プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






CALPISナチュルーチェ 梅の酢&カルピス

やったぁ~
モラタメさんで 初モラ  当たりましたぁ~ グー!

カル梅

黒酢ブルーベリーアセロラ梅酢の 4種類があります。
私は、梅酢を選びました~ 

さっそく 飲んでみたよん
3倍に薄めて、コップ1杯で 梅の酢10ml がとれるんですって
梅ガム みたいな味で、ぜんぜんすっぱくなくて すんごくおいし~の
無くなっちゃうのが もったいないから、大事に飲もうっと

モラタメさん ありがとう また モラえるといいなぁ ニコニコ。 横向き


絵の具 (^^)

ウチの娘は、美術系の学校に 通ってます 
とにかく 絵が好きで(もちろんマンガ含む)、本人、楽しくやってるようなんですが・・・

画材の何と お高い事よ
絵の具ひとつでも、今までお世話になった ぺんてる や サクラ じゃダメなんだそうな
今まで、50~60円で買えたのが、今度は1色200~300円もするんですぅ 
筆なんか、1本¥1800-もするっつうから、凡人の母は 目ん玉 飛び出しそうだったよ
芸術って、ホント お金かかりますね
弘法 筆を選ばず・・・ じゃあないのか?

そんな中、学校の購買部は お安く買えるから、助かります
画材屋さんなんかも、学割きくんですよね
その他には、ネットで調べるとお安いのがありますね

とにかく、早く稼ぐようになって、恩返し(金返し)してもらいたいもんだよ
家計は 火の車、そして・・・
芸術は 爆発だぁ 



日本最大級の文具店
ナレッジ・デザイン♪ 


画材・コミックツール専門店
アイリーン♪ 



セヌリエのパステル専門店
Pont des Arts♪ 



若武者・十六茶&Volvic (^^;)

お茶缶、大量買い してしまいましたぁ
お茶缶
だって、普通サイズ245g缶が 1本 たったの 30円 だったんだものぉ グー!
ただし、60本買わなきゃ ダメ  だったの。
でも、缶なら 保存O.Kだし、飲み切りサイズで 携帯にも便利 
ウチは ジュースよりお茶派 だから、たくさんあっても へっちゃら 

アサヒ若武者十六茶、計120本
ちょびギャザ ポイントサイト ちょびリッチの中の お買い物サイト、
買う人が多い程 安くなる
は、よくお買い得品があるので、要チェック ニコニコ。 横向き
これだ と思ったら、ポチっとお取り寄せ しちゃいます

さらに Volvicのフルーツキスも ポチしちゃいました  
半額だったんだも~ん  48本買い jumee☆shy1
フルーツキス
って、ドリンクばっか どんだけ~~ 苦笑い


ポイント ちょびリッチ

プロアクティブ

我が家の お年頃の娘たち、顔にポチポチっと 青春のシンボル(?)ニキビが・・・
と思っていたら、ギャ~ッ  こいつぁ一刻の猶予もならんっちゅう状態に 
たちまち顔中に ボツボツブチブチ 

かねてから 目をつけていた プロアクティブ を、慌てて チっとお取り寄せ
真鍋かをりさん も美しくなったとか
洗顔・化粧水・日中・夜用薬用クリームのほか、
初回購入には脂肌用美容液・SPF15日中用乳液のおまけつき

子供が使うには お高め と思ったけど、その分 期待大 
朝昼晩とこまめに洗顔していくうちに、だんだんニキビが 目立たなくなり
さすがの 効果ですねぇ 
だいたい使い切る2カ月目に、自動的に またセットが 送られて来る仕組み。
もちろん ストップも、個別注文もOK 
60日間、返品もできます。

最初のうちは、物珍しくて せっせと使っていましたが、
元来の不精癖が出てきてさぼるように・・・
たちまちまた ボツボツブチブチ
ったりめじゃ  せっかくのプロアクティブも 使わなきゃ 効果もないさ

ニキビ に悩み、そして不精をせず、用法通り使う方には おすすめですよ
とりあえず、夜だけは しっかり使い続けている 娘らです
それでも 前よりは、ましになってきてますね


パワーサチヴァミン ♪

最近、仕事と家事で疲れがたまりがちな私・・・絵文字名を入力してください  ビタミン剤を飲みまくりの日々・・・

職場に いっつも元気ハツラツな グー! お姉さまがいるので、秘訣を聞いてみたら
「パワーサチヴァミン のんでるからかなぁ?」って。
これ、無臭にんにくなのです  にんにくパワーだったのね~

ショップチャンネルで買えるというので、私も さっそく ポチっとお取り寄せ
パワサチ

にんにくなのに ホントに臭いがしないから 朝も昼も 飲めちゃう 
他に ビタミンCや ビタミンBも 入ってるから、風邪もひかなくなるらしい 
味は、ビタミンCが入ってるからか、レモンラムネ菓子 みたいで、おいし~んです
飲みやすいから、子供たちが 風邪気味の時にも 飲ませてます 
そういえば、私も 飲み始めてから 風邪ひかなくなってるぁ
ウチに帰って グッタリ ってこともなく、夕飯作れるようになったし

2箱180包(約2カ月分)¥9400ー買うと、24包(約8日分)が増量されます
たまに1000円割引券も 付きます

手持ちが あと少しになってきたから、そろそろ ポチっと しなくっちゃ
私も、お姉さまみたく 元気ハツラツゥ に、なれるかな


ショップチャンネル

ロリエエフ デリケートスキンフレッシュナー

モラタメさんで、ポチっと タメしました 
ロリエエフ と デリケートスキンフレッシュナーが届きました 
ロリエ

ナプキンの方は、何度か使った事があるので、
今回 楽しみにしてたのは、スキンフレッシュナー

さっそく 娘と試してみよう と思ったんですが、
二人とも 現在使える日ではなく・・・
まぁ、取りあえず 何でもない日ですが
使用感だけはわかると思い、試してみました kao01

