プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






リペアジェル~その後~

モニプラ さんから いただいた 株式会社リソウ リペアジェルを使って
約2ヵ月ほどたちました。
株式会社リソウ

どんな感じか と言うと・・・ねっとりとした 水飴を 顔に塗る感じ。
水を 一滴も汗あせ使っていない 高濃度美容液だからなんですって ハッピースマイル
最初は あまり延びない気がして 化粧水に混ぜて使ってみましたが、
実は そのまま延ばしてみると 顔全体にスーッと延びる事が判明絵文字名を入力してください
体温で溶けるのかな鳥はてな

朝起きると 顔がペタペタした感じ・・・。
もともとは オイリー肌だから、水分が足りなくて 皮脂が出たのか?と思ったんです エー
けど いつもなら、オイリー過ぎるクリームを塗ると、
翌朝 白い小さな吹き出物が出来ちゃうのが、不思議とそれは一切できず。
結局 余分な皮脂じゃないって事ですよねflower3
これ 一つで 化粧水・乳液・クリームも兼ねているのに、
乳液やクリームなんかを いろいろ つけすぎだって事もあるのかな・・・。
しっとりモチモチ感がスゴイから、
いつもなら なかなか肌になじまない パウダーファンデも ノリは ばっちりです。

一緒に付いてきた DVDを見てみました
とっても詳しく 丁寧に リペアジェルの説明がされていたので、
特徴がよくわかりました  ここに 少し紹介しますね。

農薬を一切使わない 自社栽培のお米が原料で、
抽出する時も 一切薬品を使わず 化学処理をしていないから、
生きたままの植物繊維 (生命体) を超微粒子化して コラーゲンの最低分子のアミノ酸にし、
天然のビタミンC生命体 と一緒に肌に浸透し コラーゲンを修復する 

というわけ 顔(きらきら)

普通は コラーゲンは 分子が大きいので 肌に浸透できないんです。
超微粒子化してるから 浸透し、
生きているから コラーゲンを修復できるのが 独自開発の技術なんですって。
栄養価の高いお米を 自社で栽培するというこだわり、すごいですね~
だから、他にはない技術が 開発できるわけだぁ。 このこだわりには脱帽って感じです

リペアジェルは、肌につけると あったかぁく感じます。
これは 肌に浸透してる証拠
添加物 や 界面活性剤が入っていないから、舐めても大丈夫なんですよFlower
・・・と、今までにない スゴイ美容液なんだぁ と改めて感心。
値段は少しお高めだけど、この内容で納得ですね

実際使い続けての効果はというと…
今まで私は、目元の小じわや シミばかり気にしてたんですが、
口の周りのホウレイ線が いつの間にやら 深く刻まれているではないか
なので、ホウレイ線重視で使用しています。
確かに、下の方の線は 薄れつつある気がしますよ
コラーゲンを修復してくれるので、角質層のターンオーバーもスムーズなせいか
シミも薄くなってきてます。 乾燥知らずだしね

まだ 半分位残ってるので、使い切る頃が また楽みだわぁ


株式会社リソウ無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイトに参加中  

シャレコローション

前回、SPクリームをいただいた 、シャレコスキンケア さんから
今度は、シャレコローション(化粧水)をいただきましたぁ
シャレコローション

                   一緒に、また SPクリームもいただいちゃいました
                         シャレコ化粧水 うれし~

シャレコローションには、
フルーツの ビタミンやミネラルが豊富に入っています
キイチゴエキスキウイエキスは、
主成分に ビタミン類、フラボノイド等の成分がふくまれていて、
モモ葉エキスシソエキスが、しっかり保水を助けます
さらに、「天然保湿因子」と言われる褐藻エキスのブレンドで
潤いの感触”がアップ

使ってみると、水のように サラっとしています。
手に取り、やさしく顔に押さえながら 乗せていきます
パッティングやコットンは ダメ 
肌を刺激しすぎて、老化やシミの原因になるんですって~
なので やさしくおさえるように・・・を、4~6回くり返すと、
手が頬に吸い付いてくるようになるんです。
これが、肌に 水分が入った合図なんですって

インナードライは、ニキビやシワの原因になるから、
水分をたくさんお肌に吸い込ませてあげないとね
水分量を、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)が
シャレコローションなんです。 すごいですよねぇ

