プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






女子力アップ~!?

ぷりちゃんから娘らの入学祝いにと、お祝いお楽しみboxを頂きましたぁ
お菓子や コーヒーや お水や 高菜漬けやら…
まだまだ 他にも、 とにかくいろんな物が たぁくさん入ってて

ハイボールは、旦那が大好きだから、すぐ飲んじゃってたよ
「ぷりちゃん、どうして俺の好きなの知ってたんだろ?」だって
んなワケないだろ~

お祝いお楽しみboxのメインは、女子力アップのアルバムカタログギフト
BLOG5968.jpg

一万円相当の品物が選べるという豪華なカタログです
BLOG5969.jpg

テンション上がった娘たち、さっそく選んで申し込み、
待ちに待った商品が送られてきました
前々から欲しがってたヘアアイロンですジャジャーン
BLOG5970.jpg

ストレートとクルクルにできる2wayタイプだよ
2タイプは、1万円以上はするから、娘らには買えなかったのだ 
だから、当然 大喜び 

まずは、使用前・・・
BLOG5973.jpg

・・・そして、使用後 
りさ

BLOG5983.jpg
どうですか? クルクル、ガーリーなヘアになったでしょ 
もっと髪を伸ばして、クルクルする!!って はりきってるよ 

ぷりちゃん、娘らにジャストミート(福澤さん風に)なプレゼント、
ホントに どうも ありがとうございましたぁ

アンダーアーマー・DNS

プロテインが今なら20%offだよ
DNSプロテインホエイ100の商品ページにリンク 20%OFF【報酬20%にUP中】240×240
プロテインを初めて摂取する方や、若いアスリートにお勧め
【大量摂取型プロテイン】

 プロテインの王様"ホエイ"100%配合
 適正価格で値段を気にせず大量摂取可能
 水で簡単に溶け、おいしい
 風味は豊富な6種類
        バナナ風味  チョコレート風味  バニラ風味        
        ストロベリー風味  カフェオレ風味  マンゴー風味

女子校~?!

桜がそろそろ散り始めて
葉桜になってきましたね
高輪プリンスの桜の庭園を歩いてきました。
お天気もよく、春っていうより
初夏のような陽気で気持ちよかったぁ
とってもキレイな桜



木の根元の
こんな所にもキレイな桜が


娘たちも新生活が始まり、春だなぁって感じ。
(大学は地震の影響でまぁだ始まってませんが)

そんな我が家の娘らは、
なぜか二人とも女子校なのです。
私も旦那も共学しか経験してないから、
女子校ってどんなもの~と興味深々。
上の娘は、女子高→女子大と延々女子づくめだし。
下の娘も4月から女子校生活に突入。

娘たちが言うには、
女子校ってスゴく楽しいそうだ。
異性の目を気にしないから、
自由に振る舞えるし、団結力もすごいし、
女子が倍いるから気の合う子がたくさん増えるし

へ~ぇ、そうなんだぁ
確かに、たまに学校行く時があると、
みんなすごく楽しそうにしてる。
お嬢様って感じにはほど遠いけどね

今は合コンなんてあまりやらないみたいだし、
多感な思春期に男子と出会わず…
当然、彼氏出来ず
まぁ、そういうのもありなのかな

私も女子校、経験してみたかったなぁ

ウチのワンコ♪

トイプードルの“インディー”くんで~す
BLOG5161.jpg

なぁ~んちゃって
実は妹のウチのワンコです へへへ(笑)
みんなのワンコブログがうらやましくて、写真撮らせてもらったの  えへへ

私と妹は 結婚前、実家にいる時は 
常にワンコが側にいる生活をしてたから、ワンコ大好き
でも、ウチのマンションはペット禁止だから悲しい…
妹は戸建てに越してからさっそくワンコを飼ったのだ

トイプードルの“インディー”くんは、現在4歳の男の子。
ペットショップに6ヶ月までいて、飼い手が見つからなければ あわや…
という寸前で 妹にみそめられて
ペットショップに長くいたから しつけもある程度してあったし、大人しくてとってもいい子
お世話をしてくれてたのが お姉さんだったからか、女の人が大好き
だから私にも 最初からくっついてきて可愛かったぁ。
今でも会うとすんごく喜んでくれます 

インディー”っていうのは インディアインク(墨汁) から取った名前なんだって。
トイプーは毛が抜けないらしくちょっとびっくり。
だから アレルギーがある人も飼いやすいし、お部屋が毛で汚れる事もないんだって。
ワンコって、毛が抜け変わるもんだと思っていたから、トイプーって不思議~ 

それにしても ワンコブログの皆様、いつも愛犬の写真バッチリですが、
動くワンを撮るのって ホント難しいって事がよくわかりました。
ましてや 名前の通り真っ黒で 鼻も目もどこにあるやらわからん“インディー”くん。
BLOG5160.jpg