かすかに アルコールの香りがするだけで、無臭ですね 
何でもない日に使用しても、効果は 今ひとつわかりませんでしたが
しかるべき日に使えば、スッキリサッパリするであろう 感じはわかりました
消炎剤配合で かぶれを防いでくれるのは、うれしいです

次の◎日は、不快感とは おさらばできそうです
うふ 

モラタメさん、ありがとう

ガソリンが安くなるカード♪

ガソリン、値上がりしてますね~
こう上がっちゃあ、運転するのも はばかられますねぇ
・・・というのを 理由に、ペーパードライバーの私は 練習を サボってます
ダイエットのために 歩かなくちゃね

それでも、運転しなきゃならない方のために、ガソリンが安くなるカードのご紹介 

出光カードまいどプラス
年会費無料  ガソリン2円/L   灯油1円/L   値引き 




コスモ・ザ・カード・オーパス
年会費無料  50Lまで 10円/L 値引き  3カ月有効 




ENEOSカード
年会費無料  ガソリン2円/L  灯油1円/L  値引き 
新規入会特典 ガソリン・灯油1000円分プレゼント




かしこく使って 楽しい運転を~
私も、また 筋金入りの ペーパードライバー にもどる前に、練習始めなきゃ

コメッコ♪

コメッコ にはまってます
子供の頃、大好きだったんだけど、数年前に スーパーで見つけて、
久々に 美味しさを満喫 キラキラ  やっぱ ホタテ味が、最高 
それ以来、やみつきに・・・コメッコ


しかし、最近 我が家の周りでは、どこのお菓子コーナー ロールケーキ? でも 見かけなくなり、
たまに見つけると 買いだめ
ちょっと前まで、ファミマでは 売ってたのに~
そして 私は、コメッコ禁断症状に・・・
見るに見かねて 友人が 「近所に 売ってたから・・・」 と買い占めてきてくれました
ありがと~

でも、どうして お菓子売り場 で見かけなくなっちゃったんでしょ
あんまり 需要がないのかなぁ・・・。  おいしいのに・・・
近くの お菓子屋さ~ん コメッコ常備してくださ~い
私が、きっと 買いまくりますから・・・ニコッ♪

やっぱり ポチっとしないと ダメかなぁ

グリコネットショップ

ゴールデン エッグス

The World of GOLDEN EGGS
gegg.gif

最高~ おもしろいのなんの    今、ビュンビュン系ノートの車のCMで、すっかり 
お馴染みになってますよね。  たまにTVKやCTVで やってたりします
私は、ミシェル先生のフラ語レッスンが 超好きです

声優さんは、主に二人(謎)ですが、小栗旬さんが おじいちゃんの声だったり
アムロちゃんがやってたり (え~っ)、意外性あり です。
絵 と 台詞 が妙にあっていて、舞台が アメリカなんだか日本なんだか
よくわからんのが また可笑しい

とにかく、見た事の無い人は、1度 見てみて~ スンゴク 笑えます
DVD 出てます。 レンタルも あるかな?





Pが導くコラーゲン

Pが導くコラーゲン
Pコラ
モラタメさんで ポチっと タメしてみました
コラーゲンを効率よく活かす2つの「P」成分、ビタミンPパフィアエキスを配合
海洋性コラーゲンが3000mgも入っています 
定価¥250を 6本で¥840でゲット お得だね

この定価で この小ビン、そしてカワイイ ショッキングピンクのパッケージが、
いかにも 女性が欲しくてたまらない「コラーゲン」って感じで、
何やら効き目がありそう・・・

飲んでみると・・・シュワワァ ほどよい微炭酸でスッキリさわやか
確かに、コラーゲンドリンクで 炭酸は、新しい
これからの季節にはピッタリかも
ほんのりピーチ味で、とっても おいしいです
カロリーオフ なのもうれしいですねぇ

シュワシュワ コラーゲン、ぜひお試しあれ



グリコネットショップ 健康食品・飲料

ベランダスイカ

ウチの旦那さま、去年 ベランダで スイカ を栽培したんですぅ 

我が家は、庭がないので、お花なんかは ベランダで 鉢栽培なんですが、
最近のベランダは、花も無く 洗濯物干し場として 平和に活躍していました。
そこへ、何を思ったか旦那が 土を大量に買い込み、プランターにスイカの種を植え・・
そしたら、葉&ツルが のびるは のびるは    
ベランダ中、緑の海になり、かわいい黄色の花もたくさん咲いたんですが
これが 洗濯物 を干す時に、ジャマでジャマで
踏まないようにするのが た~いへん

結局、小玉スイカより ち~っちゃい実が1つ ついただけ
スイカって、雄花と雌花が 別々に咲くので、
ベランダなんかでは 人工受粉させないと実ができないんですね~
収穫の見定めも むずかしくて、そろそろいいか とワクワク収穫したんですが
切ってみれば、中は 黄緑色で、かすかに赤いところが少しある程度。
いかにも マズそ
せっかくだから、味見しましたが・・・思った通り 甘くもなんともない水っぽい味

しかし、こりない旦那どのは、今年も大張り切り 
今現在、スイカ と キュウリ が植わってますぅ
きゅうり
この夏も、ベランダが緑の海になるのかしらん
わたし的には、きれいなお花の海がいいんだけどなぁ・・・




 | HOME |  ▲ page top


