プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






天然成分100%ハーブ石けん

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中 
シンビ韓方化粧品
DSCF2333.jpg
シンビ韓方ハーブ石鹸 サンプルが届きました 

洗顔からボディ、赤ちゃんからお年寄りまで、敏感肌にもO.Kの お肌にやさしい万能石けんBrilliant. 
どんなのかと 興味津々ハート

ベージュ色の石けんが 透明袋の中に 
開けてみたら・・・ ものすごく香りが強いので びっくり えぇ
何となく 効能からいったら 無香料かなぁ・・・と思い込んでたから 

まぁ でも 嫌な香りではない。 懐かしいような 百檀(ビャクダン)の香りに似てるような、
どことなく甘い エキゾチックな香り

袋の成分をみたら、高麗にんじん・芍薬など 9種類の韓方エキスが入ってるらしい
きっと、漢方のにおい なんだろうなぁ

私は お風呂では ボディソープより石けんを よく使う。
石けんの方が、洗い上がりが スベスベ、キュキュッってなるのが、
キレイに洗えた気がして、好きなのです
ただ、保湿成分が少ないのか、ボディソープのしっとり感は 無いので、
この石けんは どうかな? と体を洗うのに、使ってみました。
ウムウム・・・ スベスベ感があり、私の好きな感じ 
洗顔は試してないけど、このスベスベ感では、ちょっと ツッパルんじゃないかなぁ。
でも 保湿感の方はいい具合にあるようで、乾燥してる冬にいいかもね。
色んな漢方成分が お肌に染みていってるのかと思うと、
泡を落とすのが もったいない気がしました
さすが 新宿某百貨店 自然化粧品売場 人気第2位なだけはあるな~ 
ちなみに、洗い上がりには 香りは残りませんよ~

健康サポートショップ
シンビ韓方化粧品

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

冬葵コンブって??

サンプル百貨店
食物繊維の摂取を 心がけるなどの食生活が、便秘解消には大切な要素
便秘が原因の お肌のトラブルや、頭痛、肩こり、 イライラ、不眠・・・
困ったもんです

そんな女性のために生まれたのが、「冬葵コンブ」です。
DSCF2161.jpgこ~んな感じの 仁丹の様な つぶつぶ。
                       においは、昆布のにおいがする
                       いかにも、薬じゃなく 自然の食べ物って感じ

冬葵は、韓国で 昔から薬膳として使われいた あおい科の草です
fuyuaoi.jpg
小腸に 良い働きをするのが特徴で、下剤のように大腸に作用しないので
お腹が痛くなったりしないで 自然な 作用っていうのが いいですよね

また飲み続けることで 宿便も排泄され、身体が軽くなり、
体内脂肪の燃焼にも つながり、無理なくダイエットすることができる
漢方だから、副作用もないんですよ

頑固な便秘ではないから、便秘薬なんて使ったことがないし、怖い 
そんな私には、ぴったりかな
さっそく、試しています。 いい感じなので、また 買っちゃおうかな~

冬葵コンブ e-韓房.com

わさびパワー!!

お米の虫のみはり番ピース
これも、RSPで いただいたものです
DSCF2319.jpg

お米を劣化させる3大要素・・・高温・湿気・酸化
特に、これからの梅雨時期は こわいですよね

昔から、お米の防虫には 鷹の爪がよいと 言われてます。
米びつの中に 入れてる人も 多いのでは?

