プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ハロウィンスイーツセット♪

寒いですね~  
秋は いったい どこ行ったのってくらい、もう冬に突入したみたいですよね。

娘の文化祭の劇の発表が 学校の体育館であったんだけど、
まぁホントに 学校の体育館って 寒いのなんのって 
ホカロンつけて、膝掛けしても 寒くて凍えそうだったよぉ
でもやっとこれで 大きな行事も無事に終わったから、
受験に向けて 勉強再開  となってもらいたいもんですが・・・

と、その前に・・・
モラタメさんから ハロウィーンの 手作りケーキセットをモラいました 
BLOG4912.jpg
キャラメルクッキーミックス粉・・・バター・卵・牛乳を混ぜて焼くだけ
マフィンミックス粉・・・バター、牛乳を加えるだけでお手軽
ブリオッシュ風パンミックス・・・バターと卵の風味豊かな、ふわふわのブリオッシュ風パン
生クルミ・・・血中コレステロール値や中性脂肪を下げるなどの効果が!
ジャムタブレットメイプル・・・生地に混ぜて焼くとトロリと溶けてメープルジャムに!
クランベリー・・・マフィン、クッキー、パンの練り込みなどにピッタリ

お菓子作りなどはめったにしない我が家は みんな苦手分野なんだけど、
コレさえあれば簡単にできるんじゃないかと期待大です。
娘の友達は、お菓子作りが得意らしく、たまに手作りお菓子をもらってくるので、
今回は コレで作って みんなに配りたい  と言うので、頑張ることに。
ハロウィン終わったら、勉強してよね~ 

今回は、マフィンをつくりました 
砂糖も調合されてるから いちいち計らなくていいし、
バターと卵と牛乳と このマフィンミックスを混ぜるだけで生地が出来ちゃうから、
さすがの私と娘にもかぁんたんでした
メープルとクランベリーの2種類作りました。 メープルの方にはくるみをかざって。
BLOG4911.jpg

後は170度のオープンで 25分焼くだけ はい、出来上がり~
BLOG4910.jpg

娘がハロウィンカボチャの飾りを作って 飾りましたぁ
マフィン

味見がしたかったんだけど、数が足りないからと、させてもらえず・・・
とにかく簡単だから、今度は買ってきて 自分の分をつくろう・・・。
次は、キャラメルクッキーとパンもあるから楽しみ~


ビアンカーレホワイトパウダー C-10/ベーシックシリーズ

モラタメさんで、ポチっとタメしてみました
ビアンカーレホワイトパウダー C-10とベーシックシリーズの試供品のセット
BLOG4909.jpg

この美白美容液、なんとパウダータイプなんです
ちょっとだけ、ベージュっぽく色の着いた細か~い粉。
VC.jpg
洗顔後、化粧水のあと、手のひらにパウダーを適量とり、気になる部分へ軽くパッティング
そうすると、液体に変るのか、いつの間にか肌に浸透していくから不思議~

ビアンカーレとは、イタリア語で“白く”の意味だそうです。
美肌作用で知られるビタミンC誘導体は、酸化しやすいのが難点
これを、ナノテクノロジーを活用したパウダーに包むことで解決
お肌に届くまでフレッシュな状態をキープ 
だから、粉の美容液なんですねぇ 

ご存知の通り、ビタミンCの美容効果はすごいんです
シワ、たるみ、シミ、くすみ、にきび、毛穴の開き、乾燥など、あらゆる肌トラブルを解決
さらに 肌の質そのものをよくするような美肌効果を持っているのだ

このパウダー、5gと少量だけど、2100円するから高価なものなんですけど、
今回は送料735円のみで、化粧水などのサンプルセットもついて
タメせるというからお得ですよ~

ついつい、美白とかシワとかっていうと 飛びついちゃう私 
日焼けした夏の肌を、美白肌に変身させるぞ~

ズバリ!ジェネレーションギャップを感じた瞬間は?

ズバリ!ジェネレーションギャップを感じた瞬間は?

