プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






リアルラスティングアイライナー24hWP

RSP in 浦安 でいただいた リアルラスティングアイライナー24hWP
アイライナー

私は、 眉毛&睫毛 共に 濃いので
茶系のペンシルタイプで ぼかして、
なるべく やわらかい目元 になるようにしています 
なので、ちょっとこういう 漆黒の くっきり目元になる リキッドタイプは使わないので、
(っつーか、使えないので・・・) どうしようかなぁ・・・と思ってたんですが、
友人に アイメイクに詳しい子がいるので そうだと思い、試してもらいました 
目が大きくて美人の彼女、アイメイクも いつもキレイにバッチリしてるから、ぴったり

その彼女の感想がコチラ


まず、リキッドなのにべた付かず、睫毛の際の インサイドライン描くのに 最適でした
普段使用している 某メーカーのアイライナー、
これは 滲まないんだが、筆が固くて、液体が水っぽくて、
描く時に 睫毛につくのが 難点
リアルラスティングアイライナー24hWPは、目の際 (睫毛の間を埋める)をやっても、
睫毛につかずにラインもガタつかなかったハート

耐久性を試すために。。。アイラインを入れた状態で、5キロのジョギングへ。。。。
落ちてな~い 滲んでもない

クレンジングも試してみた
「ぬるま湯で落ちる」 と書いてあったが、敢えて オイルクレンジングも試す笑
オイルだと落ちないね。。。 
シャワー浴びつつ お湯を 顔面にかけたら、スッキリと落ちました

風呂入る時ならいいが、
夏場とかに 水で洗顔するとなると、落ちないかもね。(お湯で洗顔しなきゃならん)

これで ¥1200なら買いだねグー! つーか、オイラなら買う 拍手 パチパチ


友人よ わざわざ、5kmも走ってくれて ありがとう
詳しいレポート、サンキュっ 
でも、気に入ってもらえて よかったよ~
そして、クオレさま、ありがとうございましたぁ

クオレHPはこちら

ラカント カロリーゼロ飴♪

日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」

サラヤ株式会社さんの
砂糖を使わずカロリーゼロの 「ラカント カロリーゼロキャンディ」いただきました

こちらは、深み抹茶味です 
あめ  ラカント

仕事中、どうしても甘いものが欲しくなるので、皆で 持ってきた飴を 交換するのが
恒例になっているんですが・・・
甘~い飴ちゃん、おいしいんだけど、カロリーも気になるし
ずっと口の中に入ってるから 虫歯も気になるんですよねぇ

この 「ラカント カロリーゼロキャンディ」は、
名前の通り なんと カロリーゼロなんですよねぇ
それなのに、舐めると 甘くて ほのかに 抹茶の味がして おいし~の
甘すぎず ひかえめな甘さが、しつこくなくて あとを引く感じ  

おまけに 自然派素材・低GI・虫歯予防の 飴 なんですって
ウリ科の植物、羅漢果を 砂糖の300倍の甘さに濃縮した上質甘味成分
              『高純度羅漢果エキス』
を 使用している ヘルシーキャンディー
虫歯の原因になりにくい甘味料 を使っているし、
低GI だから、ダイエット中にも

他にも 紅茶味が あります
ラカント紅茶こちらも、おいしそうだな~
これなら、仕事中に 食べまくってもだな  

働くって、大変(+_+)

お中元の期間だけ、短期で 仕事をすることにしましたkao01
(なかなか 自分の条件に合う仕事が みつからないから・・・無言、汗)

久々の立ち仕事で 足が痛いのなんのって kao06
足の指がつりそう~
帰ってきたら の裏に 速攻で 湿布をベタベタ
BLOG2604.jpg こーんな 感じ 汗;

その内 慣れるというけど、短期だから慣れた頃には 終わる…ってか
接客も 久々で、緊張したけど、意外にも ちょっと楽しかったりして kao02
包装するのが、おもしろいの。 
(ヘタだから、私に当たった お客さんは、、気の毒だが・・・

お中元は これからが ピークだから、大変なのも これからかなぁ。
よ~し、がんばるぞ (・・・と 自らに言い聞かせる)

