プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






うちポテ派? そとポテ派?

フライドポテトアンケートに参加して新サイトを盛り上げよう♪

ハインツ日本株式会社のサイトで 
オレアイダ25周年 WeLoveフライドポテトキャンペーン やってます


うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査に 参加してみましたkao01

うちポテ派とは、おウチで作って食べるポテト、
そとポテ派とは、外で注文して食べるポテト の事です 

ちなみに 私は、”そとポテ派” かなハート
たまに、ウチで揚げるポテトは 確かにおいしいけど、
揚げ物は 面倒くさいんですよねぇ
外で食べるポテトは、友達とわいわい食べて 楽しいし、
お店によって 味が違うのも 楽しめるし、
何と言っても、片付ける手間がなく お手軽ですよねぇ
・・・って、結局 家事が嫌いなだけかぃって 話になってしまいますが
ははは

キャンペーンの中に フライドポテト研究所なるページがあって
結構 笑えました ぷっ 
どんな盛り付け方が、おいしく感じるかっていう 実験の
究極の盛り付け方研究とか・・・
なんか、真面目なのか? ふざけてるのか? って感じで、
動画で 実験が見れて おもしろかったよ
私も おうちポテトする時は、参考にしちゃおうっと

なんにしても、ポテトって、ビタミンCも豊富で 大人も子供も大好きなメニューですよね
我が家でも みんな 大好きです

「毎日のお弁当、時間を短縮させるためのコツ!」 

「毎日のお弁当、時間を短縮させるためのコツを教えて!」 

ふふふ・・・
それは、アイスノン 

どんなに子供が 早くを出ようが、朝 起きられない私・・・
ものすごいスピードで 手抜き弁当を作るが、
ご飯 が Hot な ままじゃ フタを閉められないkao05
これは、弁当作りの 鉄則ですよねぇ
梅干は 必ず乗っけるけど、こう毎日 暑いと さすがに 腐っちゃうと困るからねぇ・・・

そこで、まず 冷凍庫から 冷たい アイスノンを取り出し
弁当箱に ご飯を詰める。  それを すばやく アイスノンの上に乗せるのだ
次に おかずを作り(もとい、チンして)、弁当箱に詰める。
そうこうしてる間に、アイスノンの上の ご飯は ほどよく冷めて 
長時間冷まさなくても フタして O.Kな状態になっているのだ

どう?  こんな短縮法笑
是非、お試し あれグー!

「ほほスリム」でスッキリフェイス!

ティアラプロジェクトほほスリムから、ほほスリムY を いただきましたよ~

ほほこ~んな不思議な形をしたものです。(ピンクの方)

いったいこれは、何
実は これ、顔の筋肉を鍛える為の 道具なのだ
ほほスリム

ほほ、目のまわり、アゴ下のたるみをリフトアップ
顔全体の血行・新陳代謝を良くして、シミ・肌荒れ予防
口の筋肉を鍛えて 口呼吸から鼻呼吸へそして、ボイストレーニングにも
顔面神経を刺激して 脳内活性

                               なんだか すごいでしょ

成長期が終わる 20代から 表情筋が段々と衰え始め、
年齢とともに、顔の皮膚細胞の 新陳代謝が低下し、
シワやタルミの原因となるんですって。 こわい こわい
今までは、長期的に毎日行なっても 
口周りの表情筋しか鍛えることができなかった・・・ 
が、
このほほスリムY を使うと 
短期間のトレーニングで 口周りから 目の下・頬・アゴ・首にかけて、
表情筋を 強力な力で ダイレクトに鍛えることができるのだ
顔全体の表情筋のリフトア~ップ

こりゃぁ さっそく使わにゃ損と 思ったんですが…
慣れない お中元の立ち仕事で 毎日クタクタで、
つい先日から 使い始めたばっかりの初心者なのでしたkao04

使い方は いたって簡単なのですが
コツをつかむまでは 効いてるやらどうやら・・・って感じかな。

まず、ほほスリムYを口に入れ
歯を閉じ、『ほほスリムYを引っ張ったまま』、唇をつぼめるように
唇の力で 閉じたり開いたりする 繰り返しのトレーニングです。
ホウレイ線、目の下や ほほのたるみも気になる お年頃焦る3
こんな簡単な器具と 簡単なトレーニングで 解消されるなんてハート 
今後に 期待大ですぅグー!

興味のある人は、ほほスリムHPへ どうぞ 
詳しく、わかりやすい解説が ありま~す
 | HOME |  ▲ page top