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

あわがモコモコ~♪ 低刺激!ビ・セリ スキンソープ

昨年末の 超忙しかった仕事が ウソのように、1月は仕事が無い・・・
仕事氷河期  の私・・・
さぞや、暇で 家事もバッチリこなせるかと思いきや、これが ぜんぜんなんだなぁjumee☆faceA55
人間というのは、何もしなくていいとなると、
ダラダラ グダグダしてしまうもので・・・(って、私だけか
かえって 体調が悪くなったりして 良くないです
たまに、出かけたりすると、もんのすごく疲れちゃったりして 始末におえない状態の わたし
(おい、おい・・・)
ってな感じで、当然 お肌の調子もいま一つ・・・
なんてこったい ポツポツっと吹き出物がぁ・・・
こりゃいかんってんで、こんな 石けんを使ってみることに 笑顔

赤ちゃんも使えるという 低刺激な石けん、ビ・セリ スキンソープ
ポチっとお取り寄せ
ビセリ石けん②
シルク成分 セシリン配合で、角質層の潤いをキープして
お肌のバリア機能を低下させる 活性酸素の発生を抑えてくれるんだそう。

使ってみて ビックリ  泡が 濃厚で 細かく 固いの
ちょっと ネットで泡立てただけで こぉんなに モコモコに 
ビセリ石けん 顔につけても くずれないのだ
だから、最後まで フワフワのままで洗顔できちゃうの。 
泡も多いから、デコルテ部分も十分に洗える量です。

このビ・セリ スキンソープの たっぷりのきめ細かい泡が、毛穴の汚れを吸着してくれて 
うるおい成分を取りすぎることなく洗い上げてくれるんです
流す時は 泡切れがよくて、洗い上がりは スッキリ&サッパリ
それでいて つっぱらなくて しっとりプルプルな感じで なかなかgood

よ~し、これで、吹き出物と おさらばだぁぴんくはーと
っと、規則正しい生活に 戻そう・・・

【Oisix(おいしっくす)】おためしセット♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

前から 気になっていた Oisix(おいしっくす)
おためしセットを ポチっとお取り寄せ してみましたぁ
今 もっともおいしい 野菜やフルーツ、豆腐や牛乳、卵など
人気商品を詰め合わせたセットです

こ~んなにたっくさん 入っていました
産地や 作った人の名前まで書いてある 新鮮で 安心な有機野菜 等など
重たい野菜や牛乳も、玄関まで 配達してもらえるから、とっても便利喜び
オイシックス
中味は、 じゃがいも(とうや 北海道産 西川さん他)
      みつトマト(千葉県産)
      濃厚な新鮮たまご(4個)
      スナップエンドウ(熊本県産 大倉さん他)
      東毛酪農 ノンホモ低温殺菌牛乳
      マイタケ(奈良県産)
      完一にんじん(千葉県産)
      とろーり絹 豆腐4P
      三竹さんのあまっ娘ブロッコリー
      館ヶ森高原豚 肩切り落とし(クール)
      有機栽培小松菜(千葉県産)
      【お試し用】国産レモン(熊本県 中田さん他)
 です

Oisix(おいしっくす)は、
「作った人が自分の子供に安心して食べさせられる食材」 を コンセプトに 
独自の安全基準を設け、日々の食材から、こだわりスイーツまでを扱う、
インターネット最大級の食材宅配サービスのお店なんですよ

新鮮な内にと、さっそく届いた日に 味わってみました。
卵は、もちろん TKG で 
黄身は、ようじで刺しても くずれないという濃厚さ  
まん丸に盛り上がっていて すごくおいし~
オイシックス④ ....オイシックス②

お豆腐もそのまま冷奴でオイシックス③

オイシックス⑧ いい香りのレモンは、皮もおいしく食べられます はちみつ漬けに。


じゃがいも、にんじん、ぶろっこりー、とまと、スナップエンドウは
温野菜で ミモザサラダ風に。
オイシックス⑤   オイシックス⑥
トマトは、普通のミニトマトだと思っていたら、すっごく甘くて びっくり
トマトが苦手な長女もパクパク、トマト大好きな次女は 盛り付けてる横からパクパク
そして、ウチは、みんな にんじん大好き家族なので、
茹でてサラダにした他に、生でスティックにして お味見。
にんじんの風味が濃くて甘い ポリポリ、一気になくなっちゃった
どの野菜も 甘くて、さすが 新鮮&有機野菜!って感じ

そして最後に、豚肉とまいたけ、ブロッコリーの茎と残った野菜で、オイスター炒めに!
じゃがいもは、炒めても とってもgoodうきょ まいたけのいい香りがハート
オイシックス⑦
すっかり全部、味わいつくしたのであった・・・ご馳走様~jumee☆faceA177L

