プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ベネゼル縮毛矯正セット

モラタメさんから
おウチでできる!株式会社ダリヤ「ベネゼル 縮毛矯正セット」
モラいました
ガンコなくせ毛をしっかり伸ばし、美しいストレートヘア・理想のサラサラヘアに♪
ヴェネゼル 髪②

私も変なクセのある髪なんですが、娘も私に似ちゃって同じ髪質
少々水で濡らそうが 寝癖直しのヘアスプレーでドライアーをしようが 
ちっとも直らないし、広がっちゃう髪質だから、
CMに出てくる人のような 綺麗なストレートヘアには ホント憧れちゃいます
何回か 美容院で ストパーかけたりしましたが、
高いし 時間もかかるしで、ウチで手軽にできるならと応募

今回は、娘の髪をストレートにするべく 挑戦しました
なかなか娘とスケジュールが合わず 遅くなりましたが、
使用前、使用中、使用後の違いを報告しまぁす

使用前 ウネウネしてます         1剤を毛先にたっぷりと
髪⑥   髪⑤

オリジナル縮毛ブラシでのばす      使用後 さらさらますっぐ
髪④     髪⑦

作業途中、写真が撮れなかったので、かなりはしょりましたが・・・
結果は、ご覧の通りです

感想ですが、
イヤなニオイがしないフローラルフルーティの香り、となっていたのに、
1剤が、かなり強烈なパーマ臭がぁ・・・  
パーマ臭が苦手な私&娘は、窓を全開でがんばりました
途中、新開発された縮毛ブローブラシを使ってドライヤーをするんですが、
これが 使いやすくて
美容師さんのブロウのようにうまく伸ばせました
つばきオイル配合のヘア美容液が付いていて、サラッサラに仕上がるのが感動もの

時間は、1時間半くらい・・・洗い流したり、ドライヤーで乾かしたりと
かなり手間がかかったかな・・・
慣れないと 大変だけど、値段は 美容室より かなりお得だからね。
ショートヘアには お勧めかも
次は、自分の髪で挑戦しようっと



花粉症と戦え!作戦② ペタドレックス♪

ちょっと前の話になっちゃいましたが・・・
サンプル百貨店
サンプル百貨店さんより ぺタドレックス、2ウィークお試し分が届きました。
ペタドレックス

スギ花粉症の時期が 終わりそうになると、続けてヒノキがやってくる。
これがまたくせ者で 私はこっちの方が毎年、目のかゆみに 悩まされている。
ここの所、頭痛に悩まされていて、肩もすごくこるので、
目から来る疲れかなぁ?と思っていたんですけど、花粉症でも頭痛するんですね 
鼻は詰まって苦しいし、明らかな花粉症の症状だな。
先日まで 別のサプリメントを試していて、なかなか良かったんで、
次のヒノキは この ぺタドレックスで乗り切りたい

ペタドレックスは、西洋フキの成分がカプセルに入っているサプリで、
ペタドレックス① こんな感じで キラキラしてるの
症状が出てからでも割と即効性があるし、頭痛にも効くというから期待大です

にしても、西洋フキってそんなすごいんだぁとビックリ。
日本のフキとはちと違うらしい...
この植物は古代ローマを中心に発展した
伝統療法のフィトテラピー(植物療法)で使われる代表的なハーブの1つ。
フムフム、ハーブなら 安心、安心
ヒノキも もう終わりだから、
来年は早くからぺタドレックスを用意しようと思ってるしだいであります

『週刊ダイヤモンド』

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】




たまには、こんな週刊誌でも 読んでみては 

            4、5月は売り切れ続出の特集が
   ★5/15号 アップルまるかじり革命★
      iPad、iPHONEで激変する生活・ビジネスを紹介
   ★4/12号 もっと知りたい!ドラッカー★
      『もしドラ』の大ヒットにより、注目されるマネジメントの父