消臭パフパフ♪

モラタメさんから こーんなかわいい 消臭剤 が届きました
ジョンソン株式会社さん の 消臭パフパフです
         DSCF2444.jpg

いままでの消臭芳香剤は 始めのうちは 香りが強いけど、
1~2週間経つと 消臭効果が弱くなっていきますよね 無言、汗
消臭パフパフは 頭の所から、消臭液が ミスト(パフ)になって、パフパフっと出てくるんです 
おもしろ~い 笑い。

DSCF2463.jpg     ぱふぱふ
       私の技術では、このパフパフが うまく写真に撮れないので、
       消臭パフパフのHPから 拝借しました
       約60日間、連続してパフパフしているから 
       消臭効果が 使い終わりまで、ず~っと一定なんですkao02

「香りのレバー」で 香りが 5段階に調節できます
ウチは、2段階で丁度いい感じかな
天然香料成分配合のラベンダーの香りが、上品で いい匂い

玄関に コンセントがないから どうしようかなぁ…と、思っていたら
電池式でした  だから、持ち運びや 設置が自由
コロンと丸いデザインが、何ともカワイイです 

乳がん自己触診キット

先日、River & Water 株式会社さんから、
「知識の泉“乳がん編”」DVD(62分)をいただき、とても勉強になりました 
ただ、触診の感触が いまひとつわからないので
乳がん自己触診キットが あればなぁ…と 思ってたら
いただけちゃいましたよ~
       DSCF2411.jpg

これは、DVDと 肌色の丸い 乳がん自己触診キットが セットになっています。
こんな感じで、自己触診のように 指で触っていくと・・・
   DSCF2414.jpg  あった  こ・これは・・・

しこりに 指が触れた瞬間、ぞぞ~っっと 鳥肌が立つくらい怖かったぁ
もっと、脂肪のかたまりみたいに 
ぶにゅぶにゅっとした感触だと 思い込んでいたので、びっくり あんぐり
明らかに 固い感触で、こんなのが 体の中にできたら・・・と 考えたら、
ホントに怖くなりましたよ~
これは、私にとって とても貴重な経験、発見でした。

ホントの乳がんのしこりに 触れてみる経験は 大切だろうけど 無理なので、
このキットは、すごい発明だと思いました
周りの 同世代の友人にも 体験させてあげたいです

たくさんの女性に、DVDだけではなく、
是非 この乳がん自己触診キットに 触れてみてほしいですね。

乳がん自己触診キット

知識の泉 乳がん編ファンブロガーサイトに参加中

ゴールドミネラルパック(*^_^*)

RSPin浦安で、ジーダブリュー株式会社から、
日本初上陸の ゴールドミネラルパック 5パウチ のサンプリングです
ゴールドミネラルパックは、雑誌や でも 取り上げられ、
セレブの間でも大人気のパックなんですって
DSCF2500.jpg ..........DSCF2512.jpg

効果の程は・・・
 美肌へと導きます
 古い角質除去たるみ、くすみを同時ケア
 ハリと弾力、毛穴引き締め、リフトアップされたような素肌の実感
 純金から発生する微弱電流(マイナスイオン)が生態電流と驚くほど一致するため、
   皮膚組織にイオンが流れ『通電性』が向上する
 貴重なキャビアや海洋深層水等も使用、お肌に嬉しい内容成分が沢山


ホントに こ~んな 金色なんです
洗顔後、顔に縫って 15分後 洗い流します
ちょっと 黄金バットになった感じ・・・って古っ
DSCF2530.jpg

洗顔後は、しっとり すべすべ
パック って、お肌の為に たまにはしなくちゃねぇ
こぉんな、ゴージャスなゴールドパック、セレブになった気分でした

ケアリーヴの絆創膏♪

またまた RSPでいただいた製品の 紹介です 
ケアリーヴ 素肌タッチの救急絆創膏 

DSCF2508.jpg

今まで 使ってた 絆創膏が 上
ケアリーヴ が 下 です 
DSCF2507.jpg 明らかに 見た目も 違いますよね
いつもは、ビニールっぽくて 水をさわると すぐ 剥がれてしまうのに、
これは、ストレッチ布風で 洗い物や に入っても ぜんぜん剥がれません 

