プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ブログの学校♪

ブログの学校-ブロガーからの声-
モニブロさんの プロジェクト、ブログの学校に入学してみました グー!
無料だし・・・
3月で、仕事終わっちゃうから、次の仕事が見つかるまでは、
勉強しちゃうぞ~

今、PC教室も行き始めたし、とりあえず4月は、自己研鑽の月 にしよう
・・・ってか、早く 仕事探せ!の声が・・・

【ブログの学校】無料オンライン受講お申し込みはコチラ!

【ブログの学校】受講の成果を「モニタープラザ」で発表しちゃおう♪

二つで一つ?!


アラフォーのアンチエイジングの悩みは、つきないのだ
近頃、目の小じわ・目の下のクマ&たるみ が とっても気になる 
日に日に、進行してる気がしてならない・・・
このままいくと、そのうち 長門裕之ばりの目のたるみになりそう

そこで、イオンのオンラインショップ aeonshop.com で、いいもの見つけました 
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
リバイタリフト
さっそく、ポチっとお取り寄せ  グー!

ダブル アイ という名の通り、
の 二つのジェル&クリームのポンプがくっついて一つに
は目の上、は下用と別れていて、それぞれ効果作用がちがうの
こんなの、初めて見たよ~ 容器もかわいいし、おもしろ~い

出してみると、こんな感じ・・・
白 ピンク
は、なめらかなクリームでの下の むくみ・たるみ を取ってくれる
は、きれいな赤ピンク色で 水分たっぷりのジェル 
の上まぶたの ゆるみ を引き締めてくれる

使い始めて、1週間・・・
まぁ、しわが無くなる までは いきませんが・・・
目元の潤い は、朝の洗顔の時に触ると、よくわかります
このまま 使い続けると、どんな目元美人になるか こう ご期待

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

最強のアンチエイジング!!

肌の老化を許さない! アラフォー世代におすすめトライアルセット !
なんていう、コメントを見てしまったからには 応募せずには おれないでしょう

アンチエイジング対策フラーレン配合【フラーベルC】
フラベール最強のアンチエイジング成分フラーレンが高配合

フラーレンって
花 抗酸化力が ビタミンCの約400倍
花 細胞死防御作用ビタミンCの約125倍
花 活性酸素(シミ・シワ・老化肌の原因)を吸収して除去
花 ニキビ予防、毛穴の引き締め、メラニン生成の抑制
花 アンチエイジングやホワイトニング等の効果

なんか、とってもすごそうですよねぇ
今日が、応募締切日だったから、急がなきゃ~
もっと、早く 見つけてればよかったよ

結構、お高い商品なので、やっぱり お試ししてからの方が
安心です
まさに、アラフォーの私・・・(あっ、ばらしちゃった
使ってみるっきゃないですよねぇ グー!

【モニター募集】肌の老化を許さない! アラフォー世代におすすめトライアルセット ←参加中

リアルサンプリングプロモーション

前に、 で、特集していたのを見て、
へ~っ こんなのあるんだぁ  行ってみたぁい
と、思ってました。
そしたら、いつもおじゃましてる ままきゃんさんのブログで この話が出ていたので、
さっそく チェッ~ク 

なんと、サンプル百貨店さんのイベントで、5月に浦安で開催されることに
浦安と言えば、TDLでのバイトに、OL時代の勤め先も 浦安 
何かと、縁がある 場所なんですよねぇ

とにかく 行きたい、行きたい、行きたぁ
だって、約25社の新商品・実商品・サンプルが 試せちゃうです
皆、カート持参で行くほど、たっくさん いただけちゃうらしい
普段、なかなか聞けないメーカーさんの話も 聞けちゃうし。

サンプル、新商品モニター 大好きっ子には、たまらない魅力ですよねぇうふ

私も、ままきゃんさんみたく、当たるといいなぁ jumee☆faceA80
そしたら、いっぱい報告できるのにな

DHC薬用カムカムシリーズ♪

そうそう 親知らず抜歯騒動で、そのままになっちゃてた
モラタメさんから、DHCカムカムホワイトニングシリーズ のサンプル、いただいてました

DHC.jpg
ローション、エッセンス、クリーム の3つが ついてました

アマゾン川に育つ ビタミンCやポリフェノール たっぷりの真っ赤な実、カムカム
なんと ビタミンCは レモンの60倍 あるんだそうです えぇ
この カムカムのエキスを配合した 美白スキンケアシリーズです 