『渋の泡石けん』

今、噂の柿渋石けんを ポチっとお取り寄せ
加齢臭が消えるという 男性用石鹸ですが、女性や子供も もちろんO.K                           
        
      渋の泡泡立てネットがセットでついてきました

まぁ旦那は まだ加齢臭が強くなる歳ではないんだけど、ちょっとづつはね~
枕や布団がちょっと怪しい臭いになりつつあるから…
職場も女性が多いし、身だしなみは気をつけないと
私も 仕事でたくさんの人と接するので、一緒に使っちゃってます

加齢臭は、「皮脂汚れ」、「バクテリア」、「肌の疲れ」が重なりあって発生しているのだ
毛穴などに詰まった皮脂汚れに、バクテリアが繁殖し「ノネナール」という悪臭成分が発生
40才を過ぎた頃から、疲れやストレスの影響を受けやすくなり、
バクテリアに対する抵抗力も弱くなってくるんだとか
悪臭を放つノネナールを発生しやすい状態なのだ
ウーム、憎くっきノネナール加齢臭

この『渋の泡石けん』、泡立ちがよくて、洗った後は スッキリ サッパリ スベスベって感じ
ボディソープを使っていると スベスベって感じがないので、気持ちいい
          渋の泡② この泡には「」が含まれています
渋みエキスを含んだ泡」は、キメが細かく毛穴の奥から、
皮脂汚れなどを優しく取り除いてくれるのだ
果物の柿から取れる「渋みエキス」は、肌を保湿・保護し、
しっかりと優しく整え、正常な肌にしてくれるんですって
ここが 一番のポイント

香りは あまりしないかな。
気になる体の臭いの方は、自分ではあまりわからないんだけど・・・
旦那の方も、私はあまり気にならないけど、
職場の女の子の反応ばかりは 確かめられないしね~
脱いだYシャツは あまり臭わなくなった感じがするかな
これから、暑くなるから 汗ばむ季節には、もっと 本領発揮してくれそうですね

とにかく加齢臭「ノネナール」は、雑菌の影響で発生しているのだから、
シンプルに 雑菌への対応が 加齢臭を防ぐってことかな

Volvic-ボルビックキャンペーン♪

今、ボルヴィックでは14日間を応援する「14日間モニターキャンペーン」を実施してますよ

私は、フレーバーボルビックが好きで、よく箱買いしてます
さっぱりしてるのに、フルーツの味と甘みがほのかにして すごくおいしいの
浄水器をつけてないので、お水飲み慣れてなくて・・・

1日に必要な水分量って 1.5Lだそうですねぇ
やっぱり、他の飲み物より、お水を飲むのが 体に一番いいらしいしね

ボルヴィックは 14日間飲み続けるのにぴったりな 常温でもおいしい水です
私も、今度は フレーバーなしで 続けてみようかなと思ってます

 
                            ブログにブログシールを貼って
               応募すると 抽選で毎月30名様にボルヴィック2ケース
         (500mLx24本入り1ケース、1Lx12本入り1ケース)が当たりますよん

あなたにピッタリのコロコロ、モラえるよ!

さんで、株式会社ニトムズコロコロモラえます 

コロコロ診断クイズで、自分にピッタリの コロコロ がわかります 
私は、 コロコロクリアクリン 
フローリングO.Kの 優れものだ 
待ってましたぁっと 速攻応募しました
フローリングワイパーじゃ取れない大きなゴミも取れちゃう というから凄い 

私は 仕事があると疲れちゃって 掃除機がかけられないという 困った体質で・・・
(そんな体質あんのか?)
フローリングワイパーで パパっと手抜き掃除がお得意
うちはフローリングと畳の部屋しかないから、
コロコロは 冬に敷くラグか お布団くらいしか使えなかったんです。
なのに 女が三人いる我が家は 髪の毛がすごい量で床に落ちている
まるで 長髪の黒い犬がいるかのように あちこちに・・・
これが 掃除機じゃないとなかなか取りきれない上に、
もう すっかり大きい娘だと言うのに お菓子の食べこぼしが 色んなとこに落ち放題
これはフローリングワイパーじゃ ちっとも取れないから厄介だ

それが このコロコロクリアクリンは こういうのも取れるって言うじゃないですか
これは 是非是非 使ってみなくては
モラタメさん よろしくお願いしまぁす
 | HOME |  ▲ page top


