プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






暑さボケ?!(~_~;)

先日、旦那が 「今日、すごい格好で 帰ってきちゃた
と、いうので  どこが?と思ったら・・・
くつ こ・この靴、左右が違う~
めちゃめちゃ 受けたので、思わず写真撮っちゃった

旦那は、の中で 前にいるおっさんがジロジロ見るから、
『さえない顔しやがって、何ジロジロ見てんだ』 
と、心の中で怒りながら 帰ってきたそうだ。 ぷっ
こんな靴はいてる人がいたら、私だってジロジロ見るよ~

ウチの最寄駅に着いて 初めて気づいたらしく 
気づいた途端 恥かしくて 上着を脱いで 靴を隠すようにして 
足の痛い人を演じながら 不自然にビッコを引き引き 帰ってきたそうだ。

会社では、楽で涼しいメッシュ靴に履き替えてるらしいんだけど(左の黒)
帰りに片方履き替えた時点で そのまま 帰ってきっちゃたらしい
夏も 終わりに近づいてきてるから、夏バテが出てきてるのかもね。 
気力散漫ってやつ?

私も 8月は 実家に帰ったり 
何年かぶりに仕事もしないで のんびりダラダラ過ごしていたら
かえって 今頃 あちこち体調が 悪くなってきて 焦ってます
貧乏症の私には、のんびりは ショウに合ってないってことか
・・・とほほ


ジャーハン?!

もう、すっかり前の話になっちゃいましたが・・・
RSPin浦安 で、ジャーハンなるものを いただいていたのでした

夏休み、子供とのランチにちょうどいいので、作ってみました
20090804145143_20090806015602.jpg

名前の通り、ジャー(炊飯器)で炊いて作る チャーハンだよペコちゃん
油で炒めたのより さっぱりしていて 炊き込みご飯風。

お米2合 普通の水加減で、このジャーハンの素を入れて、炊くだけ
炊き上がってから、すぐに溶き卵を回しかけて、また少し蒸らします。
そうすると いい感じに卵が固まって、後は 混ぜ混ぜして よそうだけ。
とっても簡単でおいしいかったです

このシリーズは、買いだとおもいましたぁ

「映画館で食べ物売ってること多いよね。食べるのOK?NG?」 

「映画館で食べ物売ってること多いよね。食べるのOK?NG?」 

細田守(ほそだ まもる)監督の映画、 『サマーウォーズ』
見てきました
内容も知らずに、子供に付き合って見に行ったんですけど、
これが すごくおもしろかったのよ~おんぷ
主題歌が、山下達郎さんで、また いいんだなぁうるうる
ちょっと、おすすめの映画でした

高速道路が1000円の影響か、道路がすごく混んでて
映画始まる30秒前に滑り込みで席に着いた状態
でも、入る前に しっかり ホットドッグ と ドリンク買うのは 忘れなかったよ~ん

まずは、予告&宣伝から始まるから、その間に 一気食い
やっぱり、映画始まってから、ガサガサ ボリボリ バリバリ は、ですようーむ
だから、始まるまでに 急げ
宣伝と宣伝の合間、一瞬シーンとなると、食べる動きも止めて 動かない…
音がなると、またガサガサ モグモグ 
一応、宣伝中も マナーを忘れません
まるで、だるまさんが転んだ!の様に、音が止むと動きを止める!を繰り返して
本編が 始まるまでに 食べきるのが 私流でございますです食事
でもまぁ、ポップコーンは、静かに食べるなら 許しませう
もちろん、ドリンクは(ズルズル、ゴーゴー音立てるのは 問題外
・・・ってな 感じですかなえへ
 | HOME |  ▲ page top


