プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






PARS[パース] スーパーファンデーション♪

肌につけると 色が変わるファンデーション そんなのあるのぉ
肌につけると その人の肌の色にあわせて変化するから、
色選びで 困ることもないんですって
色黒の私は、いつも ファンデの色選びに苦労するんで、
前から気になっていたんですよね~
3回目で 第3弾★色が変わるファンデモニターに、やっと当たりました

まずサンプル品をあけると
不思議ファンデこ~んな感じのグレーがかった白。
                 わぁ、何か不思議な色だよこりゃ

洗顔後 化粧水をつけて、日焼け止めも下地も入ってるというので、さっそく。
こんな白いクリームが・・・・・・・・・・・   使用後はこんな感じに。
パース②       パース③
おぉ、肌色になったよ~
色が変わるヒミツは‥・白いCAPに内包した色素が、
肌の温度と摩擦により 本人の肌色に変化 
そして 体温によって色素が肌に馴染むんですって
 
私にしては、少しピンクっぽい気はするけど、毛穴なんかもしっかりカバーしてくれるし、
気になるシミも ほとんど目立たなくなったし。 
美容液も入っているせいか、しっとりしていて 肌になじみますね。
サラっとしてて 少量でよくのびるから 厚塗りにもならないしいい感じ
美容液、栄養クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラーも入っているから
ホント忙しい朝にピッタリだね

安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】
安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中

シャレコSPクリーム その③

シャレコクリームを使って2週間目ちょっと・・・
相変わらず 乾燥してる季節 
口紅を塗る前に リップクリームが欠かせません。

今は シャレコクリームを 必ず塗るようにしてます。
皮が めくれるくらいカサカサだった唇も いまではきれいに 
リップクリームみたいに、グロス感や オイリー感がないので 逆に しょっちゅう塗ってますが、
ヌルヌルしないから、口紅のノリは いいですね 
唇に 一枚 保湿膜が張ってるような感じかな 

使用感がいいので はりきって使いすぎて、2ヵ月後のレポートまで残ってるかどうか不安ですが・・・

最初はたっぷりあったのに・・・     今では・・・
シャレコ     シャレコ①

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

DMJえがお生活 カラダにうれしい 「ノニ生活」

さて、先月から季節労働者の私は、
今が稼ぎ時 と ほとんど 休みを取らず 働いてます

少し前に、モニターでいただいた サプリメントで 乗り切っていましたが、
それも無くなり、さすがに 疲れのピークが・・・
朝 お弁当を作ろうと 炊飯器を開けたら、お米が 熱~くなってるだけで ビックリ驚く
夕べ、タイマーセットした時、お水を入れ忘れてた 
・・・そうとう疲れが来てるなぁ。 買ったばかりの 新しい炊飯器なのに 壊れちゃうよ~

てな事を やらかしてる時、ちょうど ノニ というサプリメントが 届きました グー!
おお、ナイスタイミング
ノニ生活さんの、「ノニ濃縮ソフト(62粒入り)」
ノニ

ノニって jumee☆whyR
南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物
ノニ①『神様からの贈り物』 と呼ばれてる スーパーフルーツなのだ グー!

「ビタミン群」、「ミネラル」、「植物酵素」、「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」、「リノール酸」
など 
カラダにうれしい栄養が ナント約150種類以上で ローヤルゼリーの 約3.5倍

ノニといえば、ノニジュースが結構知られているけど、
ノニの果汁は、ニオイやクセが強く、すんごく 飲みにくいらしい
そこで、天然ノニの 有用成分を 小さなソフトカプセルに ギュッと詰めて、
飲みやすくしたのが『ノニ濃縮ソフト
ノニジュースが苦手な方は カプセルに詰めた サプリメント
ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」ですね 

今 私は、約3週間 飲んでいます。
ダイエットについては、あまり変わらない気がしますが 絵文字名を入力してください
今回の いつにない ハードスケジュールの仕事を 
風邪もひかず、インフルにもかからず こなせているのは、このお陰じゃないかなぁ jumee☆faceA78
疲れて倒れ込むこともなく、お肌が荒れることもなく、毎日元気に出勤できているからねぇ
やはり 疲れが溜まらない体作りに スゴく役立っているんだと思います。
まあ、家事はものすごい手抜きになっているので 
一段落したら、大掃除はしなくちゃね jumee☆vacuum1p jumee☆cleaning1p ウチんな中 メチャクチャだから・・・

 ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら 

アタックネオ試供品♪

花王さんから、アタックネオの試供品が届きましたよん 
アタックネオ② ありがとうございました

モラタメさんから いただいて、今 すごくいい感じで 使っているので、嬉しいですぅ

最近 柔軟剤を切らしていて、使ってないんだけど、そんなに ゴワつかないし、
香り重視 の 私には嬉しい よい香りが持続して なかなか グッドですよ~

もちろん、すすぎが1回だから、水も時間も節約になってまぁす
試供品、大切に使わせていただきます

シャレコSPクリーム その②

シャレコSPクリームを使ってから1週間目のレポートします

指先と唇に塗ってますが、最近、アレルギーの為か、風邪じゃないのに鼻水がすごく出て
だから 何度も鼻をかむせいか 小鼻のとこの皮が 剥けてきちゃって
今までは 皮膚科でもらってる ペタペタするオイルっぽいクリームを塗ってましたが、
ここで、シャレコSPクリームを試してみました
1日 何回か 化粧の上からもぬっていたら・・・
何と 翌日には 治ってしまいました

いつもは 何日も治らないのに ちょっと驚き

このクリームは 延びがいいし、すぐしみこむのか 後のベタつきがないのが いいですね
指先に塗るときも 普通ハンドクリームを付けてから水をさわると ヌルヌルするのに、
しないのが とっても使いやすい
すぐに サラッとするから、仕事にも支障がなくて助かります

そろそろ大掃除もしなくちゃならないから (どのくらいやるかは別として)
その時は また活躍してくれそうな シャレコSPクリームです

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

花王株式会社 アタックNeo

モラタメさんから アタックネオをいただきましたぁ笑い。
コンパクトな上に すすぎが1回でO.K という トクしてエコする液体洗濯洗剤 です
アタックNEO
今までは ずぅ~っと粉の洗剤を使っていたんですが、
洗濯物を 一気に詰め込みすぎのせいか 溶け残りがよくあって
干すときに 白い洗剤の固まりが 服に付いていたりして...
こりゃダメだぁー∀ー ;って事で 最近 液体に変えたとこなんです。

そしたら このアタックネオが新発売になって、気になっていたんですよね~。
水道代も助かるし、時間の節約にもなるし、香りもいい匂いなんで 気に入っちゃいました

2.5倍ウルトラ濃縮で、コンパクト!だけど 普通の洗剤と同じ回数使えるし、
繊維に残りづらい アクアWライザーで 泡切れもいいから すすぎは一回で十分
アタック1
すすぎを2回から1回にすると
      1回の洗濯で
        500mlペットボトル10~100本分の節水。
        約9~20ワットの節電。
        約4~12分の時間短縮。
      に、なります

つまり、1ヶ月で 約300円ノ節約
     1年で 約21%のCO2の削減

                になるのだ

と、いうわけで、これからも このアタックネオを使うつもりで
しかし、うちの洗濯機 18年前の年代物
まず 洗濯機を買い替えないと… 古い電化製品は エコじゃないだろうしなぁjumee☆faceA195e

セルビックEエッセンス&Fエッセンス(3Days透明感実感セット)

エイジングケアに燃えてる私に、もう一つ、
モニプラさんから セルビックEGF・FGF美容液3Days透明感実感セットが届きました
EGF.jpg

朝は 表皮に効くEを、夜にはEと真皮に効くFを3日間 使いました
2つとも ほとんど サラっとした透明の液体。
洗顔後、顔に塗ると、一回の量がちょっと多めかなぁ と思い 
デコルテ部分にも伸ばして…
最初は それでも多いか?と思いきやbikkuri01 
いつの間にか 塗る前の状態になって ベタベタもヌルヌル感もなく 
しっとりはしてるんだけど、ただ無くなったって感じ
これって、肌に染み込んだって事ですよね~  驚きの浸透力
つけた後、白いものが 少しだけポロポロっと顔についていたので よく見たら、アカ
古い角質が 早くも取れ始めてるって事
いつもは 翌朝は おでこの辺りが 少しベタついた感じになるのに、
サラっとしていて お肌がモチっとしてるの笑顔
お化粧のりもよく、ファンデをつけたあとも しっとりとした肌の感触が続いて いい感じ
3日間だけしか 使ってないのに 不思議~ 何で

