プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






アネクトアイリフトヴェール

愛用していた ドゥラメールのアイコンセレート(目元美容クリーム)
日本で買うと \24000とお高い えぇ
しかし ついに 無くなってしまった
   
ので、オーストラリア旅行中に捜したんだけど…
今、オーストラリア㌦が 安くなっているから、チャ~ンスだし

が・・・オーストラリアでは扱ってなかったのだった。 ショ~ック kao05 
でも、代わりに 日本でいいものを 見つけました
 
美容室にしか売ってないんだけど、
ドゥラメールのアイコンセレートより 少し量が多いのに \5000なのだ グー!
やっぱり、あまり高いのは続けて使うにはキビしいからね。
 
アイクリーム
この アネクトアイリフトベールは、
2ケ月使った人の 目尻の小ジワが、 98%無くなったという 塗るボトックスなのだ
美容師さん達も使っていて( まだ若いのにさ) とてもいい グー と言うので、
何だか 効き目ありそうじゃない  

私も、がんばるぞ~ピース

ナチュラルライフ

ナチュラルライフの紹介です グー!

健康通販ナチュラルライフは
錠剤、カプセルなどに加工する前の健康食品原料粉末を販売する
健康食品の通販と健康サプリメントサイトです。

自然・ピュアな食品サプリメントを取り扱っております。
健康食品のことなら
お気軽にお問い合わせ下さい(TEL:0120-586-977

原料粉末には低価格、体に吸収しやすい、有効成分を多く取得できるなど
たくさんのメリットがあります。
原料粉末のままの方が吸収も早く、胃に負担をかけません。

小匙スプーンで粉末をすくいお湯またはお水で溶いたり、牛乳、豆乳等で割ったり、
オブラートに包んで多めのお水か、ぬるま湯にてお召し上がり下さい。

いろんな サプリメント に興味のある人、ポチっとしてみてね

英語

学生時代に ある程度は勉強していたはずの 英語・・・  
実際、オーストラリアに行って、あまりの 英語力の無さに 愕然 無言、汗 

子供と アイスクリーム屋さんに入って 注文しようとしたんだけど、
まずメニューが ぜんぜん読めない・・・(っつうか、読めても 理解不能 jumee☆whyR ) 

身振り手振りで、ついつい 「これこれ~」 ( ゛れ"はかなり巻き舌に R をきかせて 外人風に ) 
子供に 「それ、日本語じゃん笑」 と大笑いされた。 でも 通じたからいいじゃ~ん 

支払いの時も、値段が聞き取れず、お札を出さないと 全然足りないのに、
次々 違うコインを出しては、店員の無愛想なお姉さんに 首を振られ、
隣にいた 黒人の親子に 「あのアジア人、超バカjumee☆faceA61」 
と 言わんばかりに、大笑いされてしまった。 

海外に行く時は、多少の会話は 勉強していかなくっちゃね… 
まぁ、旅の恥は かき捨て ってことで ピース 
それにしても、ウチの子供らは、まさに今、英語 を習ってるんだから、自分で注文しろっちゅうの


トラベル英会話9 買い物

アクセストレードレビュー

ブログ広告ならアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー は、ブロガーや WEBサイトオーナー向け

マーチャントからの 依頼に基づいて、サイトにレビューを投稿するだけ 
説明通りにやって、一定の条件を満たし、規定の数に入れば 簡単に報酬 ゲット

私も、何回か 参加してます。
最初は、むずかしい気がして 少し尻ゴミしてたんだけど、
画面通りに進めて、ブログ広告 の記事や 感想、自分の意見 を書けば、
割とすんなり 報酬ゲット できたよ  
自分で書いて、確実に ブログアフィリエイト できるよん ハート

(1) 「通常依頼型レビュー」
   ブロガーに 依頼をして レビューを投稿(成果発生)

(2) 「本人利用型レビュー」
   ブロガーに 広告主様の サービスを利用して レビューを投稿(2段階成果)

「本人利用型レビュー」は マーチャントの商品/サービスを利用できて報酬、
さらに レビューの報酬もゲットできます グー!

この不況を 乗り切るために、みんなも ジャンジャン レビューしちゃおう

         アクセストレードレビュー

派遣切り(ToT)/~~~

何てこったぃ 
今、世の中を騒がせている、あの 派遣切り に、自分があってしまうとは・・・orz 
社員じゃないって、こういう時に弱いのよね~。 
いきなりの事で ショックが大きくて、しばらく 椅子から立ち上がれなかったよ kao06

おまけに、子供が引いてた風邪が、めずらしく移って 心身ともに、今 しんどくて しんどくて。
気力が弱ると 体力も一気に弱るものなのね・・・ 
と、思っていたら、下の子が インフルエンザ にかかり、
当然のように、風邪が治り切っていない 私に移り・・・  か・体中が痛い~

弱り目にたたり目とはこういう事じゃ。 っつうか、インフルまでくらって、トリプルパンチ

この不景気の世を なんとか 切り抜けるのが 目下の第一目標です。 
人生プラス思考でいかなきゃね と自分に言い聞かせつつ、暗~く就活中です。
とほほ…
しかし、「この うらみ、はらさでおくべきか
次の ミッショッン に向けて、いろいろ計画している 私たちなのであった・・・kao07

