プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






中華歴史ドラマ『クィーンズ 長安、後宮の乱』

先日、『クィーンズ 長安、後宮の乱』 を観てきました。
『クィーンズ 長安、後宮の乱』 オフィシャルサイト
『クィーンズ 長安、後宮の乱』 オフィシャルサイト

モニプラさんで、
中華歴史ドラマ 『クィーンズ 長安、後宮の乱』 放送開始 & DVD発売記念で、
日本初公開の映画用に作られたダイジェスト版に招待してもらったんですウインク

中国人の女優さんの 
何とも艶めかしく 色っぽい姿 絢爛豪華な衣装 中国語の会話・・・ 
引き込まれ見入ってしまった 90分でした。

前半だけの上映だったので 後半も見たくてたまらん
ホントはドラマなので DVDを買うか 借りれば、詳しく 全編見れるって事ですね。

内容は 日本の 『大奥』 の中国版、皇后の座をめぐっての女の戦いという感じ。
時期は、日本の 弥生時代辺りの話で、中国の文明の発達の早さに びっくりじー
この豆知識は、上映後の 久保田磨希さん のトークショーで知った話。
『大奥』スリーアミーゴスの 浦尾 を演じられた女優さん
このトークショーの司会者が、緊張の余りか 
ハラハラするほど しどろもどろだったんだけど
さすが 久保田さん 名女優ですねぇ。
そんな司会は もろともせず、楽しい話で盛り上げて下さり、
大奥の撮影裏話なんか聞けちゃって

最後にジャンケン大会で 韓国版花より男子の サイン入り生写真とか
久保田さんの お手製ストラップとか クィーンズのDVD等々・・・が
もらえるコーナーまであり、盛り沢山でした
残念ながら、全てのジャンケンに負けた私は 一つももらえず
でも 久しぶりに六本木なんかにくり出して、とっても楽しいひとときが過ごせました。
(駅までの帰り道、黒人さんが たっくさんさわいで 道をふさいでいて、
ちと怖かったね一幕もありましたが…)

モニプラさんご招待ありがとうございました。

株式会社エスピーオーファンブロガーサイトに参加中

第24回 リアルサンプリングプロモーション in 日本橋

サンプル百貨店
サンプル百貨店さん 企画の リアルサンプリング会が、
今度、日本橋で開催されますハート

前回の 浦安の時 初めて参加させていただき、 とても楽しく 勉強になりました
びっくりするくらい たっくさんのお土産もいただいたしGOOD

そして、なんとっ じー
その時の アース製薬さんからのプレゼント
"わさびで出来てるお米の見張り番"の記事が、企業賞に選ばれました
やったぁ    その記事はこちら

何やら またまた プレゼントを いただいちゃいました~
バスロマンバスロマン”BIHADA
アース製薬さんって、防虫って感じのイメージですが、
入浴剤なんかも扱ってたんですね~
これからの 乾燥する季節のに、ピッタリのコラーゲン入りの入浴剤。
ありがとうございました

次回の 日本橋のRSPにも 是非参加して、
また たくさんのお土産の感想を 載せたいなぁ
また行きたぁいですぅ

カンロ のど飴♪

久々に、モラタメさんから いただきました
カンロ果実、枇杷蜜、スーパーメントールの3種類です

乾燥するこの季節、風邪もインフルエンザにもかかりやすいですよね~
娘のクラスも、とうとう 学級閉鎖になってしまいました

こういう時は、うがい&手洗い はもちろんですが、
飴なんぞを 舐めて、のどを乾燥させないことも 必要ですよね。

カンロシリーズは、ノンシュガーだから 歯にも安心
カロリーも 40%OFF で、体にも 安心

私は、メンソール系が 大好きなので、この スーパーメントールは
スースー感が 大好きでした
仕事中は、眠気覚ましにも 飴がかかせないので(皆と飴交換したりするので)、
この3種、とっても うれしいです

こだわり自然化粧品♪

サンプル百貨店さんから
こだわり自然化粧品』 の スキンケア・サンプルセットをいただきましたぁ
長野の養蜂場から仕入れる 国産はちみつを使っているのだ
はちみつ洗顔洗顔料 と 化粧水 と クリーム です

ハニーホワイトウォッシュ
洗顔泥ミネラルが入ってるので、ゴールドっぽい粘土色
泡すごいきめ細かい泡立ち顔につけてもモコモコのまま

ハニーホワイトスキンローション
ローション国産はちみつがすばやく水分補給

ハニーホワイトリッチクリーム 貴妃                
キヒアイクリーム&ネッククリームも兼ねてる高い保湿効果

サンプルとはいえ、2袋ずつ。
1袋で、3日分位はあるから、使いでがあります
乾燥するこれからの季節には、
こういうリッチな保湿力のある化粧品が 大活躍ですね

韓流ドラマ♪

今度、アニメ版 『冬のソナタ』 ができますね~
忙しすぎて、ヨン様、体調不良で 韓国に帰国したそうで、心配ですよね~。
アニメ版に備えて って訳ではないですが・・・ 私、今頃 韓流ドラマ にはまってます
有名な 冬ソナも やっと どういう話か知ったわけで

今までは、ぜんぜん韓流ドラマ には 興味がなかったんですが
韓国まで 追っかけで行っちゃうほどの 韓流ファンの友人が、
色々 DVDを 貸してくれるので、
夏の香り 、悲しき恋歌 と、次々 制覇 (?) してます。

この 悲しき恋歌 は、どこで録画したのか字幕が すごく笑えるきゃー
だって、直訳なんだもん

例えば・・・女の子の台詞、 『あなたが食べてね!』 って所が、『お前が食え!』 だったり
『起こしたけど イビキかいて 寝てたじゃないの!』 というのは、
『覚めたけど 鼻かいて 寝てたじゃ。』 と意味わかんないうーむ
戸田奈津子さんの スゴさが よ~くわかります。

だけど、これが面白くて、結構 悲しい内容なのに 笑えてしまうのだ笑
韓国語 自体も、面白いよ~
「仕事」、「準備」等など、日本語と 同じ言葉も多いし 聞き取りやすいから、
ちょっとした言葉は覚えやすいのだ
イントネーションが 何だか 東北のずーずー弁に聞こえるのは、私だけか?笑

もちろん、吹き替え で見たらつまんないから、字幕で見るのがオススメ

韓流ファンに怒られそうだけど、別な意味で ハマってる私ハート
マジ面白いよ
韓国追っかけのお土産韓国顔部分用パック かわいいパッケージ
 | HOME |  ▲ page top