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!
発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!
4大美容成分 ヒアルロン酸 ・コラーゲン・ エラスチン ・プラセンタ が入っていて
ノーベル賞を受賞 皮膚再生因子だからで、
即効性があるというのが セルビックのEGFFGF美容液 
シミ、ほうれい線、透明感、ハリ、うるおい、毛穴の引き締まりなどの、
エイジングな悩みに効果があり

肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ
セルビックでは、素肌美をつくるための4つのはたらき
     自然代謝力
     保湿力
     皮脂分泌力
     毒素排出力
を、トレーニングして 本来の肌の働きを取り戻して高めるためのスキンケア なんだそうです。
与えるだけでは、どんどん 肌の働きがダメになっていくんですって泣く       

詳しくは、美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログを見てね

セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中

HABA つるつるハトムギ

HABAさんから、つるつるハトムギ サプリメントをいただいたので
ハトムギ1ケ月間飲んでみました

◎美容と健康を維持したい方に。
◎快適な毎日を過ごしたい方に。
◎若く美しくありたい方に。

酵素熟成したハトムギにビタミン、ミネラルをプラス 肌つるつるスベスベ
これは、期待できそう 1日5粒、食間に飲むのがベスト
 
飲み始めは、ちょっとお腹がゆるくなり気味になっちゃいました 
でも 食事が不規則になりがちな私は 少し便秘気味なので、そのまま続けてみました。
すると、規則正しくスッキリ~が続くようになり、これが つるはだの秘訣かぁ
何と言っても、老廃物を溜め込むのが 一番のお肌の大敵ですもんねぇ。
現在、季節労働者の私。先月から、ものすごくハードに 休みもなく働いてますぅ
これを乗り切れているのも、この サプリメントのおかげかもね~ jumee☆thanks4 

こうハードだと、疲れがたまって いつもなら 吹き出物ができたりするんですが、
確かに この1ケ月は、肌の調子は よかったですね。
つるつる…までは いかなかったけれど、それなりの効果はあったんじゃないかなぁ

HABAつるつるハトムギ

キッコーマン「うちのごはん」


キッコーマン[うちのごはん新製品モニター]の3商品が届きました
■「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」
■「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」
■「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」

モヤシ5 の 3品です

この中から今回は、もやしのねぎ味噌炒め を作ってみました
家計にもうれしい もやしメニュー
もやし1袋と 豚ひき肉100gがあれば たった3分でできあがり。
まな板や包丁いらずで、まさに即戦力!

という 仕事から帰ってきてからでも、簡単にパパッと出来ちゃいそうなのが 
とっても魅力的ですよね~

まずは、材料。 たったこれだけ
モヤシ2
モヤシ4 モヤシ7 
モヤシ8 ひき肉を1分炒めて、もやしを入れて1分、
                        惣菜の具を入れて1分
まさに、3分クッキングでした とにかく、と~っても簡単なのだ

もやし3 そして、出来上がり
おいしいし、安上がりだし、簡単だし、これは ほんとに便利
2~3人前が2回分入っているから、4人家族のうちでも 十分な量です。
次は、どれを試してみようかなぁ

うちのごはん公式サイトはこちら

シャレコSPクリーム

乾燥肌でカサカサ パソコン打つ手もキレイでいたい方 大募集
乾燥肌・敏感肌に効く
と いうのにひかれ モニプラさんで応募した シャレコSPクリーム

今の仕事は 包装をするのを お客様にじ~っと 見つめられるので、指先が気になって。
乾燥してきたのと、お湯で 食器洗いをする様になったからか、
ささくれが しょっちゅう出来るようになったし
でもこのシャレコSPクリーム てっきりハンドクリームかとおもっていたら
日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない、唇の荒れなどにもいい
マルチタイプの万能クリーム だったの
だから、すぐカサカサになる唇にも使ってみることに
シャレコ 薄いピンク色で 少量でもよく伸びます