ところが ところが
アース製薬さんの お米の虫のみはり番 の プレゼンを聞いたら、
それは 大間違いだったと 気づきました

これは、お米に発生する虫たちびっくり  気持ち悪~い kao05
        DSCF2141.jpg

アース製薬さんの実験で、
ワサビ・鷹の爪・にんにく・ミント・生姜 で、防虫効果を試したら、
ワサビ&ニンニク の他は、虫が びっしり ついたそうです

お米の虫のみはり番は、
天然ワサビ成分配合で虫やカビから お米を守ってくれますグー!
こんな風に 米びつの中に入れておくだけ
        DSCF2321.jpg
入れ物も こまめに 洗ってきれいにしないと いけません。 
ウチのは、悪い例ですね

パッケージを開けた時、かなりのワサビ臭で、目に染みるほど
これは、効き目ありそうです
でも、お米には臭いはつかないそうです。 
ご飯を炊くと なんにも 臭いはしませんでしたよ。
我が家のお米は、これで 安心 安心

サンプル百貨店

キリン 生茶♪

RSPで、軽食の時に 飲んだのが、KIRIN 生茶
DSCF2108.jpg     DSCF2097.jpg

CMで おなじみ ですよね~

新「キリン 生茶」は、茶葉の青々しい香りである「青香」あふれる緑茶
「生茶葉抽出物」を加え、生茶ならではの、みずみずしく甘いおいしさを実現
ほのかな 甘みと すっきりさわやかで、ご飯にとっても合って おいしかったですよ~

生茶パンダ先生スペシャルサイトと、生茶パンダ先生語録ブログが あるんですって
スペシャルサイトは、人工知能搭載で、生茶パンダ先生と自由に対話が楽しめますニコッ♪
へぇ~、おもしろそ~kao03
また語録ブログでは、生茶パンダ先生の日記が、日々更新されているそうですよ。

新生茶を 飲みながら、見てみよ~っとハート

表参道・新潟館ネスパス

表参道・新潟館ネスパスさんHPはこちら
DSCF2136.jpg

新潟県の名産、物産を よく知らない人、ここに行けば大丈夫 ハート
お米、お酒、笹団子はもちろん、800アイテムも 新潟の食料品がそろっているグー!
  
  体感する ・・・新潟の旬の食べ物から隠れた逸品まで 手にはいります
  味わう   ・・・新潟の海の幸・山の幸。 おいしい地酒
  知る     ・・・新潟の観光情報から仕事情報まで ご紹介

ネスパスさんから RSPで、いただいたのは、
お豆腐、 しゃぶしゃぶもち、 カマンベールおかき、 お味噌
DSCF2158.jpg     DSCF2180.jpg

お豆腐は、新潟県産エンレイ大豆100%使用
甘み、コクなどの旨み たっぷり
実家で 湯豆腐にしておいしくいただきました
湯とうふ

餅好きな我が家は、お鍋の季節には しゃぶしゃぶもちを よく買ってました
今の季節は、娘の好きな 野菜たっぷりコンソメスープに 入れてみました
薄くカットしてあるから、カップ麺にいれても

おかきは、某デパートの新潟展で 買ったことがあります
チーズの風味が濃く、食べだすと止まらない
香りだけではなく、ホントのカマンベールの味がするの

ちっちゃいビニールに入った 黒いものは、時仕込和釜味噌 壹(いち)
超長期熟成で 芳香を放つ 美味しいお味噌
みそおにぎり、卵かけごはん、天ぷら etc.・・・
色々、試してみようっと

ネスパスさん、おいしい品々ありがとうございした

豚インフルエンザ(+_+)

豚インフルエンザ ・・・
ものすごい勢いで 日本でも流行り始めましたね 絵文字名を入力してください

何となく 他人事だったんだけど、いよいよ 我が家の近くまでやってきそうな気配なので、
念のため マスクを買いに走りました
・・・が、無い!?  どこの店にも 無いではないかぁ

品切れは ニュースでもやってたけど
自分ちの近くまで こんな状態だったとは 思ってなかったよ~ 無言、汗  びっくり・・・びっくり

お店の人からは、今頃何言ってんの?jumee☆whyL 的な感じで、
「豚インフルが 出始めた頃から 品切れです」 と言われた。 

各地で 修学旅行が 取り止めになってるらしい
わが娘らの学校も 例外ではない。
幸い、行き先が 関西方面ではないので、決行になったけど・・・
マスクを  3日分、3枚持参するようにとプリントに書いてあるではないか。
・・・っつっても、どこ行きゃ 売ってんのよ~kao07
学校で 国からでも入手して、配ってくんなきゃ
色んな企業なんかも 買い占めてるんだろうから、一般市民には回ってこないんだよぉ涙

でも、豚インフルって、ちょっと前に流行った 普通のインフルより 軽いんでしょ
ただ、冬じゃなくても流行るのは不気味だけどね~。
早く、下火になってくれないかなぁ・・・

乳がん自己触診DVD!!