仕事仲間で雑談をしていた時のこと・・・

私が、ドラマかなんかの話で、「穂積ペペがさぁ~・・・」 と言ったら、

「ペペ~ その人って、外人ですかぁ~?」 と 言われた・・・

10歳以上年下の同僚でした・・・

この話がわかる人は、私と同年代ですね 


トリスハイボール缶 ♪

モラタメさんから、
サントリー酒類株式会社さんの トリスハイボール缶 350ml 2本セット をモラいました 
BLOG4807.jpg
トリスハイボール缶 は、若者や女性が楽しめる、柑橘系が効いた爽やかな味わい
アルコール度数は7%、女性に好まれそうな お味ですね

torisu.jpg昔ながらのこのおじさん?が 
                  なんだか 懐かしい感じですよね~

トリスウイスキー」は、戦後まもない1946年に 本格的なウイスキーとして新発売
1950年~60年代に 人気となった 「トリスバー」で 
トリスのハイボール 「トリハイ」が大流行
当時 日本人にあまりなじみのなかった ウイスキーを 
身近なお酒として定着させた ロングセラーブランドです

 今回、この トリスウイスキーが 2010年9月、
ハイボールに最適で、より美味しい味わいに生まれ変わって 新登場
 

お酒担当の旦那が さっそく おいしくいただきました
「ハイボール、久しぶりだなぁ」と、缶ごとグビグビ
とってもおいし~って
ホントは 氷を入れたグラスに注いで飲むと 美味しさ倍増らしいんですが、
旦那は そんなおしゃれに飲むより ワイルド派のようで・・・

まぁ、何にしても、ハイボールが、缶でお手軽に飲めちゃうのは、うれしいですよね 

RSPin浦安☆ ヤマキ 地鶏だし 塩ちゃんこ鍋つゆ 700g

RSPin浦安で いただいた ヤマキさんの 地鶏だし 塩ちゃんこ鍋つゆ 700g です 
BLOG4817.jpg
こちら、お鍋の時に使う、便利なストレートつゆ
名古屋コーチンと 阿波雄鶏のだしに、自然結晶天日塩と 香辛料を程よく加え 
豊なコクの中にも すっきりとした後味に仕上げた ちゃんこ鍋つゆです

やっと、涼しくなってきて、お鍋の季節になてきたなぁ~
と思ったので、今日は塩ちゃんこ鍋にしました
今、塩味のつゆが大流行なんですってねぇ~
ヤマキさんからは、塩すき焼きのつゆ もいただいてます

初めて食べる、塩ちゃんこ。
ストレートつゆだから、まず 鍋にそのまま入れて
沸騰させてから、好きな具材を入れて煮込むだけ

色は、塩 というだけあって、うすい色です。
香りは、ラーメンのつゆっぽいにおいがしてますね・・・
BLOG4816.jpg

具材は、鳥ひき肉だんごを中心に、牡蠣、たら、うずら卵、しらたき、野菜たち・・・
好きなものを どんどん入れちゃいました~
BLOG4815.jpg

めずらしい味に、子供たちも、「おいし~! 」と、すごい勢いで食べてました。
もっと、塩だけのあっさりした味なのかと思っていたら、意外とこってりって感じで
野菜に味が染みて、パクパクいけちゃいます
しあげは、この味なら、ラーメンでしめ にしました

RSPでは、普段 自分ではなかなか試さないような新製品をいただけちゃうので
とっても、いい経験がたくさんできました
この、塩ちゃんこも、試してみて初めて こんなにおいしいんだ~とわかったし 
ヤマキさん、おいしいつゆを試させて下さって、ありがとうございました
みんなも、お鍋の時は 是非 試してみてね~ 

リバイタリフト スムージング エッセンス

毛穴引き締め美容液「リバイタリフト スムージング エッセンス」(9月10日新発売
ロレアルパリさんから、1週間分のサンプルをいただきました
BLOG4569.jpg
毛穴の気になる年齢肌に着目し、肌を引き締め、なめらかで若々しくみえるキメ肌へ

朝晩 化粧水の後に気になるところにつけます。
一週間分なんですけど、一つにたくさん入っているから、二週間分はあるかな。
たっぷり目にぬっているのに、使い始めて一週間以上たってるけどまだ残ってるからね。
試供品といえどもあなどれません  お得ですねぇ

お肌の悩みは、シミ、ハリ、クマ等々たくさんあるんですが・・・
この夏の猛暑で毛穴が開きっぱなし  すごく汚い肌 
とてもアップでは耐えられないんだけど、毛穴を写すには仕方がない・・・
BLOG4677.jpg こちらです・・・まるで みかんの皮だ  
いや、それよりヒドい。 写真載せるの恥ずかしすぎて イヤだったんだけど・・・ブチブチ・・・

まぁ、気を取り直して・・・
さっそく使い始めて2週間くらい たちました。 
半透明のこちら、顔にのばすと、スッと肌になじんで染み込む感じ
タップリつけても、べたつき感ゼロで サラッとします。使用感はなかなかいいです。
ぬった直後は確かに肌にハリが出るのか、毛穴が目立たなくなるから不思議
これは期待できるかも