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ロレアルパリ リバイタリフト

エイジングケアでお馴染みの
ロレアルパリ リバイタリフトから 試供品が届きました
ロレアル

最近 気になり始めた、年齢が顕著に現れやすい首すじの リフトアップケア、

img_neck_cream.jpgリバイタリフトフェイス・コントゥアー&ネッククリーム


そして 初めての エイジングケア発想 ファンデーションでエイジングケアの

img_cream_foundation_chart.jpg     リバイタリフトクリームファンデーション

ネッククリームを 首と顔に乗せ、上へ引っ張るように塗り、
その後 3回程 やさしく塗った部分を つまみます
いい香りが します

リバイタリフトは、私の大好きな ブランド
お値段が 手頃なので、リピートして使いやすいし、効果もバッチリあります

今回は、試供品で 試せたので、も少し使ってみたいなぁ・・・と思っています。
首って、見逃しがちだけど、とっても目立つし エイジングケアには 大事ですからねぇ

シャレコSPクリーム その⑤

シャレコクリームを使ってとうとう2ヶ月目四葉のクローバー
最後のレポートになりましたjumee☆faceA16

シャレコSPクリームとは・・・
 シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった
  抗炎症成分を配合した 肌荒れ対策用の スペシャルな保湿クリーム

 日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、
  唇の荒れなどに 最適なマルチタイプのクリーム

 無着色なのに 可愛いピンク色で 使い心地がよい保湿クリーム


私は、ハンドクリームとして 指先に、そして 乾燥肌・敏感肌用なので、安心して唇にも塗りました
でも残念ながら、1ヶ月半たたずに クリームは無くなり・・・焦る3

なので、今日は、一緒にいただいた小冊子から、学んだ事を紹介しますね。
  肌の潤いに必要な、3つの要素
    皮脂・・・皮脂腺から分泌される物質 肌をうるおし、乾燥を防ぐ
    細胞間脂質・・・角質層の細胞間にある油分 水分保持の役割
    NMF・・・角質層と角質細胞の中にある、天然保湿成分


  正しいスキンケア方
    ① 自分の肌コンディションに合った方法で洗顔
    ② 肌の水分量をアップ
    ③ 足りない皮脂の代わりになるもので保護
    ④ 生活環境に合わせてUVケア


シンプルで 簡単なことの様ですが、これが なかなか難しいってことなんですよね。
だから、自分に合う化粧品を探すのって ホントに大事なんだなぁ顔

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

「今年活躍したな、有名になったな~と思うアーティストや俳優は?」


「今年活躍したな、有名になったな~と思うアーティストや俳優は?」

っていうか、今となっては、去年のことですが・・・

やっぱり、娘が 初めてコンサートに行った、『  』 かなぁ ウインク

ハッと気づけば、SMAPよりに出てるし
ファンクラブに入るほどじゃなかった娘までが、が出ると にくぎ付け
そして、とうとう チケットを手に入れ ドームコンサートへ
いまや、チケットが手に入るだけで 奇跡だという だからねぇびっくり

確かに、私が見てても 俳優としてもいいし、うたもダンスもうまいもん
人気出るはずだよなぁ
ちなみに、娘は 桜井くん、私は にの が好きだわぁ
もう2度と手に入らないであろうコンサートチケット・・・
私も 行きたかったなぁ

今年は、NHK大河ドラマ龍馬伝の 福山雅治 が、いけちゃうんじゃない
実は、私は 福山sama の ファンだったのだ
期待 大 です

香りつづくトップ♪

サンプル百貨店から、ライオン株式会社さんの香りつづくトップ

トップトップ①の試供品をいただきました

トップ②

従来の衣料用洗剤は、洗濯中に 2回のすすぎが入るので 香料が流されてしまうから
衣類に 香りを残すことは 難しいんです
柔軟剤は、2回目のすすぎ時に投入されるため 一般的に衣料に残しやすいのですが・・・
香りつづくトップは、衣類を着る時まで 香りが持続します

なぜなら・・・
香りが残りやすい フルーツ系の香料と、
それを増強する香料を 組み合わせた「新ブレンド香料
そして、「香りキープ成分」を配合
香りをしっかり捕まえて 繊維に吸着させるので、
お洗濯で洗い流されることなく 着るときまで良い香りが続くのだ

汗や皮脂のイヤなニオイにも、高い消臭デオドラント効果を発揮

さらに 植物生まれの 柔軟成分配合だから
洗剤だけで 衣類を ふんわり柔らかに洗いあげるという すぐれものです

なかなか よかったですよ
ちなみに、わたしは、スィートハーモニーの香りが 気に入りました~

EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】リフティングパック

今、モニプラさんで、株式会社セイフティさんの
EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】リフティングパック 現品・モニターを募集してます