知識の泉 乳がん編ファンブロガーサイトに参加中

モニプラさんから、届きました ニコニコ。 横向き
DSCF2337.jpg

先日、マンモグラフィーの検査を受けたけど、これ見てからにすればよかったよ~ kao04
DVDでは、楽しそうに検査を受けてるけど、私は エライ目に合ったからね kao06

20代、30代、40代別に わかりやすく 自己触診検査のやり方が説明されていて
とてもタメになりました
病院で、触診の方法を 簡単に説明されたけど、あんまりよくわからなかったし
少ししこりがあると言われ、自分で触らされたけど、
どこにあるやら ぜんぜんわからなかったし・・・jumee☆whyL
(結果は、何でもなかったんですけどね)

この 知識の泉の乳がん自己触診キットには、
実際に しこりがどんな感触かわかるキットがついているの。
これ 欲しいなぁ・・・ 
(今回、いただいたのは サンプルなので ついてないのえーん
自分で自分の状態を知るって 大切ですよね。

ぜひ、たくさんの女性に 見て欲しい お勧めの DVD でした

乳がん自己触診キット

ジュレ ボワール byコージーコーナー

この夏、夏季限定で
コージーコーナーさんから、飲むゼリー ジュレ ボワール が発売されますよDSCF2183.jpg

 グレープフルーツ
 マンゴー&ナタデココ
 ピーチ&キューブゼリー
 マスカット&レモン
 グレープ&レモン
 オレンジ&パイン

の、6種類  私は、オレンジ&パインをいただきました

冷蔵庫で 冷してたら、子供に見つかって 食べられちゃいました
だって、ゼリーを飲むための この太いストローといい、何とも おいしそうだもんね~
子供が、見逃すわけないね
ちょっと、横から お味見。  う~ん 果汁がきいてて おいし~
下の方には、ちっちゃなキューブ型のぜりーも入ってて、食感も楽しめるね

この夏は、全種類 試しちゃおうかなぁ

Reebok “EASY TONE”(*^^)v

履くだけのジム  買っちゃったよ~ん

RSPの入り口にあった 展示ブースで、ひときわ 私の気をひいたのが、
リーボックジャパンイージートーンゴーアウトサイド のコーナー 笑い。

DSCF2078.jpg . . . . . .DSCF2073.jpg
このシューズは、裏にバランスボールの様なものがついてて
履くと フワフワした じゅうたんの上を歩いてる感じなんです
通常のウォーキングシューズの 3倍 やわらかいソールに なってるんだって
DSCF2074.jpg自分の靴を履いたまま この上に乗ると
                                 フワフワ感が 体験できるのだ
このフワフワがあるために、歩くたびに 自然にバランスをとろうとするから
足の筋肉を きたえてくれるんだって
履いて 歩くだけで エクササイズになるシューズ  欲しいっ

           ・・・って事で、我慢できず 買っちゃいましたよ
              DSCF2317.jpg
これ履いて、近くのスーパーまで 買い物に行ってきました
真ん中が膨らんでるから、かかとから地面について 最後につま先を地面から離す
ウォーキングの正しい歩き方が 自然とできちゃうのグー!

