プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






新発売!!カゴメ「トマレピ!」シリーズ♪

カゴメ新発売の トマレピ!シリーズをいただきました
”ごはんに合う ”新しいトマト味のメニュー 専用ソース だよ

「豚肉となすのトマト味噌炒め」    「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」
            
                        
両方、とっても簡単でおいしそう
なんといっても、5分で出来ちゃうのは魅力です

もやし大好きな私、今回は 「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」 を作ってみました。 
  完熟トマトをベースに豆板醤としょうゆを合わせ、
  コクのあるうま辛味!


作り方は、いたって簡単
もやしと豚肉さえあれば 出来ちゃうのだ
トマレピ

フライパンで 豚肉を炒め、もやしを加え 
さらに炒め、このソースを絡めれば
あっという間に 5分で 出来上がりトマレピ①

これ、1箱で2~3人前分なので、4人家族のウチは、
もやしをちょっと 多めにしてみました。
味が薄まった分は、少し だししょうゆを入れて 調節
もやしって、安いし カサは増えるし、
ヒョロヒョロ白いのに ビタミンCたっぷりの 便利野菜なのだ

忙しい時にも、すぐにおかずが出来ちゃうし、
トマト味に ちょっと ピリっと豆板醤が利いてて とってもおいしいの。
大人も子供も 好きな味だと 思いました。
ご飯にぴったりで、あっという間に 完食~
特別な材料もいらないし、常備しとくと 便利ですよ~

次は「豚肉となすのトマト味噌炒め」をつくっちゃいま~す 

たねブロ♪って知ってる?

たねブロ って知ってますか?
ブロガーなら 利用してる人が 多いんじゃないかなぁ

私も1年程前から ちょこちょこ利用させてもらってます 
まだ知らん・・・と いう人に どんなもんか紹介しちゃいましょう

ブログを持ってる人なら 1度くらいは、何書けばいいかなぁ・・・ 
と、悩んじゃったこと あるんじゃないでしょーか
たねブロ は そんな人に 書く題材を提供してくれます

それぞれの 題材の所にある カワイイ種の絵(参加表示タグ)  こんなの⇒種 を
ブログ内に貼り付けて 題材に合った内容の記事を書けば 自動的にエントリー 
承認されれば ポイントがたまり、換金出来るから、
いつものブログで おこづかい稼ぎが出来ちゃう ってわけ

もちろん、書く事が 山ほどある人も、たまたま たくさんある題材に合う内容だったら 
その種を貼り付ければ エントリー&ポイントゲットできるから、お得 
1ポイント⇒1円 換算で、
定番種コレクション種の中から 題材を選び 承認されたら 2ポイント ゲット

他に、特別企画の 特だね というのもあり、
たねブロ事務局から サンプルがもらえたり、記事を書いて おこづかいを稼げたり
こちらは ちょっと高めの 100ポイント がもらえます っていう お「トク」になサービス 
特だねは 申し込みをしてから、
こんな参加表示タグ⇒ を貼って 記事を書く 
出来たら、マイページのトクだね進捗状況から 申請をしましょう
自動エントリーには ならないので 
忘れちゃうと せっかく必死で書いても ポイントが付かないので 注意 

1000ポイント貯まったら めでたく 換金申請が出来ます

楽しい & 書きやすい 種が 揃っているから、是非お試しアレ~

サントリージョッキ生♪

サントリー酒類株式会社
        「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」6缶パック(350ml)
              ジョッキ生

サントリーの 「ジョッキ生」 が、
「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」として 2/2 にリニューアルしました。
それに先がけて、モラタメさんから、試飲 6缶いただいたので、
一足早く 飲んでみましたよ~

今度のジョッキ生は、辛口でノドにドカ~ンとくる 新しい刺激  となりましたよ~
   ガス圧を最高値に設定、刺激感&キレがUP
   クセ&甘み を除去  後味スッキリ&飲みやすさUP
   ビッグ飲み口で、ガバっとうまい 
.....................................................................................................ジョッキ生①
曜日ごとに 女優さんが変わるという「オツカレちゃん!」CM
ビール業界では 初の試みの CM もはじまっていますね!
もう 見た人もいるのでは?
毎日違うCMっていうのは、新鮮で おもしろいですよね~

実はわたし、あまりお酒が飲めない人なので
アルコール大好き人間の 旦那と妹にも 試飲してもらいました。

まずは、私が一口。
あら、飲みやすい 辛口というから覚悟していたけど、
意外と サラっと どちらかというと フルーティーな感じ
辛口ビール好きな旦那曰わく、女性向きかな~って。
妹は、「泡が粗めだから ドライ感があるし、前よりコクがあるね 
でも、やっぱり辛口と言う割には 甘口に感じるかなぁ」と・・・
ビールで スッキリ感が好きな人には ちょっと甘く感じる様でした。
私みたいに お酒があまり飲めない人には 飲みやすくて いいかも
夏のお風呂上がりに ゴクゴクッと 飲んでみたい味わい
“のどにグッとくる刺激感”は、冬の鍋料理 にもぴったり。
みなさんも、爽快な“のみごたえ辛口”を体感してみてね~

明治乳業の乳酸菌 「新しいちから」♪

明治乳業株式会社さんから、乳酸菌の「あたらしい力」が開発されたの知ってますかぁ?

私は 通年性アレルギー性鼻炎なんですけど、
春の スギ&ひのき花粉の時は 特にヒドい
だから、洗濯物は 当然 室内干しだし、お布団も干せない
だから、症状がヒドくなる前の1月から 病院で薬をもらって 3ヶ月ほど飲み続けます。
それでも症状が出てくるときは、点鼻薬にマスクで完全防備
やっときた春も ただただ憂鬱な季節なんですよね~
そんな私のような人に 朗報です
明治乳業株式会社さんから、普通の乳酸菌ではなく
春に外で 思いっきり深呼吸できる 
という 「あたらしい力」の 乳酸菌サプリメントが出来ました


                  乳酸菌
            明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌
       MG2809乳酸菌を配合した、噛まずに水などと一緒に飲む
            ノンチュアブルタイプの タブレットなんです
  
明治乳業は、日本で初めてのプレーンヨーグルトを発売しました 
そして、乳酸菌の研究を重ね、世界中から集めた 多種多様な乳酸菌は2500種類以上 
その中に、腸内環境の改善だけでなく、
健康にも役立つ力を秘めているものが 多数存在することを 発見

・・・と、いうわけで、誰もが知る 乳酸菌の 「本来のちから」 ヨーグルト作りとは別に、
これまでにない「あたらしい力」、「春に備える乳酸菌」として
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌が 通販限定で登場しましたぁ

薬は、即効性があるけど、こう何ヶ月も飲み続けるのは やっぱり 心配 
乳酸菌なら、とっても安心ですね~ 
春が来る前に ひとあし早目の今から 飲み始めちゃお~ 

※MG2809乳酸菌の「G」は、Lactobacillus gasseri(ラクトバチルス・ガッセリ)のGです
 | HOME |  ▲ page top