そして たった今の状態がこちら。
BLOG4778.jpg

どうですかねぇ・・・?
毛穴が写るほどアップだから、あまり違いがわかり難いんですが・・・
よく見ると、少し毛穴が小さくなってるように見えるんですけど
たるみの感じがとれて、ハリが出てきてる感じ。

だんだん、お肌に自信がなくなってくるお年頃・・・
リバイタリフト スムージング エッセンス」を使って、自信が持てる肌をとりもどそう~っと

アディポネクチン ♪

ふひぃ~、やっと終わったぁ 
実は、この6日間 友達に頼まれた 立ち仕事が続いてて、
それもスーツを着て ヒールを履いて 外の仕事だったから、なおさら
雨に打たれたり、お日様に照らされたり、慣れないヒールで足は痛いはで・・・
ご老体の身には キツくて  (はい、自分で老体と認めます )

仕事の時は スイッチオンになるから元気なんだけど、
ウチに帰ると スイッチが切れて 体中疲労でぐったりでした
でも この過酷な仕事が 何とか乗り切れたのは、このお陰じゃないかと・・・
以前 papomちゃんのとこの チワワのぽりんちゃんに 超善玉物質「アディポネクチン」 
を飲ませていて、元気になってきたという記事をみて(記事はコチラ)、すごいと感動し、
人間用は無いのかなぁ?と思ったら、papomちゃんに こちらのサイトを教えてもらったので、
すぐ買っちゃいました
kopi-.jpg

なにげに、サプリメントマニア(っつうか依存症?)の私は、他に飲んでるのがあったので、
こちらを飲み始めたのはつい最近。
ちょうどその後から 仕事が色々続くようになり、
今回の スーツ&ヒールの立ち仕事も 乗り切ったというわけです

超善玉物質「アディポネクチン」は、内臓脂肪細胞から分泌される『スーパー健康ホルモン』 
この超善玉物質「アディポネクチン」が入ったサプリメント、アディポリックシリーズです。
種類も色々あって、私が選んだのは、燃焼系ダイエットのアディポリックフェアリー
新陳代謝も悪くなってきたので、L-カルチニン・α-リポ酸がプラスされてて
効率よく体内のエネルギーを使って元気になれる ダイエット向きのものにしました
においが少しするんですが、よくある疲労回復のビタミン剤のような感じ・・・
ビタミンBが入ってるからかな? 
またこれから忙しい時期に入るから、頼りにしてまぁす 

1日3粒、14日間チャレンジ!明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」

ついこの間まで、猛暑だぁと言っていたのに、
いつの間にやらすっかり秋ですね~。
この気温の変化についていけなくて、体調をくずしている人も多いのでは?

明治乳業株式会社さんから、またまた 朝のリズムひとくちチーズ、3袋いただきました
BLOG4749.jpg やったぁ~ 

なぜ、3袋かと言うと・・・
明治乳業株式会社さんが、
『1日3粒、14日間チャレンジし、腸内環境を整えませんか?』
という提案をしているからなんです (ちょうど2週間分ってこと

朝のリズムひとくちチーズは、食べやすい1口タイプのキャンディータイプチーズ
やわらか目で クリーミーな味わいの おいしいチーズなんです
3粒くらい、パクパクっと食べれちゃう

腸内環境をいい状態にするには、善玉菌を増やすことが大事
でも、善玉菌の代表 ビフィズス菌は、
外から摂取しても なかなか定着して増えなんですって 
そこで、明治乳業株式会社さんが、Profec(プロフェック)を、独自に開発しました
                      (製法特許取得)

Profec(プロフェック)とは・・・
     牛乳に含まれる清乳(ホエイ)
       (脂肪分と たんぱく質のカゼインを 取り除いたあと水溶液)
       を、スイスの伝統的な「エメンタールチーズ」を作る時に利用する 
       プロピオン酸菌(乳製品製造に使用されている有用菌)で発酵させたもの。
       ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やしてくれます 

朝のリズムひとくちチーズは、このProfec(プロフェック) を9.6%使用したひとくちチーズです

私のお腹は、下痢&便秘をくり返しちゃうむずかしいお腹で、
お腹の調子が悪い時は、すぐ吹き出物が出来ちゃうんです
このところは、吹き出物が出来ないから、いい感じ 
少しは、ビフィズス菌が増えてくれたのかなぁ?
おいしく、腸内環境が整えば、お肌もきれいになっちゃうし、言う事なしですね~

RSPin浦安 モンテール つかのまDOLCE(エスプレッソティラミス)

デザートタイムには モンテールさんの 
つかのまDOLCE エスプレッソティラミス のケーキをいただきました 
 BLOG4502.jpg  BLOG4506.jpg

