プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






梅酒

キッチンの隅に 何年も前に父からもらった 梅酒 が置いてある。
梅酒
入れ物は ほこりがかぶってるけど焦る3
中には きれいな黄金色の お酒が たっぷり入っているニコニコ。 横向き 
父が 丁寧に 大事に 作ったのが、 にごりのない澄んだ色で よくわかる気がする 

私は お酒が弱い、・・・というか まったく飲めない
何年か前までは、居酒屋の (薄い?) 酎ハイなら 2~3杯は飲めたのに、
一度 体調を崩したことがあり、
それ以来 飲むと気分が悪くなるので 一口も飲まなくなった。

お酒が飲めないなんて、人生の楽しみを 一つ持っていないようで くやしい・・・orz無言、汗
妹は キッチンドランカー って言うくらい アルコールに強く、羨ましいかぎりだ 
何度か 父からも 梅酒をもらっているらしい・・・ 

だんだん 寒くなってきたから絵文字名を入力してください 、
私も 寝る前に 薄~いお湯割りで 飲んでみようかな 
ワンフィンガーならぬ 割り箸1本くらいで・・・  

梅酒って、体にいいらしいし、
全部飲みおわる頃には 健康になって お酒も少しは強くなってるかも kao02
そしたら、また父に作ってもらえるかな

レフィーネ

モラタメさんの ヘアカラー&ヘアシャンプー に応募しました 
レフィーネダークブラウン80g または、レフィーネシャンプーミニボトルが、
モラえちゃうんです グー!
レフィーネ

私は、ヘアカラー独特のニオイが苦手なので
香りがよい!というのは、魅力的ですねぇ

最近は、染めても染めても すぐ白髪が目立ってきて・・・
これは、色持ちがいいという所が、期待大

それに なんと 髪染めには必需品の 手袋がいらないんですって えぇ
素手でさわれちゃうというほど 刺激がなく お肌にやさしいんだねぇ

こういうヘアカラーって まだ1度も使ったことが無いから、
是非、体験してみたいですぅ kao02




福光屋『すっぴん』

お酒の化粧水の良さに はまっていたら、
すっぴん という、お米からできた 基礎化粧品を 見つけました
すっぴん
どれどれと、お試しセットを ポチっとお取り寄せ

クレンジングは オイルみたいなのに オイルフリーで ダブル洗顔いらず
濡れた手でも O.Kなので便利
洗い上がりも しっとりツルツルでなかなかいい感じですハート 
ほんのり甘酒の香  まさしく お酒の化粧品だ。 
化粧水も 甘酒のような いい香  

ただ、何故か 乳液だけは お酒の香がせず、香料を使っていないので、
なんか 油の様な妙なにおい・・・  

まあ 匂いはともかく 刺激も少なくお肌に良さそうです

でも 一週間ほど使ってる内に、乳液だけが なんか ピリピリ しみるようになってきて・・・sn
ちょうど 空気が 乾燥してきた時期だったし、お肌が アレ気味だったのかなぁ?
一度 使用を中断して、しばらくしてから また再開してみました。

セットの乳液だけでは 保湿が足りなかったみたいで、
手持ちのクリームを さらにつけたら、今度は いい調子 

お試しセットだと、こんな感じに、気軽に 自分に合うかどうか 試せるからいいですねニコッ♪


panda_12.gif 福光屋【kome-hacco.com】 panda_12.gif


純米酒 美肌

刺激が少ない化粧水 と言えば・・・
美肌
この 美肌

とっても敏感肌の 友人が絶賛するので、
私も ポチっとお取り寄せ しています  
お酒なのに、化粧水なんです kao02 
敏感肌肌荒れ してる時に 最適

この春花粉症黄砂 のせいか いつもは頑丈な私の肌が (つらの皮が厚い?)
いつもの化粧水をつけると ピリピリ

そこで 美肌 試してみたんです。
アルコールだから しみる気がするど、これが ぜんぜんなんだなぁ
あの 荒療治のパックの後も、もちろん 使用

お酒なのに ペタペタしなくて ほどよい保湿力
1本300㍉㍑400円くらいで安いから、汗かく夏にも 最適
おしげもなく バシャバシャ 重ね付けできるし、
つけると、ほんのり 日本酒の香がして、これまたグッドうふ (飲みたくなるのが、たまにきず)

つければ お肌によいし、普通に飲めば 体によいお酒です(もちろん飲める 拍手 パチパチ) 
秋・冬や 乾燥肌の人は、保湿もお忘れなく~ 



ツルハダフェイスパック-その②

あれから、また あの痛かったパックにチャレンジしたよん
パック
今度は 顔中に塗りたくるという 無謀なことはせず、
なんだか ザラザラしてた あごのみに 

前回より 気持ち厚めに塗り、乾いた所で はがしにかかる。 
やっぱ、今回もちと痛め 
ビリビリっって感じで はがした。 
でも 今回は、小範囲だったせいか うまく剥がれたうえに 剥がしたパックを見ると、
角栓らしきものが ポツポツ くっついてるではないか
 
後を よく洗い流し、いつもの 基礎化粧品で整えて、あごを さわってみたら、
あ~ら ビックリえぇ  ツルッツルになっているぅ

このパック、剥がす時 ちょっと痛めだけど、効き目は 抜群みたいよ~ グー!拍手 パチパチ

PS. 友達が使ってみたい と言うので 貸してあげたら、
   前回の私と 同じ目に合ったらしい 
   慣れるまでが 難しいパック と言えよう 
   でもやっぱり、効果は ツルツルで よかったみたいだけどね




 | HOME |  ▲ page top


