プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






アパガードさんからプレゼント♪

以前、キティーちゃんのアパガードをいただいた時の、
『アパガードサンプルアンケート』のお礼の商品の抽選に当選し、
「アパガードプレミオ携帯歯みがきセット」をいただきました
          BLOG6399.jpg

アパガードプレミオは、薬用成分ナノを1.4倍配合したプレミアムタイプ
さらに白く美しい歯にし、むし歯予防効果もアップしているんです
このところ、アパガードを使う機会が多くなり、その良さを実感しているところなので
うれしいプレゼントでした
詳しくはアパガードHPをみてね

専用ポーチと先細タイプの歯ブラシがついている とっても便利なセット
仕事先に歯みがきセットを持参しているので、
これからこのセットを持って行きたいと思います
BLOG6400.jpg どうもありがとうございました

資生堂サンプルいただきましたぁ♪

このところ、あっついですね~
でも、雨は嫌いだから晴れるとうれしい
ウチは乾燥機がないし、除湿機もないから、
この時期は洗濯物が大変なんだもの

今日は、久々の休みだから、ブログもバンバン書こうと思ったんだけど
昼間あんまり暑くて・・・っていうより蒸し暑くて、なぁんにもする気が起こらなかった
風があったのがまだすくいだったかな
で、結局この時間に・・・
節電しなくちゃいけないから、この時期からクーラーかけるのも気が引けるしね。
途中、スーパーに買い物に行ったら、すごく涼しくて生き返ったよ
ぷぷ自分ちだけエコだな。

早く梅雨が終わらないかなぁ。
梅雨の晴れ間は蒸し暑くて 熱中症になりそうだぁ

梅雨入り前にベランダから撮った、ピンク色の夕焼け
夕焼け
もっともっとピンク色だったけど、携帯写メじゃこの程度かな


資生堂さんから、サンプルが届きました
マキアージュの落ちない口紅とvirginな純白肌のファンデ
BLOG6401.jpg

大人の美白エイジングケアのエリクシールホワイト
化粧水、収れん化粧水、乳液 です
BLOG6402.jpg

実は、資生堂さんの化粧品は、最近使っていなかったので
どんな感じかな~と思って
エイジングケアと美白に重きを置いているので
これからの季節にピッタリ さっそく試してみます
資生堂さん、ありがとうございました

「サントネージュ リラ」

モラタメさんからモラいました
アサヒビール株式会社さんの「サントネージュ リラ」
赤と白のワインです 
ワイン

爽やかな甘さと 飲みやすさが魅力の『Rela(リラ)』
食事と共に味わうだけではなく、
ワインだけでも気軽に楽しめちゃうワインなんですよ
そして、なんとなんと、ボトルがガラス瓶ではなく
割れにくいペットボトルなんです
見えないですよね~
リラックスを楽しむカジュアルなワインとして 5月24日に新発売されました


キラキラの白は、アルコール度数8%
ちょっと甘めでフルーティ
BLOG6354.jpg


しっとり赤は、アルコール度数10%
さわやかな甘みが美味しい~
BLOG6355.jpg

どちらも飲みやすくフルーティーだから、ちょっとワインが飲みたいときに
そのまま気軽に、楽しめちゃいそうです
カジュアルなワイン、是非お試しあれ

トレミニボトル5本セット♪

先着100名のトレ無料お試しキャンペーンに応募して
「トレミニボトル5本セット」を頂きました
BLOG6275.jpg
抗酸化物質が豊富にふくまれる果実のブレンドのドリンクです

主成分に ざくろアサイベリー緑茶
BLOG6276.jpg

パソコンを長時間使う人や年齢に負けたくない人に
って、私にぴったり

味は、ちょっと渋めのブドウ味に、ザクロのピリっとした感じがあります。
とってもおいしく飲めちゃいます
BLOG6274.jpg

詳しくはコチラを見てね

健康にも、そしておいしい果汁ジュース
ありがとうございました

海藻 ヘア エッセンス・ 限定ローズの香り(^o^)

La Sana さんのツィッターイベントで当選していただいた、
こちらのヘアエッセンス
数量・期間限定・優雅なローズの香りです
BLOG6301.jpg

「海藻 ヘア エッセンス ローズの香り」がついに限定新発売
”バラの中のバラ”と呼ばれるブルガリア産ダマスクローズを、
1年で最も香り立ちが良いとされる初夏に、
1つひとつ手摘みで採取し抽出した高品質のオイルで、
4トンものバラの花弁からわずか1kgしか採取できない貴重なものです 

