プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






卵殻膜コスメ【アルマードラディーナ】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト   卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ」を試してみよう!
            たっぷり1週間使ってぷるすべ肌を目指す♪


実は、以前 友人から聞いていたのですが、
その友人のお母さんが 卵の膜を使って 自分で化粧水を作っていて
とっても肌にやさしいんだけど、作るのが 面倒くさい・・・って話。
へぇ~、卵の膜かぁ・・・と、その時は聞き流してたんですが・・・

卵殻膜 が入ったコスメ 「アルマードラディーナ」 のトライアルセットを頂いちゃいましたぁ
スキンローション、美容液、モイスチャークリーム、リキッドファンデーション の4点のセット
アルマドラ①

スキンローションは 少しだけトロミがついた透明の化粧水で、
付けるとすぐ 肌に浸透していきます
トロミがついているのに つけるとすぐにサラッとするので、私は二度付けしています
次は美容液。  黄色いトロリとした液で、気になる目元、口元を中心につけます。
乾燥する時期は、顔全体に
以前、プラセンタの美容液を使った時、微妙な香りがしたんですが、
この美容液も 何故か同じ匂いが 
砂糖を焦がしたのにも似た様な・・・でも不思議な独特の匂い
たんぱく質系の化粧品って、香料を使わないと こういう香りがするんでしょうかねぇ?
最後にクリーム。 白くてサラッとしていて、顔全体につけます。
これが、最初はペタペタしてるんだけど、すぐにサラっとしてくるのが不思議
すごく使用感がよくって、私の一番のお勧め たっぷり付けました
下地クリームにもなるから 便利だしね
そして、リキッドファンデ 
少しで伸びがいいから、薄付きで自然な感じになって とってもいい感じでした 

この「アルマード ラディーナ」は 美肌作りの成分として注目の【卵殻膜】を配合
卵の内側にある あの薄い膜で、
人の肌や 髪に とても近い 18種類のアミノ酸を含んでいます

そもそも、人の肌は I 型コラーゲンⅢ型コラーゲンで構成されています 
Ⅲ型コラーゲンは、肌の弾力を保つ役割を果たし、
赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれていて、「ベビーコラーゲン」と呼ばれています
25歳を境に どんどん減少していくⅢ型コラーゲンを、卵殻膜がサポートしてくれるんです

肌の保湿だけではなく、ハリ・弾力・エイジングケアまでを考え、
初めてお化粧をする方から、ご年配の方までの「アルマードラディーナ
私の中で、なかなかのヒット商品でしたぁ
 
Almado La Dina【PC・携帯共通】

第27回リアルサンプリングプロモーションin白金台 開催決定!

2010年5月7日(金)に、
シェラトン都ホテル東京
ホテル東京
サンプル百貨店さん 主催で、またまた
第27回リアルサンプリングプロモーションin白金台が開催されます 

浦安で、参加させていただいて以来、当選していないのですが、
あの カートで持ちきれないほどの サンプルの数々に また出会えるかと思うと、
思わず 性懲りも無く 今回も 応募しちゃいました

当たるといいなぁ~

トイレ掃除って?

最近の小学校って、トイレ掃除を 子供にやらせないんですね~
それともウチの地域だけかな?

ウチはもう 小学生の子がいないので 聞いた話だけど、
トイレの改修工事が終わり、子供たちにトイレ掃除をやらせる事になったのでご理解下さい
というプリントが 保護者あてに配られたらしい。
ウチの子もやっていなかったんだぁ  と 今更ながら 初めて知ったわけです。

私達の時代って 当然のようにトイレ掃除はやらされていた気がするんだけど…
(あまりに遠い過去で忘れてるが・・・)
そのプリントには、『トイレに 吐瀉物や 汚物が有った場合は トイレ掃除は中止になります』
と 書いてあったらしい。
って、おいおい・・・、トイレって 汚物があるから 掃除するんじゃあないのか
キレイなトイレだけを掃除するんだぁ… あんまり 意味ないんじゃない?
だから みんなキレイに使おうと思わないし、ろくな大人にならないんじゃん・・・
業者がやってくれていたとはねぇ……

友人が 家のトイレ掃除をしているのを子供が見て、
「何してるの?」って聞かれたらしい
「じゃあ トイレがいつもキレイなのは どうしてだと思ってんのよ」と言ったら、
「新しいトイレだから いつもキレイなんだと思ってた」 と言ったそうだ。
掃除をしなくても トイレっていつもキレイなものと思っていたみたい。
なんだかなぁ…
そんな トイレがあるなら、ウチに欲しいよ。

最近の学校って ゆとり教育とか やっぱり学力が低下したからやめました とか、
よくわからんけど、子供はいい迷惑だよねぇ。
まあ それは勉強の話だから 置いといても、肝心の生活面の事は 
何も教えてくれてなかったんだなぁ・・・と、ビックリ&あきれ果てている 今日この頃
そんな事思うのは 私だけ? 歳とった証拠かしら