ここ、何年か シミが気になっているので、
季節を問わず、UV&美白ケアに 気をつけています。
カムカム、何だか 効き目ありそうですよね~

美白も 保湿も バッチリできるというので、さっそく お風呂上りに、ペタペタ・・・ 笑顔

ローションは サラサラなのに、重ねづけでペタペタっと手に吸い付く感じ。
しっとりタイプですね 
花粉と黄砂のこの時期は、お肌がカサカサしがちなので、いい感じ
エッセンスは トローリ乳液状。
特に気になる シミの所に重ねづけ
最後に クリーム、なめらかクリームで のびもよく、しっとり保湿もO.K

これから、だんだん 紫外線が強くなってくるから、しっかり美白しなくちゃねグー!
なかなか good な、使い心地でした 笑い。

スマートデリ

親知らずを抜歯して ようやく2週間が経ち、
やっと普通の食事が出来るようになったぁ

旦那と娘がに 言ってしまったので (父娘で行くほど好きな二人)、
一人のお昼に、ニチレイフーズの スマートデリ を食べる事にしましたぁ

これ、冷凍のお弁当(おかずだよ)で、
そのまま入れ物ごと7分ほどチンすれば、おいし~く食べられちゃうのだ

今回は、鮭とホワイトグリルセット チンジャオロースセット ・醤油仕立てのちゃんこ風セット
の 3つが届いたので、一番柔らかそうな感じの 醤油仕立てのちゃんこ風セット
いただいてみましたグー!

弁当メニューの中味は、
鶏肉・イカ団子入り野菜ちゃんこ風、おから、しんじょ、かぼちゃのアーモンド和え、
ほうれん草と金糸卵の和え物、ひじきの煮物

一見、薄味風なのに、しっかり味がついてて、ご飯にぴったり
私は、しんじょ が、すごく気に入りました フワフワで おいしーの
レンジでチン!だから、もっと ベチャッとした感じかなぁ 
と、思ったら ぜんぜん違うから 驚き

野菜がたっぷりだから、とってもヘルシ~
かなりのボリュームがあるのに、300カロリー・食塩2.2g えぇ
こんな感じで、あったかくて 低カロリーな
食事が、簡単に食べれちゃう  便利ですよね~

あと、2つも 楽しみ~ 笑顔

おいし~よ
低カロリー食生活ならスマートデリ 

『いつまでもウィンドーショッピングしていられるお店は?』

『いつまでもウィンドーショッピングしていられるお店は?』

ふふふ kao02
私、昔から、布屋さん が 大好き

もちろん、服や小物を 作る為なんだけど、
一度 お店に入ると、何時間も出られないのだぁ

色んな布や、裁縫の材料・部品 なんかを眺めてると、
どんどん アイデアや製作意欲が 出てきて・・・
日暮里の生地問屋街なんか、一日中歩き回っちゃう

そして、に帰ると、しまう場所の無い 多量の布達が積み重なることになるのだ
・・・に帰れば、日常にまぎれて 製作意欲は しぼんでいき
使われない布たちが、増えていくのであった・・・

なんでもいいから、なんか作んなくっちゃ

ワナビ! スカウトのくる求人サイト

スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)

世の派遣切りの影響か・・・(まぁ、自分も切られた一人ですが
最近 就活に行き詰っていたら、こぉんなサイトがある事を知りました

 ブログを書くだけで スカウトが来るってぇ~
自分が いつも書いてるブログが、どこかの企業のお目の留まれば
仕事の 依頼がくるかもしれないんだって  
ネットショップの店長さんや 企業ブログの代行 の仕事なんかもあるんだそうな

自分のブログが 仕事になるなら、うれしいなぁ
ライターの仕事以外にも、社員やアルバイトの仕事もくるかもしれないから、
私のように 就活中の人には、期待度大 のサイトですなぁ

もしかしたら 突然スカウトがくるかも なぁんて夢見るのもいいですよねぇ・・・
って、夢じゃなく ホントの話 グー!スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)です

私は、年齢のせいかエイジングのスキンケア商品を、ついつい試してみたくなるので
スキンケア商品の情報には、目・耳が反応しちゃうし、買っちゃうんですよねぇ
でも、そういうのって 使ってみなくちゃわかんないもんね~
これを、うまくブログで紹介していきたいです
    
もしくは、細かい作業が好きだった 私。
最近は、仕事で 忙しくて出来なかった 布小物作り や ビーズなんかも
このまま 職が見つからなければ、思う存分 作れるわけだし(…って、それも困るけど
そういうのを、お披露目 するのも楽しいでしょうねぇ

