プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム

セブンアンドワイ株式会社さんから、
アロマコスメ rinRen(凛恋) が誕生しました

国産のハーブを使っている フェイス&ボディーミスト と クレンジングソープ ハート

りんれん1りんれん2
ラベンダー と ローズ のミスト    ミント・ローズマリー と ローズ・ゼラニウムの 
                         クレンジングソープ

どちらも天然成分100%で、アロマ効果たっぷりですh001
仕事や家事に育児などで疲れた心&体を 優しいアロマの香りが 癒してくれます お風呂

こだわりのアロマコスメを作ったのは、
天然保湿クリームママバターハンドクリームを誕生させた会社、
表参道のオーガニックガーデン「シンシアガーデン」を運営している
B×E(ビーバイイー)さん 
ママバターハンドクリームはつけるとサラッとしてるそうです8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

さて ラベンダーの効果ですが・・・
消毒 ・ 殺菌作用 ・ 皮膚細胞の活性を促す作用があり
日焼けや ニキビ 荒れたお肌の炎症 を抑えることや
新しい皮膚細胞の活性を促してくれるし
香りで自律神経のバランスを整えてくれるんですって
アロマ効果って、すごいんだなぁ! 
自律神経のバランスが乱れがちな私には、
自然の力で整えてくれるなんて とっても魅力的です~

詳しくは、コチラの体験記を見てね
rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 安心、安全~やさしいアロマな香り!

しっとり、若返りの効果もあるアロマコスメ rinRen(凛恋)、ちょっと注目ですねグー! 

2高浸透・速攻型ビタミンC[ブライトアップエッセンス]

日本ゼトック株式会社さんから
深まる白さ、 極める美肌。高浸透・速攻型ビタミンCスキンケア【メディシャル】
[ブライトアップエッセンス]現品モニター募集♪してます
MD'cia(メディシャル)

従来の100倍もの高浸透&速効性ビタミンCなんですって
肌の奥まで、ぐんぐん満ちわたり、シミの根元を断ちます
こうと聞いちゃぁ、モニターに参加するっきゃないですよねぇ

私、何年も前から 右ほほにシミがあって、
これが気になってしょうがないんですよ~
何とかならないかと、色んな美白美容液 や ビタミンCを飲んだりして
がんばってますが、まだまだ 目立つ存在
シミって 1度出来ると、一筋縄では 消えてくれないんですよねぇ・・・

この [ブライトアップエッセンス] で、
きれいな 美白肌を手に入れたいもんです

2高浸透・速攻型ビタミンC[ブライトアップエッセンス]現品モニター募集♪ ←参加中

お洗濯♪

ここのところ、忙しい日が続いているので、朝の弱い私は 夜 お洗濯 月

そんな時、花王さんから ハミングフレアの サンプルが届きました 
フレア1 中を 開けてみると フレア2
二つの香りが 入っていましたよ

この、ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスは、
抗菌仕上げで 天気・干す場所を選ばない 汗のニオイも防ぐ というもの
こんないい条件の柔軟剤 もちろん、ウチでも使ってましたよ~ん
愛用していたのは、心やすらぐ陽だまりの香り
今回は、さわやかな木もれびの香り が新発売されました

今回、仕事の休みが取れた日 お天気がよかったから、チョット早い大掃除
ウチ中の カーテンを 洗濯しました手書き風シリーズ26ピース
そこで、この 、さわやかな木もれびの香り を使ってみましたぁ 
お天気だったから、脱水したら そのまま 窓にかけて 自然乾燥
簡単 簡単
窓辺から ふんわり いい香りが続いて いい感じ
防臭・抗菌効果もあるから、なかなか洗えないカーテンには もってこいだよ

これからも、洗濯&部屋干しの多い我が家では、使い続けていくと思いまぁす
花王さん、ありがとうございました
 | HOME |  ▲ page top


