プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






身長(゜o゜)

とうとう、子供に背を越された・・・ kao05 

昨日、なにげなく 鏡の前に並んだ時、娘が 嬉々として
「おかあさんより すごく高くなった」と叫んだ。
何を~ と思い 鏡をのぞくと… 確かに…

ついこの前まで どっちが上か下か微妙だったのに 明らかに 奴の方が大きい
(横幅では 勝っているのが 哀しい…)

ちょっとした敗北感と 娘の成長をうれしく思う気持ちの入り交じった 複雑な心境だ コリラックマ 
上の娘には とうに抜かされていて、10㌢ も差をつけられている
 
同年代の中でも チビ な私、旦那は、同年代の中でも 背が高い。
いわゆる 電柱にセミ の夫婦だ jumee☆faceA61
彼の DNA が、,あきらかに 子供に受け継がれている 

友人の中の何人かは 大人になってからも 身長が伸びたらしい  
整体に通って 体のゆがみが治ったら 身長が高くなったんだって うらやましい… kao04

私も 以前やってた 骨盤体操 、また真面目にやろうかなぁ・・・
最近 右足の付け根が しょっちゅう痛くなるから そうとう ゆがんでるんだろうなぁ

今さら カルシウム採っても 背はのびないだろうし…っつうか、骨粗鬆症に効くかぁ 

もはや 背を伸ばしたいとかの問題ではなく、
ふしぶしの痛みを どうにかしなきゃならない歳になっている事に 気付いたのであった…
                           

panda_12.gif
 私のお気に入り・インスパイリングエクササイズHPはここ!


骨盤矯正でウエストも細く!? 


つかってみんしゃい!よか石けん!②

私が今、愛用してる よか石けん、以前も 記事を書いたんだけど

あれから 職場で よか石けん は 「よか」 グー! 笑 
という ウワサが広まり、とうとう 女性陣10人とも愛用することに 拍手 パチパチ 

色んな肌タイプの人が いるんだけど、何だか あのアワアワは 皆に合うみたいですねぇ 
角質も取ってくれるから さっぱりツルツルになるのに、
適度な保湿もあって、なかなかよい 

この夏、すっかり日焼けしてしまった私・・・
薄くなってきたシミが 少し濃くなったみたいで、ヤバイ  
よか石けん で、早く元通りにならなきゃ 


ポチっとお取り寄せ してみてね 

日焼け(~_~;)

夏休みが終わった。  やっと… 涙 

この夏、1回だけプールに行った
日焼けは なるべく避けたかったんだけど、
家族で出掛ける 唯一の日だったから、しかたがない・・・

普段 紫外線対策 の甘い私でも、
さすがに SPF50 の日焼け止め を全身塗りたくって太陽を防御したよ

しかし、元来 色黒な私・・・ 
何度も塗り直した甲斐無く、こんがり小麦色に… 
 
プールにいた 監視員のお兄ちゃんお姉ちゃん
スタイル抜群の彼らは 真っ黒に日焼け していて、
の 水着姿  が すごくカッコイイ
…けど、小麦色はとっくに通り越している日焼け肌…
あんなに 日焼けしたら、歳とった時 シミ だらけになるんじゃぁないか
と、おばさんの私は 心配でしょうがなかったよ 

とにかく (すでに歳とって何年にもなる) 私は、シミ対策しなくちゃ
帰ってきて すかさず ジェイソン(13日の金曜日)のように
美白マスクを 顔に貼りつけましたグー (家族に わぁ、ビックリした と苦笑いされる苦笑い) 

まあ、久々のプールは楽しかったけど、日焼けは恐い恐い…

私のお気に入り!^^
HABA 薬用ホワイトレディ

コラーゲン3000

京都薬品ヘルスケア(株)から、コラーゲンドリンク コラーゲン3000 が、出ました 

コラーゲン3000
吸収力が高い コラーゲンペプチド 3000mg 含有 
さらに 美肌成分の ヒアルロン酸・セラミド・ビタミンC・ハトムギ・キクカエキス が入ってる

フルーティーな味わいで、コラーゲンが苦手な人も 飲みやすい

コラーゲンって、20代から どんどん減って、体内で作られなくなるんです 
コラーゲンが不足すると・・・水分保持能力が低下して
しわ・たるみ・乾燥・老化 の原因に
こわい、こわい

毎日 適度なコラーゲンを補うことが 大切なんですねぇ コリラックマ

コラーゲン3000 は、1日に必用なコラーゲンが 1本で拍手 パチパチ
カロリーは、たった 32.5kcal
10本入りで、2940円だよ~ グー!


[この記事はTGレビューによって書かれています]
 | HOME |  ▲ page top