そして、さっそく 効いてきた~  まず、ふくらはぎがギュギュッっと…
しばらくすると、ひざの裏側の上あたりが、利いてきた~
フワフワ気持ちいいと思っていたのは 最初だけで、
足元が フワフワしてる分、バランスを とろうとしてるのが わかるから
なにげに きついかも・・・あんぐり

普段、あまり 運動してない私には、えらく 効き目があって、
このまま長々歩くと 筋肉痛になりそうな勢い
恐るべし イージートーン 
ちょっと今から、秋までに 引き締まった脚になっちゃうかぁ~

そうそう、太っ腹な Reebokさんからは、お土産に バランスボールをいただきましたよん  
これで、お腹まわりも 引き締まるかな
DSCF2330.jpg               サンプル百貨店

黒豆二十穀粥 & 黒いにんにく

サンプル百貨店   RSPin浦安 ランチ・・part3アップロードファイル

最後に出されたのが、コチラ。 いったいこれは・・・  黒っぽくて ドロ~リとしてる 
これ、オーム電気さんの 黒豆入り二十穀粥なんです 
黒豆、大豆、緑豆、えん麦、麦フレーク、黒ゴマ、白ごま、コーン、黒あざえんどう、
キビ、紅花インゲン、蕎麦、玄米、落花生、小豆、蓮の実、山芋、銀杏、もろこし、
松の実、はと麦、粟、フォックスナッツ
、など・・
20種類以上もの穀物がバランスよくブレンドされてるんですって
ポリフェノール 、大豆イソフラボン 、アントシアニジン が、たっぷり入ってますグー!

食べると言うより、ゴクゴク飲めちゃう 流動食風。  お腹にやさしそう
ほんのり甘くて、きなこ や ゴマ の様な香り

でも お粥だけあって、お腹には しっかり貯まりますよ~ 
ちょっと小腹がすいた時に ピッタリかな
DSCF2114.jpg      DSCF2162.jpg

ランチタイムには出されませんでしたが、オーム電気さんから もう一つ、
黒にんにく なるものをいただきました
DSCF2163.jpg

もともと中身が黒いにんにく ってわけじゃなく、
玄米発酵液につけて 熟成させる特殊な方法で真っ黒になるんです
甘み・うまみが増して、確かに プルーンのような 甘い味。

ポリフェノールが 生ニンニクの5倍 抗酸化力は 10倍もあるんですよ
普段から、ニンニク健康法に凝っている、実家の父母が、ふむふむ・・と味見してました

イタリアンサラダそうめん♪

サンプル百貨店   RSPin浦安 ランチ・・part2アップロードファイル

DSCF2081.jpg 会場の様子・・・みんなソワソワ ニコニコ。 横向き 

         前半の プレゼンタイムが終って ランチタイム 
           DSCF2113_20090512110055.jpg
        メニューは こちら  ちと 写りが悪くて見えるかな?


たまごかけご飯の次は、コチラ。
 DSCF2112.jpg     DSCF2111.jpg

ヤマキさん と カゴメさん のコラボで、イタリアンサラダそうめん 
和風イタリアンですね  いわば、トマトソーススパゲティのそうめん版。 

めんつゆ と トマトソース って、すごく合うんですね~
材料は この日のお土産、そうめん、スナックトマト、めんつゆ、トマトソース缶。
            DSCF2179.jpg
この他に きゅうり と チーズ と 削り節 がトッピングされてました 

野菜もたっぷりとれるし、簡単につくれそうだし、これからの季節に ぴったり
普通のそうめんにあきたら、イタリアンにしてみましょう

消臭サプリ

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax  
W消臭

モニプラさんから、消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)
いただきました
サプリ

ニンニク臭などの口臭が気になる方
体臭、足、ワキのニオイが気になる方
加齢臭が気になる方
トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方
                               に、お勧めです

Shunax は・・・
厚生労働省の 清涼飲料水の基準 をみたした 天然植物エキス
臭いを 中和・消臭する サプリメントです
      中和消臭…香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
      化学消臭…臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。
                                            と、いうもの です

実は、口腔外科で抜歯をしてから、歯磨きできない日々が続き
口臭が気になり、某消臭サプリ を 飲用していたんですが、
どうしても お腹がゆるくなりがちで・・・

これは、錠剤ではなく サーモンピンクの プニュプニュのカプセル
まったく原理も原料も違うので、1週間 試した結果、
こんどは 便秘ぎみに・・・
これのせいでは ないのかもしれませんが、
消臭サプリって、便通を 大きく左右するものなのでしょうか??