とにかく、少しのチャンスものがしたくないぜ的な 勢いの 今の私・・・
さっそく、ワナビに 登録して、プロフィール 登録しちゃお~っと



さて、さて、ポチっと
wannabe_banner.gif

「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」

森永乳業 と エステのTBCの共同開発の
TBC コラーゲングレープフルーツ」 「TBC 食物繊維アップル
モラタメさんで モラえます
TBC
 コラーゲン2000mg と たっぷりのビタミンCが入って
 1本で美容に欠かせない成分をしっかり補給
 グレープフルーツのすっきり味の TBCコラーゲングレープフルーツ  』

 食物繊維6000mg と Lカルニチン が入って
 不足しがちな食物繊維をこれ1本でたっぷり補給
 アップルフレーバーの TBC 食物繊維アップル  

の、2種類 kao01 どちらも、アロエ葉肉 が入っていて 食感も 

就職難の今春、新卒でもないのに 就活しなくちゃならない わたくし・・・
これを飲んで、若さ と 美貌 と 健康 を手に入れたぁい
TBCが共同 というからには、期待できそうじゃないですか 
年齢のせいで、落とされた kao06 とは、言わせないぞ~ グー



簡単レンジ焼きそば

 「あなたが料理のメニューに困ったときについつい作ってしまう簡単料理を教えて。」 

友達に教えてもらった、簡単レシピ
で、やってたらしいですが・・・)

お皿のうえに クッキングシート を敷き、
その上に 焼きそば を少しほぐして敷き、
上にもやし、適当に切ったニラ薄切り肉を乗せ
酒、塩コショー、ごま油、焼肉のたれ を適当にかけ
クッキングシートで包み、レンジで4~5分
出来たら、開けて 混ぜ混ぜして 

まな板を汚したくなければ、ニラも手でちぎる
薄切り肉は、豚でも 牛でも ベーコンでも ハムでも スパムでも 
お皿も 汚れないし

大人は、白菜キムチを乗せると おいしいです グー!
ソースではなく、焼肉のたれ を使うのが 美味しさの ポイント ハート

簡単だけど、おいしいよ~ 

痛~い!!! 親知らず!! (>_<)

この間、とうとう 親知らず を抜いた

2年前から、抜いた方がいい!と 歯医者さんに言われてたのを
ほっといた 付けが、今頃回ってきたか・・・

横向きに歯茎に埋まってるから、
切開して 埋まってるあごの骨を砕いて、抜かなきゃならないので
初めて、口腔外科に行きました

先生も看護婦さんも とってもやさしく、詳しく説明してくださり・・・(余計、怖いっつうの・・・
でも、抜歯後は、痛み止めで対応できるから 次の日から 働けるよ
と、いとも簡単に 言ってくれたので、ただただ 抜歯のみが怖くて
その後のことは、何も考えてなかったのに・・・無言、汗

抜歯は、覚悟してたほどではなく、意外と早く終わったので
なぁんだ 楽勝じゃ~ん
と、思いながらに帰ったら・・・
 
麻酔が切れてきたら、痛いの何のって jumee☆faceA76
痛み止めのメディカルなんか ちっとも効かないっつうの
さすが 切開&砕く っちゅうのは こんなにも痛いものかと 
保冷剤で冷やしながら 耐え抜きましたjumee☆faceA75

顔も、腫れに腫れて、平行四辺形
大事な就活が、これから本腰だというのに、も撮れず・・・
口も開かないから、おかゆを 隙間から流し込むのみ。

いつも診ていただいてる 歯医者さんに、
「元気な若い内に 抜いた方がいいよ~! 治りが早いから・・・」
と、言われていた事を 今更ながらに 思い出す・・・

しかし、次の日から 仕事O.Kだなんて、まじですかぁ??
私が 軟弱なのか、歳くってるのか・・・
抜歯後、4日目の仕事も 休みをとってしまいました kao04

ウコンの力 カシス&オレンジ味

モラタメさんで、ウコンの力、タメしてみました。 

03.jpgうこんカシスオレンジ普段、酒飲みの旦那が、
いつものウコンの力を 飲んだりしてましたが
先日、どこかで もらったとかで、ピンク色のウコンの力を 3本もらってきたんです。
そしたら、えらく いい匂いがしてきて、カシスオレンジ味 だというから、
私も飲んでみたくなって

いままでの ウコンの力の味も嫌いではないけど、
これは、ジュース感覚の味 おいし~
 
女性向きに発売されたそうだし、私はお酒飲まないんだけど、
クルクミン(ウコン)って、肝臓にいいだけでなく
便秘コレステロール改善 にも いいらしい
ビタミンCなんかも入ってて、カロリーオフだし、体によさそうだしねグー!


 | HOME |  ▲ page top


