プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






カルガモ親子♪

娘の中学校の中庭に、池があるんですけど、
そこに、毎年、カルガモの親子が来るんです~ 

これは、確か6月頃に撮った写真 
カルガモ

8羽いたヒナが1羽いなくなっちゃって、7羽に。
多分、となりの池にいるカメが 食べちゃったんだとか・・・
カメて、雑食だから、何でも食べちゃうんだって~
カメって、意外に 怖い・・・

学校の先生が、毎日、鯉のえさを あげてるんですよ。
鯉のえさでいいのか・・・カルガモたちよ・・・
ヒナたちは、ものすごい食欲で、まかれたエサは 親鳥は口にはほとんど入らず・・・
でも、だまって子供たちに食べさせてるお母さん、すごく感動しちゃったよ。

人には慣れてるけど、やっぱり 近づくと サッと親鳥が出てきて、ヒナとの間で無言の威嚇・・・
ヒナたちも、親鳥の後を、一列になって 付いてまわってて、すごくかわいいの

ついこの前、また見に行ったら、8羽の親鳥
ってか、みんなすっかり育っちゃってて、どれが子供やら 見分けがつかなかったです

鳥の成長って早いんだなぁ・・・
渡り鳥だからね~。

我が娘ども も、とっとと成長して欲しいもんだ
今年は、二人の娘、ダブル受験生・・・
早く、この時期が過ぎて欲しいわ~!
親の方が、焦っているのは どうしてだ
のんびり、夏休みを満喫している 娘たちが うらめしい・・・

「ごしごし?ふかふか?体を洗うときに使うモノは?」

「ごしごし?ふかふか?体を洗うときに使うモノは?」

はい、最近は もっぱら 手 です。
石けんを使う事が多いから、泡立てネットでアワアワしたら
手に取って、モコモコあらいます

こんなミトン や・・・                 こんな可愛いスポンジも・・・
お風呂グッズ   お風呂グッズ①
あるんですがぁ・・・
お肌は、モコモコ泡で やさしく洗うのが 1番いいらしいです。
だから、この子たちの出番は・・・
めいっこにでも あげようかな

【DELL】のパソコン♪

以前から 調子の悪い我が家のPC・・・
1度シャットダウンすると なかなか立ち上がらなくなってしまうのだ
だから、いつもスタンバイ状態にしています

DELLで、こんなおしゃれな 最新PCがありました
デル株式会社

この際、新しいPC 買おうかなぁ・・・

ヴォルビック♪

Volvicの14日間モニターに応募したら、
ドド~ンと当たりましたよん 

ヴォルビック②     ヴォルビック

その時の応募記事はこちらです

Volvic 14DAY CHALLENGEは、
1日1.5Lのミネラルウォーター「ボルヴィック」を
14日間、継続して飲み続け、1日に必要な水分量を補給する習慣を身に付け 
健康的な毎日を送ろうという、キャンペーンです。

1日に必要な水分量
     成人の体が必要とする水分量は、1日約2.5L
     そのうち、飲み物から補給すべき水分量は1.2~1.5L

思ってたより たくさん飲まなきゃいけないんだなぁ

冷たいより、あったかい飲み物が好きな私。
熱い緑茶ばかり飲んでいたんだけど、
ここの所、胃腸が弱ってて・・・お医者さんにもは胃に悪いと言われ・・・
あんまりお水は飲みなれてなかったんだけど、ボルヴィックは常温でも美味しい
というので、冷さず飲んでいます
ほんとに、常温でもおいしく飲めるから、
水分がより必要な今の時期に 持ち歩くのにも便利
いっつも 仕事にも持っていってます。
娘たちは、凍らせて 学校に持って行ってるよん

おいしいボルヴィック、ありがとうございました
 | HOME |  ▲ page top