効果は、臭いが気にならなくなった気はしますが、
なにせ 自分の臭いって わかんないもんですからねぇ・・・
酒・たばこ・加齢臭の気になるお年頃の 旦那に飲ませればよかったな

Shunaxファンブロガーサイトに参加中

癒しの リラックマ (*^_^*)

 ブログ仲間の ぷりちゃん が 大好きな リラックマ の本、買ってみました 
 
DSCF2164.jpg  リラックマHPはこちら  

一言メッセージが、 かわいい リラックマ と一緒に かかれています コリラックマ
 
これが、心に 染みるは 染みるは… kao06 
ちょっとスランプ気味な 今の私の気持ちを わかっていて
話し掛けてくれているような 一言一言が、すごく 気持ちを 軽くさせてくれます

プラス思考 & 鈍感力 が ちょっと出来ないくらい 弱っちゃってると、
涙が出るくらい 心の底に響きます・・・ 涙 
しんどいことが 続いちゃってる人に、是非 読んでもらいたい お薦め絵本です 

リラックマ生活 だらだらまいにちのススメ

うまい! 森のたまごのTKG♪

 T・K・Gって、知ってましたぁ?

      T (たまご)
      K (かけ)
      G (ご飯) 
      の ことなんですって 笑       

RSPの ランチタイムの軽食に出てきたのは、
イセ食品さんのブランド卵森の卵のTKG
黄身がオレンジがかった濃い色で いかにもおいしそ~
そこに 同じく イセ食品さんの TKG専用用醤油を かけていただきました。 
とろーり甘くて すごくおいしかった 
DSCF2083.jpg初めは、テーブルの上は、色々並んでました

DSCF2110.jpgそして、いただいたのが こちら

試食だけだと思っていたら、帰りの出口で 森の卵4コ入りのお土産を渡され 
びっくり&嬉しかったぁ
お土産卵お土産の多さ&重さで、翌日 腕が 筋肉痛に

ウチは 家族みんな 卵ご飯が大好き
でも、下の娘は 白身がどろ~っとしてるのが嫌い 
いつもは 黄身だけで 卵ご飯をするのですが、今回は白身入りでたべさせてみました
きざみのりをトッピング 
DSCF2168.jpg 
思った通り おいしいと完食です 

コレステロールが気になる私は、卵をひかえていたんですが、
“森のたまご”は 普通の卵より、栄養が とっても豊富
DHAは 普通卵の約2倍、 ビタミンEは約9倍の量を含んだ卵
卵のコクは DHA等の成分からの由来によるもの。
抗酸化作用 や 不飽和脂肪酸 がたっぷりだから、安心して 食べられるという事ですね

ひよこから配送まで、あんしん、しんせん、一貫管理。
45段階の検査により、農場の鶏の健康管理を しているそうです。
さすが、ブランドたまご 

卵のプロがつくった森のたまご
イセ食品ホームページはこちら

おしゃれ♪日本酒カクテル!?

RSPin浦安で いただいた お酒のご紹介 ニコッ♪

日本盛株式会社さんから、春夏の新商品、
   「日本盛 日本テイスト 甘酸っぱいお酒 200ML瓶」
              酒質も デザインも 女性をターゲットにした、
              ネーミング通りの 甘酸っぱいお酒
              リキュールではなく日本酒なのです
              さらっとした甘味と 爽やかな酸味が特徴

   「日本盛 日本テイスト サムライロック 200ML瓶」
              日本酒に 天然ライム果汁をブレンド
              新感覚の 日本酒カクテル
              ライムの香りが 爽やかな味わい
                     日本盛りどちらか一方の 配布でしした