トリプルフレックス

ネイチャーメイドトリプルフレックス を モラタメさんでポチッと タメしてみました 
20090118154654.jpg

年をとって ヒザや フシブシが 痛くならない様に と、
いつも コンドロイチン・グルコミサン・ビタミンC の入ったサプリメントを飲んでいます
もうすぐ 無くなりそうなので、たまには 別のを試してみようと思って 
モラタメさんだと、半額以下だしね

こちらは、ビタミンCではなく ビタミンD が入っていて ちょっと大人向き?グー 
グルコミサン も今までのは 27mg 含有なのに、これは 250mg も入ってる えぇ 

粒は 黄色くて、1日5粒。
ちょっと 多いかな?(今までのは 3粒だったから…)

同じ目的の為に飲む サプリメントも ずいぶん含有率や含有量がちがうんだなぁbikkuri01 
どのくらい 効果に違いがあるのか、楽しみ
さっそく 試してみまぁす グー!


日焼け!!

オーストラリアの 紫外線は、日本の5~7倍 
だから、日焼け止めを 塗りたくっていたのに、一つ盲点が 無言、汗
髪の毛の分け目が すごい日焼けに 

クシでとくのも 痛くて、びっくり えーん 
日本に帰ってきたら、痛みは なくなってたけど、
今度は 頭皮が デカイ茶色いフケ に 

頭の上だし、デカくて 髪の毛が通ってるんで、自分では なかなか取れない。 
子供に取ってよ  と 頭をつきだして頼んだら、気持ち悪い~ sn と逃げられた
しつこく 頭を突き出して 追い掛けたら 泣かしてしまった。 ちっ 
親の 頭皮が そんなにイヤかぁ 
(そういう子供も 次の日からむけはじめた。 ほぅらね・ω・ ) 

やはり、頭にも 日焼け止め って塗るもんなのかしらん

とにかく塗っとけ
ベルメゾンネット

プラセンタの美容エッセンス

お正月に オーストラリア  に行ってきました 
リッチぶって行っちゃったけど、実は借金で・・・トホホ涙
でも、久しぶりの家族旅行は、とても楽しかったから、まぁ 良しとしよう

で、自分用のお土産として、プラセンタの美容エッセンスなるものを 買ってきました。
プラセンタ
プラセンタ(胎盤)は、母体と胎児をつなぐ 胎児の発育のために 必要不可欠な組織
赤ちゃんを育てるための 多彩な栄養素(ヒアルロン酸・ビタミン・ミネラルなど)が
この組織に 含まれているんだって
わたしが購入したのは、羊 の胎盤を使っているそうです。
美白・シミ・たるみ等に効くとか・・・ 金が入っていて、金色なの  

みずきありさ さん、クリームの方は 大竹しのぶ さん も買っていかれたと聞いて
間違いない と勝手に決めて (クリームは高いから やめたけど) 

これ、ハチミツ屋さんに売ってるんだけど、私は 普通のお土産屋さんで 半額で購入。  
でも よく見たら、外箱の 色やデザインが 全然違う・・・
中身は、どう見ても 同じに見えるんだけど、バッタもんだったのかなぁ kao04
まぁ、今さら しょうがないし、使ってみるしかない。  安く買えたことだしね。

きれいな海砂浜 大はしゃぎで泳いだ ツケで、
真っ黒に日焼けしてしまったから、早く 元に戻さないと~

HABA

2~3年前から HABA の基礎化粧品を使ってます ニコニコ。 横向き

きっかけは、私が不精もので、化粧も落とせる洗顔料ってのを愛用していると友達に話したら、
そんなんじゃ汚れは落ちないぞとダメだしをうけて 
ちゃんと オイルで化粧落とさないと、ってわかるんだけど
ベタベタするから嫌いなんだよ

それが、HABA のクレンジングオイルは、さっぱりしてて ダブル洗顔もしなくていいの
めんどくさがりの私に ピッタリじゃ~んグー! 
今は オイルもさらに改良され、濡れた手でもO.Kになったから、お風呂場で使えて超便利

HABA と言えば、ホワイトレディ(美白美容液)が 一押し 大人気商品
オイルから入った私は、まだ使ってなかったので、
ネットで ポチっとお取り寄せ してみました

ホワイトレディは 化粧水のようにサラっとしてるのに、
しっかり 保湿できて、美白や にきびにも いいらしい 
使い心地がすごく気に入って、この後 デカボトルを買ってしまった笑顔 

普段は デパートで買ってたんだけど、ネット限定の お得な試しセット なんかもあるから、
今は 両方チェッ~クです


新春ハッピー(80ポイント)プレゼント >>>1/31(土)まで<<<
ハーバー 無添加スキンケア

カリカリクッキー限定味サンプルプレゼント>>1/19(月)から<<
カリカリクッキー
 | HOME |  ▲ page top