BLOG6300.jpg

洗い流さない髪の美容液で、シャンプー後 ぬれた髪につけるだけ 
BLOG6303.jpg
ローズのいい香りが広がって、とっても贅沢なヘアエッセンス 

フランス・ブルターニュ産の海草エキス配合で、ダメージヘアを集中補修
翌朝 さらさらツヤツヤの髪になりました

甘くみずみずしいローズの香りで、梅雨にも、まとまる美髪へ
くわしくはコチラをどーぞ

ラサーナさん、ありがとうございました 

卵殻膜化粧品!! アルマード ラ ディーナ♪

リンクシェアフェアでスキンローション((化粧水)の現品をいただいたのは、
アルマード ラ ディーナさん。
卵の薄皮を使った化粧品です
BLOG6378.jpg

以前試供品を使った事があり、とっても良かったのを思い出しました。
その時の記事はコチラ

東京大学との共同研究で生まれた卵殻膜(らんかくまく)スキンケアなんですって。
何だかとっても科学的な感じですよね~ 
25歳から減少してしまうというベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)。
その名の通り、赤ちゃんの柔らかい肌にたっぷり含まれているんです。
女性には 特に大切で減らしたくない 肌の弾力を保ってくれるコラーゲン
ナント、このベビーコラーゲンを体内でつくりだすことができるのが卵殻膜なんだそうです

とのかく 卵殻膜(たまごの薄皮)は、18種類ものアミノ酸を含んでいるスーパーパワーがあるのだ
これを全商品に贅沢に配合しているのがアルマード ラ ディーナなんです
BLOG6379.jpg

今回 いただいたローションは、トローっとした濃厚なテクスチャー 
片手で撮ったからちょっとわかりづらくてすいません
BLOG6383.jpg 
肌につけると すぐにサラっとするから 不思議~
これは、肌に浸透している証拠なの
お手入れはこれ1本でO.Kなくらいの超保湿タイプです
もっちりうるおい肌には バッチリアルマード ラ ディーナのローション
全回同様、とっても気に入りました 透明感のある美肌を手に入れるぞ~


おまけのお土産に、こんな可愛いアーモンドチョコレート
恐竜の卵”をいただきましたよ~
BLOG6380.jpg ”たまご” なだけに・・・ププ

「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ

ダイアフラベール スキンケアシート♪

ツィッターを始めて、応募の2回目の当選 (ピーちゃんに引き続き・・・)
ダイアフラベール スキンケアシート
BLOG6272.jpg
汗拭きシートは刺激が強くて使えずに困っている方のために
内外薬品株式会社さんが 開発した新発売

製品の特徴
 敏感肌やアルコール過敏症の方も使えるようにアルコールは含んでいません。
 皮膚のバリア機能が未熟な赤ちゃんのお肌にも使えます。
 刺激の少ない弱酸性で、防腐剤のパラベン無添加、無香料、無着色です。
 皮脂膜の働きを担う高分子ポリマー・リピジュア®を配合しています。
 シート生地には、肌ざわりがいい天然コットン100%を使用しています。
 肌を乾燥させる恐れがあるパウダーは含んでいません。
 顔、ボディに使用できます。



6月10日まで、ツィッター応募 こちらから出来ます
スキンシート
毎日、10名さまに当たります チャレンジしてみてね~

美脚になっちゃう!クロックス オンラインショップ♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

いまや誰もが履いているcrocs
リンクシェアフェアでこんな大きなcrocsが置いてあった、
crocsオンラインショップさんを見つけました
BLOG6184.jpg デカっ 
ひときわカラフルで目をひくブースでした
定番のサンダルの他にもたくさんの種類がキッズからレディース、メンズと揃っていて
国内最大級の品揃えなのがcrocsオンラインショップです
BLOG6158.jpg  BLOG6159.jpg


スニーカーがあるのは初めて知りましたぁ
BLOG6155.jpg

BLOG6156.jpg
スゴく軽くてビックリ これまたカラフルで色々な型があります

そんな中で私が気に入ったのは、こちらの試し履きさせてもらったサンダル。
crocstone skylar flat
BLOG6160.jpg
なんと美脚サンダルなのです
底の部分が こんな風にバランスボールを薄くしてくっつけたようになってます
だからフワフワの履き心地なんですが、何となく安定が悪い気がするんですが・・・
そこが美脚の秘密
歩行中に 足の筋肉を刺激するために、
様々なウォーキングリズムを作り出し 体のバランスを整えるんです
美脚!ラクササイズ ってわけです
履いているだけで、美脚になるサンダル 欲しい~


お土産に、crocsのカップと 不気カワ~ なcrocsのマスコットキーホルダー
BLOG6289.jpg      クロックス オンラインショップ

 | HOME |  ▲ page top