私は、「サムライロック」を いただきましたよ
サムライロック私は、お酒が飲めないので、
実家に寄った時に 日本酒大好きな父に プレゼント
よーく冷して、キャップを空けたら、ライムのいい香りが・・・
父、曰く、 「日本酒の味は ほとんどしなくて、まるでリキュールのライムカクテル
と、驚いていました
おしゃれで さわやか 女性や若い人に 人気がでそうだね
日本酒なのに、洋食とよく合う まさに 新感覚の お酒だ
・・・と、申して おりました
すごく香りがいいから、アルコールが苦手なのが ちょっと悔しかったですよ~

ちなみに、サムライの絵が 素敵にかっこいいので お見せしちゃいましょう
          DSCF2157.jpg
クリックして拡大してみて  なんか、いい感じでしょ

サンプル百貨店

マンモグラフィ- と ピンクリボン

以前、勤めていた会社は、ピンクリボン運動を 推奨していて
胸に ピンクリボンのバッジをつけている人が たくさん いました。

ピンクリボン(Pink ribbon)とは・・・
100px-Pink_ribbon_svg.png乳がんの撲滅、検診の早期受診を推進するために行われる 
                               世界規模のキャンペーンBrilliant
日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は 約20人に1人
また、乳がんで死亡する女性の数は 年間 約1万人弱 kao05
と、いうわけで、キャンペーンは年を増すごとに拡大しているのです

実は 私の友達が、数年前に 乳がんで亡くなりました・・・
とても元気な スポーツママで、
外食なんてせず いつも手作り、体に悪い事なんて なにもしてない人だったのに・・・
ただ、嫌いで、きっと 早期発見が 出来なかったのでしょう・・・
とっても ショックでした 涙

それ以来、私は 毎年 定期健診の時に 婦人科検診もやることに しています。
先日、初めて マンモグラフィーを受けました
結果は1カ月後で、何事もなかったので、ホッとした所で書きますが…
触診や、超音波検査では わからないような、
初期の小さながんを見つけることができるんだそうです。

でも・・・
あれって、どうなんでしょ?無言、汗
うわさには聞いてたけど、すんごい痛かったぁ
あの機械、もう少し 柔らかい素材にするとか、
角を無くすとか (脇の下で 板の角をぐっと押しつけなくちゃいけないのが また痛いんだ)
もう少し 改良してもらえないもんかねぇ無言、汗
あれじゃあ、みんな恐がって 気軽にうけられないんじゃない?

まず 胸を機械で挟まなきゃならないから、平らな 冷たく固い板に のせるわけです。
これが 大変 
看護士さんは、「ちょっと おっぱい ひっぱりますね~」と、事もなげに言い、
ムンズとつかみ、容赦なくひっぱる  イデデデデsn
わたしゃ、ドリフのおばあさん (わかるかな?) じゃないんだから 
そんなに のびないっすよ~

でも、うまくセットしないと レントゲンが撮れないから、私も必死で我慢。
手の位置や 体の向きも支持され 何度もやり直して、やっと終った時には、胸は真っ赤

男性でもO.Kと書いてあるから 胸の大小は関係ないらしいし、
痛さも、個人差があり、実施する時期(生理周期)にもよるんだけど、
若い人ほど 痛いらしいよ。  って事は、私は 若いって証明されたのか? kao04

でも、このマンモ検査、こんだけ脅しておいて何ですが 
早期発見には とっても大事だから 皆様も 自分の為に 毎年受けることをお薦めします
自治体にもよるんだろうけど、市の検診だと 安く受けられるから、調べてみてね 
一瞬の痛みで、一生が安心できるから・・・ 
ただ マンモ機械の改良は 女性として 切に願いますが・・・

「知識の泉“乳がん編”」DVD(62分)100名様モニター募集! ←参加中

RSPin浦安♪行ってきましたぁ(*^_^*)

’09.5/8 第22回 リアルサンプリングプロモーション 略して RSP
実商品やサンプル品が試せちゃう大サンプリングイベント  に 
行ってきましたぁ~ 

場所は 新浦安駅から直結の 浦安ブライトンホテル‐Tokyo Bay
    DSCF2084_20090510000945.jpg     DSCF2149_20090510001036.jpg

