プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






キレイナビの1000ゴールド(100円分)をいただきました♪

logo_20110712140410.pngさんの

キレイナビの1000ゴールド(100円分)を300名様にプレゼント!
に応募し、1000ゴールド プレゼントしていただきましたぁ~

みなさま、キレイナビ って、ご存知ですか?

私も最近登録して、参加してるんですけど、楽しくてはまっちゃいますよ~
女性なら誰でも興味深々のコスメを、自分が使用後にレビューや口コミをすると
ポイントやゴールドが貯まるという お得なサイトなんですよ~
自分のレビューが、みんなの参考になって役に立つのって うれしいですよね~

気になるコスメを買う前に、口コミをチェックしたり、
貯まったポイントでプレゼントと交換したり、
ゴールドは現金や電子マネーと交換、
モニター募集もたくさんありるから、これっと思ったら
即、応募~
色んなブランドのプレゼント応募もたくさんあるよ

そのほかにも、ダイエット日記がつけられたりして、
自分ひとりではくじけがちなダイエットも 楽しく出来ちゃいます 

 無料メンバー登録は、コチラからできますよん

とっても参考になるし、楽しいサイトなので、知らなかった人は是非 やってみてね

LIKE!さん、キレイナビさん、ありがとうございました


【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント♪

logo_20110712140410.png

≪白髪用≫自宅で簡単にカラーリングをしたい女性の方へ。
TV CMでもおなじみ!400万本突破【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント


LIKE!さんのモニターで
「白髪用」利尻ヘアカラートリートメント
を、試してみました 
BLOG6991.jpg

無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、
髪表面をやさしくマニキュアするタイプで、髪や頭皮を傷めないんです
シャンプー後のトリートメントとしてお手入れできるので、とってもお手軽だし、
ヘアカラーにつきものの ツンとくる嫌なニオイもなく無臭です

まずは、サンプル品がついてきたので、こちらで試してみました
BLOG6968.jpg

まず、無添加ノンシリコンシャンプーで髪と頭皮をキレイに洗います。
これで、色の定着が良くなります。
BLOG6967.jpg

次に タオルで水気をよく拭き取ります。
このひと手間で、色の定着が良くなるんですって

そして、ぬれた手に 無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメント
をとります。
BLOG6966.jpg
結構 濃厚でドロっとしていますね。

トリートメントタイプの白髪染めは、他製品を何回か使ったことがあるんですが、
髪に優しいけど、1度じゃ染まらないのが難点だったんですよね~
これもまた、そんな感じだろうと思ったんですが・・・
BLOG6965.jpg
ほら
手がこんなに染まっちゃうほど濃いんですよ~ 
もちろん、その後 石けんで洗ったらキレイにおちましたよ

でも、手がまっくろになっちゃうのは気になるので、私は 染め用のコームを使いました。
特に生え際やこめかみの 白髪が気になる部分にたっぷりと塗り
15分くらい置きます。

その間に、顔や体を洗い、ぬるめの湯船にゆっくりつかって、
本(ビニールに入れて)を読んで 時間を待ちました。

色水がなくなるまで しっかりとすすいで完了
さてさて、結果は・・・

まずは、使用前・・・
BLOG6939.jpg   BLOG6934.jpg
生え際に1cmほど白髪が・・・
明らかに、染め時ですね~

そして、使用後・・・
BLOG6961_20111122155212.jpg BLOG6963.jpg BLOG6964.jpg
どう  1回使っただけなのに、きれいに染まってるからビックリ~

そして、ドライアーで乾かした後、ツヤツヤ サラサラに
BLOG6992.jpg
さっすが トリートメントですね~ 

途中、お風呂から出てタオルドライしたりする手間はあるけど、
お風呂で出来るから、ヘアカラーの時みたく 
ケープをかぶったり手袋をしたりの準備もいらないし、
これは、とっても便利でおすすめ

自宅で簡単に染めたい
パサつきが気になる
髪の痛みが気になる
頭皮が敏感な方

1回分200円で超経済的なのもうれしいです
それでこの仕上がりは、とっても満足でした


☆HARICOC(ハリコシ)さんの『TRIトリートメント/28シャンプー』☆

logo_20110712140410.pngさんのイベント、 株式会社サナレさんの
モニター大量募集☆HARICOC(ハリコシ)から
『TRIトリートメント/28シャンプー』の限定セットをもらおう♪

で、いただきました

BLOG6517.jpg

 美容液成分配合トリートメント  「TRIトリートメント」(207mL)
ノーベル賞受賞成分EGFにIGF・FGFを加えたトリプルグロースファクターによる成長作用
ナノ化したプラチナによる高い抗酸化作用
他に コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分や保湿因子が、
髪と頭皮の表層と深層両面に浸透し、ハリ・コシ・ツヤある潤い溢れる髪へと


                          
 28種類の植物エキスが配合された弱酸性高級シャンプー   
             「28シャンプー」ミニチュアボトル(31mL)
厳選された美容成分と28種類の植物エキスの自然の力で 
髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻す弱酸性高級シャンプーです


                                                 
 HARICOC さんは
ヘアデザインのために ハリとコシのある スタイリングのしやすい髪を目指し、
その状態をキープするためのヘアケアとして誕生しました


28シャンプー
頭皮をマッサージしながら洗い、1分ほど置いて美容成分が頭皮に浸透したらよくすすぎます。
BLOG6513.jpg
こんな黒いサラサラの液で、香りもなく
(・・・というよりプラスチックのようなちょっと変わった匂い 無香料だからかな)
あわ立ちもそんなにないです。 かわりに頭皮のマッサージが良く出来ます