株式会社セイフティ

目尻の小じわ、口元のホウレイ線 最近、やけに 気になり始めました
年齢のせいか・・・でも、何とかしたいと あがいている私・・・

もともと 肌は 夜の寝ている時に 副交感神経(再生神経)によって疲れをとり、
タルミを 引き締め、ハリを与えるそうです。
よく睡眠をとるのは、健康にも お肌にも 大切なんだなぁ
睡眠という 自然の力と 最先端の技術で 人間本来持っている力を活性化

この クリームタイプのリフティングパックは、「形状記憶パック」と呼ばれていて、
目のまわりや、口元が気になっている人に お勧めなんですって
これは、私の求めているものだぁと、さっそく応募しちゃいました

翌朝、目覚めた時に 鏡で別人のような顔立ちの変化に
一日で、変化に気が付くはずですってぇぇ
こりゃ、楽しみ

EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】リフティングパック現品・モニター募集!を紹介

シャレコSPクリーム その④

あ~っ もうなくなるよ~
シャレコ②

モニプラさんで応募した シャレコSPクリームを使って、1ヶ月が過ぎました。
指先は、仕事で紙をさわるせいか どうしても ささくれが 
なので 初めは指先に 回数を多く塗っていたんですが・・・
2ヶ月レポートするには、ちと 私には量が足りず いよいよ無くなりそうなので、 
途中から  オンリーで 大事に使うことにしましたしかたない

とは言え、一応、荒れていた人差し指の ここまでの変化を紹介します。
たっぷり使えなかったので 一進一退でしたが、すこしキレイになったかな顔 ニコ

1ヶ月前                     現在
爪①    爪②

シャレコスキンケアファンサイトに参加中

花王 エモリカ「蜜肌」♪


冬は乾燥の季節ですよね~がーん
顔の乾燥防止も 頑張らなきゃですが・・・
お風呂上がりの ボディの乾燥も 相当なものがあるからね~。
痒くなっちゃうのが 困りもの

保湿効果のある花王さんの「エモリカ蜜肌 美容入浴液」
                 「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」

を いただいたので、使ってみました。
エモリカ

の中で保湿するための 新しいボディケアなんですって
蜜肌なんて、いかにも しっとりしそうな ネーミングですねぇ おめめきゅるきゅる

美容入浴液は・・・
こんな ピンクの透明な液体エモリカ② 

に 入れてみると・・・  
エモリカ③   エモリカ④ ほんのり ピンクのミルキー色
ローズのいい香りが お風呂場にたちこめます
ウ~ン、いい香り アロマ効果 バッチリハッピースマイル

いい気分でにつかり、最後上がる時に ボディ乳液を 使いました。
これは、塗れた肌にぬって 水分を そのままとじ込めちゃうってわけ
塗ったら そのままタオルで拭いて、保湿完了
お風呂場の中で、塗って そのまま上がって すぐ服を着れるから、寒さしらず。
冬場の保湿のお手入れが、あったかいお風呂の中で出来ちゃうから 超ラクチン
こちらは、フローラルの香りぴんくのはな
ほんのり香る位なのが、ローズアロマを壊さなくて いい感じ。
ベタベタ感はぜんぜんなく サラっとしていて、自然な保湿感なのが 娘たちにも 好評です

この冬は、お風呂あがりの乾燥なしに 過ごせそう

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら

明けましたねぇ~♪

2010年、とうとうお正月
今年も、よろしくお願いします

毎年、両実家に行くのが 恒例なんですが、
やっぱり 自分の実家に行くのは 楽しみ
なのに、今年は、子供の部活が 3日から・・・
& 塾が4日から・・・
おかげで、夜行って、1泊して 今夜 もう帰ってきました

何だかなぁ・・・

子供が大きくなってくると、予定がびっしりで、
とてもじゃないけど 親の自由に行動できなくなってきて 悲しい・・・

両親が 元気でいてくれてるのが せめてもの すくいだわ。
いつまでも、元気でいてほしいもんです
私のほうが、去年の年末の忙しさの疲れが抜け切ってないし、
年末&正月太りで ヤバイ

今年は、いらないものを どんどん処分して、すっきりしたにするのが目標
そして、 規則正しい生活をして、運動をするアップロードファイル

果たして、どこまで 達成できるか・・・ こうご期待  初日の出 pkk
 | HOME |  ▲ page top