スポンジはふわふわ、上に乗ってるティラミスクリームは濃厚で、ちょうどいい甘さ
        BLOG4507.jpg
見た目よりずっとボリュームがあって、食べごたえがあります。
まぁ別腹のスィーツだから、ペロリと平らげちゃいましたが


lineバラlineバラ

つかのまDOLCE とは・・・ほんの少しの”つかのま”に、手軽に楽しめる本格ケーキ
エスプレッソコーヒーシロップを染み込ませたスポンジに、
生クリームをブレンドした コクのあるチーズクリーム

ココアビスケットのクランチで仕上げています
ほろ苦いエスプレッソとコクのあるチーズを楽しめる贅沢な仕立てです

lineバラlineバラ


プレゼンには モンテールさんのマスコット、シュークリームくん が応援に登場 
         モンテール 
        あまりのかわいさに すごいシャッター音が
       真ん中まで来てくれなかったから、全身が写らなくて残念 


もう一つ モンテールさんは 入れ物にもこだわりがあって、 
宝石箱のように見える ダイアカットの入れ物になっています
BLOG4511.jpg
ただの四角い ツルっとした入れ物より ずい分高級感がでますよね~
家事の合間の ホッとくつろぐティータイムが リッチな気分になります  


防腐剤不使用の生ケーキだから その場でいただくだけで、
お土産には無理という事で、代わりに油取り紙をいただきました
BLOG4564.jpg

普通の油取り紙だと思って、ウチに帰ってから開けてみたら、中がこんな可愛いの~
コピー ~ BLOG4565 BLOG4566.jpg
鏡付きで、スプーンとケーキが立ち上がって、その間にはエスプレッソティラミスのケーキが 
すごく凝っていて 可愛くてビックリ 
容器にこだわるモンテールさんらしいなぁ と感心しちゃった
使うの 勿体ないよ~ 

おいしいケーキと かわいい油とり紙、ありがとうございましたぁ 

RSPin浦安 タイヨーラボ サンファイバー♪

RSPin浦安 タイヨーラボさんから、サンファイバーが紹介されました 

BLOG4727.jpg  BLOG4729.jpg 

     
     サンファイバーは、水に溶ける天然グァー豆の食物繊維です
     グァー豆は、インドで 『健康によい豆』 として 
     毎日食卓に並ぶ人気の食材なんだそうです
     BLOG4733.jpg

最近、お腹の調子が悪くて、下痢&便秘をくり返してる・・・
こういうのって、1番良くないんだって聞いてはいたけど・・・
精神的ストレスや不規則な生活によって、腹痛を伴う便秘や下痢をくり返す症状を
IBSって言うんだそう・・・
日本では 5人に1人がIBSなんですって
これって、まさしく 私の症状
下痢止めを飲むと便秘が怖いし、下剤を飲むのも怖いしで、
整腸剤くらいしか飲めなかったんだけど、
このサンファイバーは、下痢と便秘の両方に効くという食物繊維だというから 
さっそく いただいた2週間分を飲んでみましたぁ
BLOG4568.jpg

BLOG4567.jpg

毎朝、冷たい水を100mlほど飲んでるから、そこに溶かして飲んでみる事に
こんな感じの白い顆粒で、結構な量がありますね・・・
BLOG4563.jpg

無味無臭だし、冷たい水にもサッと溶けるというけど、この量大丈夫かな?
試してみたら、ご覧のとおり クルクル、ササっとかき混ぜたら、すぐ溶けちゃった
BLOG4691_20101001022957.jpg BLOG4690_20101001023100.jpg BLOG4689_20101001023120.jpg

あったかいものなら、もっとよく溶けるだろうから、これからの季節にはいいですね~
コーヒー、スープなどに入れてもいいし、料理にも簡単に使えるしね

飲んで、2週間近く経ちます・・・
ずっと調子がよくて、うれしかったんだけど、
急に寒くなったところに雨に打たれちゃって、冷えたのか 、久々下痢ピ~になってしまった
それでも、飲み続けたら、また調子よくなってきました
何と言っても、下痢にも便秘にも効くっていうのが、ポイント高いですよね 

波
グァー豆の食物繊維 ガラクトマンナンは、
下痢を改善する作用、 満腹感を得やすい、 コレステロール値の低下作用、 
ビフィズス菌などの善玉菌を増やす作用、 腸の栄養素(短鎖脂肪酸)を増やす作用、 
腸を若返させる作用、 血糖値上昇抑制作用
 などがあるといわれてる優れもの
世界中の医療機関で 採用されている食物繊維なんですよ
波

あと、2回分しかないから、もう少し続けてみたいなぁ~って思ってるとこです
 | HOME |  ▲ page top