TRIトリートメント
シャンプー後の髪全体になじませて3分ほど放置。 そして流します。
BLOG6512.jpg
濃厚な白いクリーム状のテクスチャで、こちらはいい香り
流した後は、サラサラというより、汚れが落ちてキュキュッとした手触りです。
無添加ならではの感触ですね 

私は、髪が多くて硬いので、ハリ・コシでバリバリになったらどうしようかな・・・
と思いながら使ったんですが、
次の日、髪がしっとりツヤツヤになっていてビックリ
美容成分が髪に浸透した証拠なんですね
今、ちょうど肩につく長さで、ハネてバサバサになって扱いにくい髪なんですけど
それが起きたてなのに、ちゃんとまとまった髪型になってて、すごくうれしい感じ~
健康な髪って、こんなに扱いやすいんですね~。
これから髪が伸びるまでは、このシャンプー&トリートメントで安心ですぅ

癒しのアロマ洗顔料!サボン・ドゥ・パルファム♪

logo_20110712140410.png
《癒しのアロマ洗顔料で優雅なバスタイムを!》ミュゲ&マリンオゾンの香り5名様にプレゼント♪

 LIKE!さんから、
株式会社 エフライム さんの Le Temps Calme~ルタンキャルム~
サボン・ドゥ・パルファム35g(チューブタイプ洗顔料)ミュゲ&マリンオゾンの香り(NO.3)
をいただきました
BLOG6455.jpg
かわいい文字の手書きのお手紙付きでした


葉っぱ

株式会社 エフライムさんは
『月の満ち欠けによってココロもカラダも変化する』という
ムーンサイクルにあわせた“月香浴洗顔”を 提案
とってもロマンチックなんですぅ
Le Temps Calme~ルタンキャルム~は、ストレスを感じやすい女性のためのブランド 
フランス語で 「穏やかな時間」 という意味なんです

葉っぱ


BLOG6452.jpg
この柄だけでも、素敵で癒される感じたっぷり~

 「Savon du parfum(サボン・ドゥ・パルファム)」 は 
バスタイムを穏やかな時間にする 夜浴用洗顔料 

ハートミニ 新月: 『素顔』のわたし
ハートミニ 上弦: 『夢』の中までも
ハートミニ 満月: 月に『祈り』を
ハートミニ 下弦: やさしい『抱擁』
という物語に合わせた 4つの香りを一流パフューマーが表現 


私がいただいたのは、新月
とってもきめ細かいモッチリとした濃密な泡です
生クリームみたい
BLOG6451.jpg
香りは、ハーブ&シトラス系でとっても爽やかで いい匂い~
洗った後はスッキリさっぱり

「リピジュア」「セラミド」など 信頼の保湿成分に加え、
植物から抽出された天然成分も配合されているので しっかり保湿
夏でも、湯船にゆっくりつかるのが大好きな私
毎日の入浴タイムがますます癒されてます

ルタンキャルムさんのロマンティックなHPはこちらです
アロマ洗顔

乳酸菌をふやす乳酸菌生成エキス『智通』♪

logo_20110712140410.png

臭いオナラは危険信号!
貴女のお腹に棲んでいる乳酸菌をふやす乳酸菌生成エキス『智通』プレゼント♪


LIKE!さんで いただきましたぁ
楽天ランキング第1位
美的やananなどの美容専門誌で注目の腸美人サプリ ラクティスの原液
有限会社けんしん さん の智通です
BLOG6428.jpg


こんなスポイトみたいな容器に、乳酸菌の分泌物(腸内環境改善因子)が入ってるんです。
腸内の乳酸菌をふやす 新しいカタチのサプリ乳酸菌生成エキスなんです。
お試しで、2本いただきましたよ
BLOG6427.jpg


お水やお茶、ジュース、みそ汁なんかに1日2目盛りだけ混ぜて飲むんです。
まずはお水で飲んでみました
BLOG6426.jpg
スポイトみたいなのに入ってる乳酸菌生成エキスって、いったいどんな味?
と、恐る恐る飲んでみたら…
私、よくりんご酢を飲むんですが、そんな感じの少し酸味のある味でした。
梅ジュースの甘くない感じの味っていうのかな
とっても飲みやすいです

一番いい飲み方は、500mlのペットボトルのお水に、2目盛り入れて、
よく振ってから 1日で飲みきる というのがホントらしいです。
振ることで効果があがるんですって
常温保存が基本です


腸内では…
善玉菌が増えれば→オナラは無臭。
悪玉菌が増えれば→ 臭いオナラ。

この臭いオナラ、硫化水素やアンモニアなどの”毒”の匂いなんです
この毒が、栄養と一緒に吸収されるから、【健康で過ごせない】んですよね~
だから、腸内の善玉菌の乳酸菌を増やさないと
といって、ヨーグルトとかの生きた菌を食べても
胃酸で死んでしまったり、空気のない腸内では生きていけなかったり…
そこで、お腹の中の乳酸菌を増やす生成エキス『智通』が、とっても有効的なんです。

善玉菌が↑増えれば→悪玉菌が↓減る
善玉菌が↓減れば →悪玉菌が↑増える
『智通』は腸内の善玉菌が増えやすい環境をつくるものです。
毒素が無くなると、血液もキレイになるから、全身が健康になるんです
このところ、お腹の調子もいいし、キレイなカラダで健康をゲットしちゃうぞ~ 

智通1
 | HOME |  ▲ page top