イミダペプチド

日本予防医薬株式会社さんの イミダペプチド
モラタメさんで、モラいましたぁ 30ml 20本
いみだペプチド清涼飲料水 って書いてありますが、
                  慢性疲労を感じたり 年齢を感じたり 忙しい人用の、
                      まぁ、栄養ドリンク剤ですね 
                30ml中、200mgの イミダゾールジペプチド が入ってます。

さて、イミダゾールジペプチド と、聞き慣れない これは何 
人や動物の 骨格筋にあるアミノ酸結合体のことです。

渡り鳥が 何故 数千キロも 飛び続けることができるのか 
オオソリハシシギは、アラスカから ニュージーランドまで 
1万1千㌔を 9日間無着陸で飛び続けるんですって 
9日間~  ちょっとビックリですよね~

答は、イミダゾールジペプチドが 
翼の付け根の筋肉に 高濃度 含まれてるからなのですって

抗疲労食品開発の中に、23種の食品成分が あります。
その中で 鶏胸肉抽出物の イミダゾールジペプチドが 
一番高い効果が認められた成分 なのだ
それが入っているのが、この日本予防医薬株式会社さんの イミダペプチド なのだ

疲労予防や 疲労回復を 強力にサポート
健康維持を目指す人、スポーツをする人、パソコンを長時間使用する人にオススメ
酸化ストレスの上昇を抑制し、自律神経機能の乱れを調整する作用 もあるんだって
22kcalと低カロリーなのでダイエット中の方でも安心です
栄養ドリンクって 元気が出るように カフェインなんかが入ってたりするけど
これには 純粋にイミダゾールジペプチドしかはいってないのが凄い

毎朝、1本づつ飲むことに。
はちみつ、リンゴ果汁が入っているので、おいしそ~ と想像して飲んだら・・・
甘酸っぱいりんご味・・・なんだけど 後味が何だか微妙・・・
これがイミダゾールジペプチドの味なのか・・・。
でも 親指ほどの量なので、すぐ飲めちゃうし、元気になる薬と思えばね
毎日飲んでるうちに、味にも慣れてきました

だんだん仕事が忙しくなってきた 今日この頃・・・。
疲労は 細胞機能が低下して 病気に結びつくもの。
日頃からケアするって大切ですからね~。

OPI×DELL

デル株式会社

EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】7商品トライアルセットモニター

株式会社セイフティのエラフ スキン化粧品の
トライアルセット いただきました

フラーレン

ちっちゃくてカワイイ容器で7種類もある 豪華セット 

クレンジング&ウォッシュ
モイスチャーローション
エッセンスミルク
モイスチャークリーム
リフティングパック
EGFソリューション
フラーレンソリューション


これらの全てに EGF と フラーレン が配合されてます

実は、以前 別の EGF の美容液を使ってみて すごくよかったので、
エラフさんのこのセット、すごく使ってみたくて 何回も応募しちゃいました
やっと 当選

【EGF(イージーエフ)とは】
1962年米国の スタンレー・コーエン博士によって発見された
ノーベル医学・生理学賞受賞成分。
体内にもともと存在する 53個のアミノ酸からなるタンパク質で
年齢とともに減少していきます。
すると 細胞再生が低下し シミやシワといった肌トラブルが現れるのです。
EGFを補給することで 女性の悩みである「シミ・シワ・タルミ・くすみ・ハリ・キメ」等
肌トラブルに負けない 新たな肌作りをしようと開発が進んだのです。


【FULLERENE(フラーレン)とは】
ダイヤモンドと同じ炭素の同素体で、星間物質の研究から
偶然発見されたノーベル賞を受賞成分。
「活性酸素除去」「老化防止」「シワの抑制」「還元漂白作用」
「脂肪細胞貯蓄抑制」「紫外線防御」「毛穴引き締め」に作用します。


肌細胞の新生を促し 加齢による肌に ハリとつやを与える EGF
もともと やけどの跡の 皮膚の再生薬で、
未使用のものより 288% も高いんですって
ビタミンCの125倍の抗酸化作用で 美白シミをケアするフラーレンは
コラーゲンの生成能力が プラセンタの800倍であることも実証されています
2大美容成分。すごく効きそうでしょ~!

実際使うと、どれも肌にすぐ浸透するせいか、
ベタベタ感がぜんぜんなく、サラサラで すごく使用感がいい
原液抽出エキスそのままという 濃厚な成分なのに 意外な感じ
特に、化粧水やクリームに混ぜて使う 
EGFソリューション と フラーレンソリューションが 気に入りました
日中、ベタベタと脂浮きして 化粧崩れしやすい私なのに、
サラサラしたままで、ほとんど 化粧直ししなくてなの

EGF と フラーレンって、ホントにすごいと 思いました
EGFソリューション と フラーレンソリューションは、買いたいなぁ

株式会社セイフティ

EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中
 | HOME |  ▲ page top


