プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






電車

この前、実家の母と 買い物に出掛けた時の事。
 
とある私鉄に 乗ろうとして、もう少し前の方に乗ろうと、に添ってホームを歩いていたら、
ドアが スゥーッと 閉まってしまった 
ありゃっ と思ったら・・・
ドアを閉めるため ホームに降りていた車掌さんに 母が手を振っている 
JRと違い、車両の短い私鉄は 前の方からでも 後ろの車掌さんがよく見える

すると、スゥーッと またが空いた
やったグー! と思い飛び乗る
が発車した。 すかさず 車内放送が・・・ 
「発車時刻が過ぎております。他のお客さまもお待ちですので、次のにお乗り下さい。」 
ぷっ  あきらかに 私達に向けてのアナウンスだ。

が閉まる寸前の 駆け込み乗車では、よく注意のアナウンスが流れるけど、
今のは 開けてくれたから 乗ったのにぃ 
しばらく、同じような事を 長々とアナウンス していた。

向かい側に 近所の人が乗っていて、「まだ、言われてるわよ~」と、大笑いしている。
私も母もおかしくなって大笑い 
きっと車掌さん、厚かましいおばさんの、
明らかに ドア開けて~と手を振っているのに目が合ってしまい、
人として 無視するわけにもいかず、
しかたなく を開けてしまった事が、相当 くやしく頭にきたのだろう  

親切な車掌さん & そのに乗っていた乗客の皆さん、ホントにスイマセンでした 苦笑い
そして、ありがとうございましたぁ 以後、気を付けますです。 

P.S. でもその時 私は、閉まったドアを 開けさせるくらい強者の、
   母のようなおばちゃんになりたいものだ…と、
   世間には 迷惑であろう目標を ひそかにもったのであった・・・ 


お買い物に出かける前にチェック


ツルハダフェイスパックハード

前々から、どうしても気になってたパックを ,
とうとう ポチっとお取り寄せ してみました

ツルハダフェイスパックハード 

カミソリでは肌を痛めてしまうため、それを何とか化粧品にできないかと開発されたのが
この『ツルハダフェイスパック ハード』なのです。
エステでの産毛取りコースたった1回の値段で
顔の産毛&毛穴の黒ずみ・汚れをはぎとってツル肌フェイス復活!!

・・・と、いうもの
パック

最近 あんまり見かけない 剥がすタイプのパック 
毛穴の汚れはもちろん、うぶ毛も取るから、ツルツルになるんだって 

初めは 少しの範囲から試すとやりやすい と書いてあったけど、
そんな事より 早く顔全体 ツルツルになりたくて、顔中塗りたくりました笑 

量が今一つわからなくて、うすいとこと 厚いとこができたけど、無視無視

20分ほど待って、乾いたので さっそく剥がす。 ワクワク 
ありっ? 端がわからない… 薄く塗りすぎたか? 
爪でガリガリ剥がす。 痛いぞ 

ピローッ と顔全体のデスマスクみたいに キレイに剥がれるのを 想像してたのに、
物凄い吸着力で なかなか うまくいかないkao05 
おまけにうぶ毛が 多すぎるのか
脱毛テープの様に ビリビリ剥がす感じで 痛いの何の
なんか、糊を顔に塗ったみたいな感じ。

端のあちこちから 少しづつ剥がして、まるで日焼けで 顔の皮か剥がれてるみたいに 
ベロベロになったまま なかなか剥がれないわ 痛いわで・・・

ようやく全部剥がした後は、顔全体がヒリヒリして 刺激の少ない化粧水をつけました。

翌朝、真っ赤に腫れてたら・・・と、恐々さわってみたら
なんと 顔がツルツルに たまには荒療治も いいのかもbikkuri01
でも 肌の弱い人には あまり お勧めできないかもぉ
肌に、自信のある方、ぜひ チャレンジを Let's try 




骨盤ウォーカーベルト

骨盤のゆがみが治ると 身長が伸びる、と言う話を書いてたら
ウエストが細くなる! っていう骨盤ベルトを見つけて、
ポチっとお取り寄せ してしまった

骨盤ウォーカーベルト
骨盤ベルト
以前、骨盤矯正の為に、ゴムチューブを買って、腰に縛って 使ってたんだけど
なんのことはない、原理はこれと同じだったよ。
 
TVで 紹介されてたらしいんだけど、それを見ていなかった私は
付けるだけで細くなる! という、うたい文句に まんまと飛び付いてしまった jumee☆faceA61

けど、そんな甘い話は やっぱりないよねぇ… 
まあでも、一日3分の かぁんたんな運動だけでいいらしい。
ウォーキングの時につけて歩くとか、つけたまま家事をするとか、でもいいみたいだから、
ある意味正しいんだろうけど… 

この前から、使用開始グー!
3日坊主にならないようにjumee☆shy1 なるべく毎日やるつもり
目標は をワンサイズ 落とす 
成果がでたら、報告しますぅ (できればいいけど…苦笑い)

これ、これ どうよ!


エンドレス(+_+)

この前、仕事に行った時の事・・・
 
涼しくなったとはいえ、まだまだ蒸し暑い 
制服に着替えようと ロッカー室に入ったら、汗が ジワ~ 
カバンの中を ハンカチを探して引っ掻き回す。  無い…忘れた…

ティッシュじゃ 破れて顔にくっつくから、ウェットティッシュで拭く。(案外、いい感じ
 
今日から 制服が冬服に衣替え 
既に持ってきて ロッカーに掛けてあったブラウスを取り出す。 
ポトッ… なんか黒いものが落ちた って、ぎゃ~っ ゴキ 
うそでしょ~ 、家から連れてきた それとも ロッカーの隙間から入った 

ゴキは サササッ と隣のロッカーの下に逃げ込んだ kao06 
気持ちわり~、けど何とかブラウス着て、スカートはこうとしたら…ないびっくり
…持ってくるの 忘れてる orz  なんちゅう ついて無い日だ…

今 脱いだGパンを 慌ててまたはいて、300円払って借りてくる。
今日は仕事、ミスしないように気を付けなきゃ 汗;; 

次の仕事の日、また ゴキがいたらと、こわごわ ブラウスを取出し、振り回す。
よかった、いない
さて、スカート… あ~っ 
また 持ってくるの 忘れてるぅ jumee☆faceA76… また 300円払って借りてくる。
 
これじゃあ エンドレス だよ… 
制服がない仕事に 転職した方が いいかしら 
歳とるって、こわいわぁ…苦笑い


転職するなら・・・

 | HOME |  ▲ page top