DSCF2095.jpg RSPでの説明が こちら
ストレッチ性があるから、ぴったりフィット
そして、透湿性に優れていてムレず、 肌にやさしい 低刺激

たまたま、左手の薬指の第一関節のところを ピーラーでジャガイモむいてたら
ガリッとやってしまい、使用しましたが、料理中も剥がれず、
自然んなフィット感で気にならず、とってもでした
 
今、色んな絆創膏が ありますが、これは かなり いいと思います
是非、お試しあれ

太田胃散 桑の葉ダイエット

先日の サンプル百貨店RSPin浦安で
あの胃腸薬の太田胃散様から 桑の葉ダイエットいただきました。

DSCF2343.jpg

 健康的にダイエットしたい方に
 糖質が気になる方に
 健康維持、増進を心掛けている方に  ってことなので、
ウチは、メタボが気になる 旦那殿に 試してもらってます グー!

1日6粒を目安、3食に分けて 食前に 2粒づつ 飲んでもらってます
RSPでは、太田胃散のプレゼンの方が、
実際に試して 見事にダイエットに成功されていて すごい効果を見てきました
やせて スラっとなった姿は、やつれた とか しょぼくれた感 は ぜんぜんなく
健康的に 素敵に やせていらっしゃいました
ウチの旦那殿にも 是非 そうなってもらいたいものです

桑の葉には 健康維持に欠かせない
カルシウム、カリウム、マグネシウムや鉄・亜鉛、さらに食物繊維やフラボノイドを含んでいて、
生活習慣病予防効果があるんですって
ただ やせるだけではなく、体の基礎から健康にしてくれるんですね

6月になって、クールビズの服で 通勤している 旦那殿 
ノータックのチノパンも 揃えたので、お腹をへこませて カッコヨク着こなしてほしいな~
まだ、一瓶 飲みきっていないので、今後の効果が 楽しみ~

ハミング フレア♪

ここのところ、のお天気が続いていて いやんなっちゃいますね
なにが困るって 洗濯物が 乾かない
仕事が続くと 夜に洗濯することが多いから、部屋干しで ますます乾かない…

冬は、ストーブつけてたから すぐ乾いたんですけどね
何だか、バスタオルとかなんかが 生乾きで 臭くなりつつあります
ウチには、乾燥機も 除湿機もないからねぇ・・・

と、困っていたら、モラタメさんから
ハミング フレア 毎日ふんわりエッセンス 抗菌仕上げで 天気・干す場所 選ばない
が 届きました
DSCF2403.jpg     DSCF2402.jpg

いつも 別のメーカーの ニオイを防ぐ柔軟剤を 気に入って使っていたので
これも 気にはなっていたんですが 効果は 同じかなぁ と
買った事なかったんです
使って 部屋に干してみたら、いい香りが 部屋中に~うふ
ほんとだ~ まだ、何となく生乾きだけど、いい香りのまま、ふんわりだぁ

天然生まれの柔軟成分と、モイスト成分を配合、外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果が
心やすらぐ陽だまりの香りです(フローラルシトラス調)

最近、おひさまの香り とか 陽だまりの香り とか 多いですね
この前、TDL一応ドナルドに遊びに行った時も、フレグランスのお店で
プーさんの香水が お日様の香り でした
お花のフローラル系でもなく、草や果物系でもない・・・ 
でも、癒される いい香りが お日様の香りなのかしらん・・・
なんだか、夢があって いいですねぇ

 

お父さん犬、レジャーシート♪

おぉ ソフトバンクでお馴染みの、お父さんレジャーシートが当たった~
           一面でっかく、りりしいお父さんの姿がうふ
           DSCF2405.jpg

さすが、俳優犬Brilliant.  真っ黒なつぶらな瞳に 真っ白なきれいな毛並み
よくみると すごくカワイイ 

あと一日早く届いてたら、娘が 学校の 宿泊体験旅行に 持っていけたのになぁ 
アウトドアの予定も しばらく無いから、
せっかくの お父さんレジャーシートも、当分出番なしかなぁ

わくわく 株式会社
わくわく 株式会社

e-生活通販ファンブロガーサイトに参加中
 | HOME |  ▲ page top


