プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ロリエナプキン♪

今日は、女の子限定のお話…p(^-^)qふふふ
花王さんから、新製品のナプキンの試供品をいただいたのだ
コピー ~ BLOG4933
『ロリエSpeed+スリムガードしっかり昼用』と
『Speed+超吸収ガード340』の2つ。

こちらは8月にでた新製品、次世代ナプキンで
フルスピード吸引シートが使われています
従来のものより2倍のスピード吸引力なのです
だから、多い時でも、広がる前に
吸収しちゃうという快適さ
薄型だし、ナプキンもどんどん進化してますよね~

ウチは女3人なので、ナプキンも多量にいるの
普段は安いので十分だけど、
仕事や学校に出かける時は やっぱり気になるから、
いい製品が出るのは嬉しいです

ナプキンも使い心地を
お試ししてから買えるのは安心
花王さん、ありがとうございました

ヘトヘト知らず!紅珠漢♪

サンプル百貨店さんから、
クタクタ感を感じたり 寒さに弱い女性に応えるサプリメント
紅珠漢(こうじゅかん) 5日分お試しをいただきました。
超攻型・高吸収ポリフェノールなんだそうです。
BLOG4935.jpg

こんな簡易体温計がついてます。(上のほうの先が黒い細い棒です)
コピー ~ BLOG4934

1日2粒飲むんだけど、飲むと30分後に体がポカポカと体温が上がるんだって。
でもコレ目盛りが小さすぎて、よく見えない
普通の体温計で計ってみたら、やはり2分あがってたよ
でも、もう少し見やすい体温計にしてほしかったかな・・・

女性は 男性より筋肉量が少ないから 冷え性が多く、
血行不良のため 疲労物質がたまりやすく 疲れやすいんだとか
だから女性が元気になる為に作られたサプリメントなんですよ~

血流をよくしてめぐりを良くする成分は、
赤ワインやカカオでおなじみのポリフェノールがいいんです
体になかなか吸収されにくいから、これは低分子化してあるので、ばっちり効くんですって

確かに、仕事が終わってウチに帰ってきても、
いつもほどクタクタ感がなかったから、サクサク夕飯作れたなぁ
でも やっぱり効果を実感するには、5日分は少ないかな。
せめて2週間分あったら、もっと実感できたと思うんですが、欲張りすぎかぁ

リニューアル♪アタックNeo

花王さんから、9月からリニューアルされた 洗濯洗剤アタックNeoをいただきました
コンパクトな上に すすぎが1回でO.K という トクしてエコする液体洗濯洗剤 です

今までも、アタックNeoを愛用していたので、どこが変わったのかな
と比べてみたんですが…
コピー ~ BLOG4770 今までの・・・

コピー ~ BLOG4771 リニューアルしたの・・・

キャップの色の他は 特に変わっていないような…
よく見るとシールに書いてありました
香りが新しく アクアソープの香り なったみたい
そういえば、洗濯物を干す時、ラムネのようないい香りが漂ってます

ちょうど限定商品の フローラルの香り が売っていたので、これも買ってみちゃいました
コピー ~ BLOG4769
花柄の容器で、かわい~いの コチラも、いい香り

もちろん、今までの通り、
2.5倍ウルトラ濃縮で、コンパクト!だけど 普通の洗剤と同じ回数使える
繊維に残りづらい アクアWライザーで 泡切れもいいから すすぎは一回で十分

また、新しい香りが出るみたいだから、楽しみ~
エコして、家事が出来るのは、うれしいですからね

花王キュレル【Curel】薬用 湿潤保湿 アイゾーン美容液

花王株式会社さんの「薬用 湿潤保湿 アイゾーン美容液 サンプル選考プレゼント」に当選
乾燥性敏感肌のスキンケアブランドのキュレルさんから、
この秋 誕生した目元集中ケアの美容液です 
BLOG4767.jpg

今まで気になっていたスキンケアシリーズだけど、
敏感肌用というから、私のように頑丈な肌質の人が使うのはもったいないような気がして 
ずっと、目元のシワたるみクマが気になっていたから
色んなアイクリームを試してきたので、これからの乾燥の季節、
是非とも目元ケアに力を入れたくて 試してみることに 

敏感肌用って何がちがうのかな?

乾燥性敏感肌の人は、肌本来の潤い成分「セラミド」が不足していて、
外部刺激を受けやすくなってるんだって
ちょっとした刺激でトラブルが発生しやすい肌って事 

だから、弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリーなのは、当然
キュレルは、角層の深部まで潤いが浸透する『潤浸保湿セラミド機能成分』を配合して、
外部刺激を受けにくい 潤い高密度肌にしてくれます

そして、目元は、皮膚が薄く特に乾燥しやすいから、
角層浸透性パック処方 で、目元の角層に潤いがしっかりとどめてくれる
薬用 湿潤保湿 アイゾーン美容液で集中的にケア
低刺激性で、肌荒れを防ぐ消炎剤も配合されていて、さらに安心

花王さん、ありがとうございます
乾燥知らずのふっくら目元をつくりまぁす

ぷりちゃんからプレゼント♪

先日、お友達のぷりちゃんから、おすそ分け いただいちゃった 
超長・ロングロール、つまり 超長~いトイレットペーパーです
BLOG4931.jpg

森実商事株式会社
ロングロール12個入
1ロール200M、普通のトイレットペーパー3個分もあるから、
長持ちするし、買い置きをたくさんして 収納場所に困る
ってことがないのがうれしいです

ウチは、女3人いるので、トイレットペーパーの減りが早いこと早いこと
モニプラさんの このモニターイベントを知って、飛びついたってわけです
そしたら、一足先に、ぷりちゃんが送ってくれて、すごくうれし~ってことに
ウチは狭いくせに、物が多く、捨てられない性格からか、部屋がかたずかない・・・
収納場所も狭いから、消耗品の買い置きも あまりできないし、
このトイレットペーパーは ウチにもってこいなんですよね~

ぷりちゃん、いつもありがとうです
そして、モニターも当たったら、もっとたくさん便利に使えてうれしいんだけどなぁ

【超長ロングロール モニター募集】 アンケートに答えてロングロールをゲット!
 | HOME |  ▲ page top


