プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






【美和ロック】玄関ドアの鍵(*_*)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

みなさん、防犯対策って ちゃぁんと やってますか?

美和ロック株式会社さんのHPで、防犯 に役立つ 情報ありです

自分のは、安心と思っていたら、大間違い
入居の時に、ちゃぁんと新しいに取り替えたし、2つ目も付けてるし・・・
それなのに、美和ロック株式会社さんの 我が家の防犯力チェック をしてみたら
大変 危険な 状態  だって

ウチなんか 取られるようなものは 何もないんですけど
空き巣と 鉢合わせ なんてのは、怖いですからねぇ 
だいたい、入られても 気づかないくらい 散らかってる部屋だから
まず、そこから どうにかしろって話なんですけど・・・笑

空き巣の68.5%は が 5分以上開かないと侵入をあきらめるんですって。
だから、侵入されるまでの 時間を稼ぐことができる、
1ドア2ロックは、防犯上 とても 有効なんですよねGOOD
そこで、美和ロックさんの 「CP認定補助錠」の 出番です

CP錠とは・・・
警察庁などの お墨付き 最新の 厳しい防犯性能試験をクリアした のこと。
CP認定マークは、官民合同会議によって 
防犯性能が高いと認められた 建物部品だけが表示できる、安心の目印
さまざまな侵入手口も 5分以上持ちこたえる 
高い防犯性能を備えている 安心のなのだ

それと もう一つ、防犯サムターン が有効なんですって
サムターンとは・・・
ドアの室内側についている、の開け閉めを行うために使う金具のこと
サムターン にカバーを取り付けたり、
押し回しのものや 鍵付きの物に取り換えると いいそうですよ
ただし この方法の場合、外側からは 対策がされていることが わからないため、
扉に穴を空けられてしまう可能性もあり

我が家は、チェーンなんかも 掛けてない事が多いし、
せっかく 2つ付けたも 1つしか掛けない事も多い
もう少し 防犯対策を真剣に考えないといけないなぁ。
これでも 一応 年頃の娘が二人いますから

の追加や交換、防犯対策に関するご相談は、美和ロックのサービス代行店へ
美和ロック 100*45

ハンドメイド♪

短期バイトが終わり、次の仕事までの合間に、むくむくと裁縫がしたくなり、
子供(っつっても、私よりでかい)のチュニックを作りました
20090804134536.jpgチュニックって言うより、ワンピですね

久々に出した ミシンは、
ほとんどダイアルが固まって動かない状態でびっくり  
どこに油させばいいかもわからず、
なんとか力ずくで 動かして 作り上げました

かわいいじゃ~ん ・・・と娘と二人 ニヤニヤ写メを パチパチ 
さっそく 試着してもらったら、・・・なぁんか・・・ とっても変アップロードファイル
生地に張りがありすぎて、着ると だるまみた~い

最初は 大喜びしてくれた娘のテンション、一気にさがり
一度も着られる事もないまま 夏が過ぎ去ろうとしています・・・がーん
一回、洗うといいのかもしれないけど、私のテンションも一気に下がってしまい、
悲しく ハンガーにかけられたままの このワンピ・・・。
上の娘にも、作ってあげる約束だったのに、すっかりやる気が失せて
型紙とキレが むなしく 積んであります手書き風シリーズ汗1

また、仕事も始まるから なかなか時間が取れないだろうけど、
たくさんある キレを使いたいので、
今度こそ テンション上がる服を 作ろるぞ~
 | HOME |  ▲ page top


