんですぅ

皮膚医学理論に基づく独自の「スーパー美白浸透システム」を採用してるそうです。
まさに、今の私の欲しいものが全て入ってるゲルだぁ

BLOG6478.jpg
プルプルの半透明のゲルだから、軽いテクスチャで夏にピッタリ
つけると、肌にス~っと浸透してサラサラの付け心地
べたつかないのが とってもいい感じ~
夏は、スキンケアしてるそばから汗で流れていっちゃうから、
ワンステップですばやく完了できちゃうのは とっても嬉しいな~

ドクターシーラボさん、ありがとうございましたぁ

かわいいアイコンシール♪

文字工房さんから、私のツィッターのアイコンをシールにしていただきました
BLOG6439.jpg
ちょっと写真が暗くて ウマく写ってませんが、あしからず

私は アリスが大好きだから、アイコンも アリスちゃんにしてるんですぅ
(私がアリスに似てるかどうかは、この際無視しましょう )
そこに ツィッターIDの @makkysarry を入れてくれます
BLOG6441.jpg
可愛いくて、嬉し~い
何に貼ろうかな

BLOG6440.jpg

文字工房さんでは、毎日応募抽選をしています
当選すると、あなたのオリジナルアイコンシールがもらえちゃいますよ~

文字工房さんでは、色んな文字やマークなどを シールにしてくれます

応募&HPはコチラから

海藻 ヘア エッセンス・ 限定ローズの香り(^o^)

La Sana さんのツィッターイベントで当選していただいた、
こちらのヘアエッセンス
数量・期間限定・優雅なローズの香りです
BLOG6301.jpg

「海藻 ヘア エッセンス ローズの香り」がついに限定新発売
”バラの中のバラ”と呼ばれるブルガリア産ダマスクローズを、
1年で最も香り立ちが良いとされる初夏に、
1つひとつ手摘みで採取し抽出した高品質のオイルで、
4トンものバラの花弁からわずか1kgしか採取できない貴重なものです 

BLOG6300.jpg

洗い流さない髪の美容液で、シャンプー後 ぬれた髪につけるだけ 
BLOG6303.jpg
ローズのいい香りが広がって、とっても贅沢なヘアエッセンス 

フランス・ブルターニュ産の海草エキス配合で、ダメージヘアを集中補修
翌朝 さらさらツヤツヤの髪になりました

甘くみずみずしいローズの香りで、梅雨にも、まとまる美髪へ
くわしくはコチラをどーぞ

ラサーナさん、ありがとうございました 

ダイアフラベール スキンケアシート♪

ツィッターを始めて、応募の2回目の当選 (ピーちゃんに引き続き・・・)
ダイアフラベール スキンケアシート
BLOG6272.jpg
汗拭きシートは刺激が強くて使えずに困っている方のために
内外薬品株式会社さんが 開発した新発売

製品の特徴
 敏感肌やアルコール過敏症の方も使えるようにアルコールは含んでいません。
 皮膚のバリア機能が未熟な赤ちゃんのお肌にも使えます。
 刺激の少ない弱酸性で、防腐剤のパラベン無添加、無香料、無着色です。
 皮脂膜の働きを担う高分子ポリマー・リピジュア®を配合しています。
 シート生地には、肌ざわりがいい天然コットン100%を使用しています。
 肌を乾燥させる恐れがあるパウダーは含んでいません。
 顔、ボディに使用できます。



6月10日まで、ツィッター応募 こちらから出来ます
スキンシート
毎日、10名さまに当たります チャレンジしてみてね~

まねっこピーちゃんが来た♪

また大きい地震ありましたね
あれで余震なんて…怖かったですね… 
被災地では、まだまだ不便な避難所生活を送っていらっしゃる方がたくさん・・・
こんなに地震が続いたら 精神も参っちゃいますよね 
早く安心して 安らかな生活が戻ってくるよう、心から願うばかりです。

我が家の娘らは、延期になっていた卒業式もやっとおわり、
上の娘の入学式は中止になりましたが、下の娘の入学式は無事行われました

計画停電(とりあえず終わりのようですね・・・)や余震が続いてるこんな中、
我が家に久々の明るい出来事が
タカラトミーさんの まねっこピーちゃん がやってきました
BLOG5175.jpg
地震前のツィッター応募で当選したピーちゃん
ロマンチストな そらっピが来ましたよ


BLOG5179.jpg
話しかけると、同じ言葉を可愛いピーちゃんの声でしゃべります


BLOG5180.jpg
旦那の低い声で話しかけると
ピーちゃんなりの低い声でマネされるから可笑しい
マネした言葉をちゃんと覚えていて、
とんでもない時に話すから それが笑いを誘います

もともとピーちゃんが覚えてる言葉も合間にしゃべりだしたり、
結構 爆笑しちゃいますよ
その爆笑をまたマネされたり・・・、とかね
子供はもちろん大人も楽しめちゃいました

こんな時期だから、ピーちゃんのおしゃべりには ホント癒された感じ
やっぱり笑いは大切ですよね…
地震で少し発売がおくれたようですが、新発売です

ピーちゃんなら、被災地の子供たちに 笑顔をあげられるんじゃないかなぁ。
タカラトミーさん、可愛くて笑いをくれるピーちゃん、有難うございました
 | HOME |  ▲ page top