一緒についてきたつるるん小冊子美肌の法則も、とっても役にたちます
今まで 正しいと信じてやってきた スキンケアやメイクアップが間違いだったり、
眼から鱗と言う感じ とても勉強になります。
しばらく続けてみてまた報告しまぁす

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

黒ゴマ&オリゴ

とうとう 12月になり、夜の PCタイム が寒くなってきたわぁ
いつも この時期は、ガスファンヒーターをがんがんつけてるんだけど、
今年は まだつけずに 頑張っちゃってます (って何のために?)
暖冬なんでしょね
デロンギは つけてるんだけど、二部屋開けっ放しな上に、
これ つけたまま 電子レンジとか使っちゃうと、ブレーカーがすぐ落ちちゃうんだよね~
だから 半分しかつけられないもんだから あんまり暖かくないのだ
こんな寒い夜には 暖か~いホットミルクが最高ハート

先日、モラタメさんから、ごま油で有名な かどやさん の 黒ゴマ&オリゴ が届きました
黒ゴマ
こんな風に トロ~ッとしてるゴマペーストみたいなので、ホットミルクに混ぜると美味~
黒ゴマ1
オリゴ糖・黒砂糖・ハチミツ入り だから、ほんのり甘くて 香ばしいきなこみたいな味で

黒ごま は 食物繊維・ミネラル・ビタミン類・たんぱく質・カルシウム・脂質…と栄養の宝庫
そこに おなかの環境を整え 
腸内のビィフィズス菌を増やすといわれている オリゴ糖 が加わっているので、
翌朝スッキリだよ~jumee☆faceA130
食べた分の不要な物を 体に溜め込んでると、肌荒れや肩こり等体が不調に
だからって薬を飲むのは抵抗あるし、
こんな美味しいもので解消できるのは願ってもない事ですよね~
牛乳の他に ジャムとしてや ゴマ和えなんかにも使えて とっても便利
ちょっとやみつきになりそうな感じ 皆様もお試しあれ~

【リペアジェル】シワ・シミ・乾燥肌を改善!超高濃度美容液!

株式会社リソウ

モニプラさんから 株式会社リソウ リペアジェル 32ml(¥15,750)モニターが当たりました
お米が原料の 100%植物成分の シワシミ改善の為の美容液ですclover                    
               リペアジェル2
秋になると 途端にお肌が乾燥してきますよね
夏の 紫外線ダメージもあって シミ・シワ が出来やすくなってるこの時期
すでに 秋冬のスキンケアに 変えたつもりなのに、
目尻のシワや 法令線が 何だかくっきり目立ってきた感じで ちょっと焦る~がーん

秋になったら まず コラーゲン線維を回復するお手入れ が大事なんですって

と、いうことで、さっそく使ってみることに。
透明の トロ~ッと 濃厚な液体 効き目有りそう~
ねっとりしてるから 顔全体に伸ばしにくい感じなので、
まず 気になる目尻と法令線に つけてみました
何だか つけた所が あったかぁ~くなってきた
説明を読んだら、生ビタミンCの力で 超微粒子成分が 真皮に浸透してるからなんだって~jumee☆surprise10

ねっとり ベタベタ しているのは、一滴の水も含まない100%美容成分だからで、
これが コラーゲン線維を修復して 自分の肌で作り育て、
シワ・シミや 乾燥肌の 根本的原因を改善する 今までにない新しいタイプの基礎化粧品なのだ
さらっとした使用感が好きなら、水や ローションと混ぜて使っても 効果は変わらないらしい。
その方が 顔全体に伸ばしやすいかもね

これから1~2ヶ月使ってみてどうなるか楽しみ また報告しますね

株式会社リソウ

無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイトに参加中
 | HOME |  ▲ page top