昨日は 朝から雨、うっそ~
ウチは 会場まで 1時間半くらいかかる
キャリーバッグに ビニールゴミ袋かぶせて 完全防備 kao04 早めに出発

その甲斐あって 早めに着いた私の席は、一番前の真ん中 グー!
目の前の 大きな画面が近すぎて、目がチカチカ
その代わりに、企業のプレゼンの方達や、サンプル百貨店さんの司会の方の表情まで、
バッチリ見えました     

まずは、このRSP、感想から・・・ 
           重い   そして   欲しい

とにかく、ものすごい量の サンプル品や 商品をいただきました拍手 パチパチ
       DSCF2153_20090510000617.jpgこれ程とはびっくり   
大きめのキャリーバッグを持っていったのに 入りきらなかったし・・・

サンプル品提供企業様の中から、何社かが 商品のプレゼンをしてくださったんですが、
さすが プロ  聞いていたら、すべての商品が欲しくなり、
その内のいくつかを、まんまと その場で買っちゃいましたよ~うふ
 
楽しく わくわく 嬉しい体験の後は 実家が近いので 一泊してきました
いくつかは、さっそく両親に 試してもらいましたぁ
そのお話は、また後程・・・

洗顔♪

  あなたの洗顔方法教えて下さい!

いたって、普通ですが・・・
夜は、クレンジングオイルで 化粧を落とし その後は 洗顔石けんで洗う 
でも、朝は、お水で パシャパシャ 洗う だけ

前は、洗顔石けんで 洗っていたんですが、
ある時 友人に 教えてもらった事が あって・・・
夜、せっかく 色々 美容液なんかをつけて寝てるのを 
朝、全部 洗い流す事になっちゃうって  
確かに、その通りだと 気づいてからは、朝は 石けん 使わなくなりました
なかなか、お肌は 調子 よいようですよ

今、モニプラさんで
ニューアイドル株式会社 の シンビ韓方ハーブ石鹸 サンプルが、
抽選で 当たります
石けん


新宿某百貨店自然化粧品売り場で 売上第2位の 天然ハーブ石鹸なんだそうです

洗顔からボディまで 小さいお子様からお年寄りまで 肌のトラブルで悩んでいる方にも
という 優れもの 石鹸
1度、使ってみたいですよねぇ 

洗顔方法教えて!100名様に【シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル】プレゼント ←参加中

◆小学館「Club-F(クラブ・エフ)」って?◆

「Club-F」(クラブ・エフ)とは…

小学館の人気女性誌、PS、CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的、和楽 
皆さんご存知ですか?
これらの 8つの小学館の人気女性誌の統合サイト 
FAnet」 が立ち上げた ブログサイトなんです 

Club-F」は、2009年4月にオープンしたばかり
人気女性誌と 女性ブロガーをつなぐ 
ファッション・コスメ・恋愛情報 が満載の おしゃれなコミュニケーション・サイト

月間のアクセス数に応じて 賞金がもらえたり
ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンス あり

参加の条件は、Club-Fブログパーツを 貼るだけだよ 

 サービス名称: 小学館 FAnet Club-F

 リンク先URL:  http://club-f.fanet.jp/

 バナー画像を使用する場合:  http://fanet.up.269g.net/image/fanet125_34.jpg

この「Club-F」と Blingの コラボレーションで 楽しい企画が続々 です

 第1弾として、コスメなど4製品を モニターとして 試せる 
『Club-Fブログモニター 第1弾』で スタート

 そして、今回は第2弾として、LUSH の2製品をモニターとして試せる
『Club-Fブログモニター 第2弾』をスタート 
ラッシュ ブラックダイヤ (洗顔料) と ラッシュ 天使の優しさ (洗顔料) 
の 2製品を まとめて 試してくれる 50名を 募集中で~す


詳しくは こちらを みてね 

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット      クラブF

 | HOME |  ▲ page top