こんな写真や、
BLOG5159.jpg

こんな写真しか撮れなかった。
BLOG5165.jpg

極めつけはこれ
目と鼻を撮ろうとアップにしたら…
BLOG5163.jpg

なんじゃこりゃぁ怪物かぁ
インディー”くんのとっても可愛い姿を ちゃんとご紹介できないのが悔しいわぁ

ワンコやペットが家族の1員だということは、私もよくわかります。
被災地のペットたちも、早く家族の飼い主さんと
安心して暮らせるようになってほしいです

ぷりちゃんやpapomちゃんから教えてもらった、
『ペット大集合!ポチたま』 でおなじみの松本くんの
『 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
に、私も参加しました。 少しでもお役に立てればね
詳しくは
ぷりちゃんの記事はコチラ
papomちゃんの記事はコチラ
4月30日までですよ

資生堂 フォグバー♪

logo.pngさんで、
≪資生堂ウーノ フォグバー(FOG BAR)≫
忙しい朝にも「シュッ」として、クシュクシュなじませるだけの簡単楽々スタイリング剤
をモニターしています
BLOG5888.jpg

持ち歩きできるフォグバーミニボトルをbuzzするプロジェクト
あの「シュ~」のCMでおなじみですよね
男の人用ってイメージがあったけど、
宮崎あおいちゃんがCMで使ってる様に、女の子も使えちゃうんですよ
BLOG5891.jpg
 紺のフォグバー  万能ストロング
 赤のフォグバー  がっちりアクティブ
 白のフォグバー  しっかりデザイン
 青のフォグバー  ふんわりマッシュ

 スタイリング時間大幅カット!
 髪も手もベタつかない!
 手グシで何度も元どおり!
 水溶性だから、1度のシャンプーでスッキリ!


     今回の<第3回目テーマ>は、
新生活応援!忙しい朝にシュッ!新学期、新社会人、イメチェンしたい人集まれ!

ちょうど二人の娘が、この4月から大学・高校に入学したから
新生活スタートにぴったりな企画
お友達にも使ってもらうことに

でも、最初は説明書のモデルさんのようには なかなかうまく髪型がきまらない・・・
白のフォグバー を使った娘は、ストレートのショートボブ。
朝起きて、ペッタンコになった髪をフワッとさせようと奮闘
内側につければいいのに、表面にシュッシュするもんだから
ペタっとするばかりでちっともふっくらせず不機嫌なまま登校・・・
パーマかかってれば、うまくふわっとクシュっと出来そうだけど。
もちょっと研究しきゃね~ぷぷ

他の使ってもらってるお友達の感想もそろそろ聞けるはず
明らかに、ウチよりはウマくいってるでしょうね

まねっこピーちゃんが来た♪

また大きい地震ありましたね
あれで余震なんて…怖かったですね… 
被災地では、まだまだ不便な避難所生活を送っていらっしゃる方がたくさん・・・
こんなに地震が続いたら 精神も参っちゃいますよね 
早く安心して 安らかな生活が戻ってくるよう、心から願うばかりです。

我が家の娘らは、延期になっていた卒業式もやっとおわり、
上の娘の入学式は中止になりましたが、下の娘の入学式は無事行われました

計画停電(とりあえず終わりのようですね・・・)や余震が続いてるこんな中、
我が家に久々の明るい出来事が
タカラトミーさんの まねっこピーちゃん がやってきました
BLOG5175.jpg
地震前のツィッター応募で当選したピーちゃん
ロマンチストな そらっピが来ましたよ


BLOG5179.jpg
話しかけると、同じ言葉を可愛いピーちゃんの声でしゃべります


BLOG5180.jpg
旦那の低い声で話しかけると
ピーちゃんなりの低い声でマネされるから可笑しい
マネした言葉をちゃんと覚えていて、
とんでもない時に話すから それが笑いを誘います

もともとピーちゃんが覚えてる言葉も合間にしゃべりだしたり、
結構 爆笑しちゃいますよ
その爆笑をまたマネされたり・・・、とかね
子供はもちろん大人も楽しめちゃいました

こんな時期だから、ピーちゃんのおしゃべりには ホント癒された感じ
やっぱり笑いは大切ですよね…
地震で少し発売がおくれたようですが、新発売です

ピーちゃんなら、被災地の子供たちに 笑顔をあげられるんじゃないかなぁ。
タカラトミーさん、可愛くて笑いをくれるピーちゃん、有難うございました

アタックマスク レギュラーサイズ/アタック子ども・女性用マスク ♪

モラタメさんでマスクをタメしてみました
アタックマスク レギュラーサイズ/アタック子ども・女性用マスク です
家族中 花粉症だから、この時期マスクは必需品
ましてや今年はいつもの10倍の花粉が飛んでいるっていいますよね
BLOG5158.jpg

BLOG5157.jpg
プリーツタイプで耳が痛くなりにくい優しい掛けゴムです
それぞれ、60枚はいっているから、たっぷりで毎日使ってます

大人用だと、私には大きすぎて、目の下までズリ上がってきちゃうから
いつも女性用の小さめのマスクを買ってたんですけど、
枚数が少ないから しょっちゅう買わなきゃならなくて
なかなかたくさん入ってる女性用の大きさのがなかったので
これはうれしいタメでした

 2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災者の方々の救出並びに、復興をお祈りしております
モラタメさんでは、「タメ」での送料関係費の一部を、
今回被災された方へ寄付しています 皆様 ご協力、お願いします
 | HOME |  ▲ page top


