プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






バスクリン きき湯で疲労回復♪

バスクリンさんの きき湯サンプルプレゼントキャンペーンに当選し
明礬(みょうばん)炭酸湯の入浴剤、
きき湯スキンケアを いただきました
BLOG6483.jpg

封を開けると、ラベンダーのいい香りが
粉末ではなくて、こんな粒々が入ってます。
BLOG6482.jpg
この粒の中に温泉ミネラルと炭酸ガスが含まれてるんですね~

BLOG6486.jpg

お湯に入れると、シュワシュワ~っと炭酸ガスが出て、キレイなラベンダー色のお湯に
BLOG6488.jpg

香りで癒やされ、温泉ミネラルと炭酸ガスが体の疲れを取ってくれます

このところ、暑くなったり涼しかったりで体調も崩しがちですよね~
暑いから ついついシャワーでパパっと汗を流すだけで済ませてしまう事が多くなるだろうけど、
やっぱり 夏でも湯船に浸かって、ゆっくり疲れを取った方が
血行もよくなるし、体にはやさしいんですよね~
汗もにも効果があるし、きき湯、とっても気持ちよくてお勧めだよ~

バスクリンさん、ありがとうございました

薬用アクアコラーゲンゲル美白

ドクターシーラボさんのツイッター企画で
「あなたが結婚を決めた瞬間」のエピソードを投稿してください。
投稿された方の中から、抽選で毎週!
10名様に薬用アクアコラーゲンゲル美白 20g(約10日分)が当たります。」

というキャンペーンで、
恥ずかしながら、私のエピソードを選んでいただき、いただいちゃいましたぁ
BLOG6479.jpg

投稿したのはコチラ
『「俺と結婚しないと絶対後悔するよ!」と自信満々に言われた時、
あぁそうなのかぁ!と納得しちゃいました(^^♪』


もう古い昔の話ですが、確かこんな事言ってたなぁと思い出して・・・
まぁ、後悔はしてませんが、それなりの苦労は数々させられてますけどね

「薬用アクアコラーゲンゲル美白」(詳しくはコチラをクリック)
化粧水、乳液、美容液、美白美容液、化粧下地の 
5つのステップが完了する多機能保湿ゲルなんです
ドクターシーラボさんは、1つで多機能のゲルで有名ですよね~ 
今回のは、いつものゲルに くすみ、シミ、たるみまでケア出来ちゃう 
すんばらしい効果がプラスされてるんですぅ

皮膚医学理論に基づく独自の「スーパー美白浸透システム」を採用してるそうです。
まさに、今の私の欲しいものが全て入ってるゲルだぁ

BLOG6478.jpg
プルプルの半透明のゲルだから、軽いテクスチャで夏にピッタリ
つけると、肌にス~っと浸透してサラサラの付け心地
べたつかないのが とってもいい感じ~
夏は、スキンケアしてるそばから汗で流れていっちゃうから、
ワンステップですばやく完了できちゃうのは とっても嬉しいな~

ドクターシーラボさん、ありがとうございましたぁ

『ノンオイルドレッシングセット』♪♪

味おこし.jpさんから、キユーピー株式会社さんの 
ノンオイルごまと香味野菜ノンオイル梅づくし
をいただきましたよ~
BLOG6469.jpg

 ノンオイル梅づくし        
       梅肉と梅酢を使用し、味わい深く仕上げました。
       大根や鶏ささみのサラダによく合います。
 ノンオイルごまと香味野菜       
       しょうが、みょうがなどの香味野菜を使用し、風味豊かに仕上げました。
       ゆで豚や海藻のサラダによく合います。

ノンオイルドレッシングは、油分を使わないさっぱり風味
ダイエット中の人やコレステロールなんかが気になる人には うれしいドレッシングですね~
生野菜はもちろん魚介サラダや酢のもの、春雨サラダなどいろんな料理にどうぞ
・・・ってことで、さっそく食べてみました

”鳥肉の梅シソ上げ”にノンオイル梅づくしをかけて ダブル梅~
BLOG6465.jpg
きれいな透明のドレッシング
食欲のない夏でも、梅のほどよい酸味が食欲をそそります
揚げ物なのに、とってもさっぱりいただけちゃいました


もう1つは、最近はまってる、血液サラサラにしてくれる玉ねぎサラダ
紫玉ねぎをスライスして(水にはさらさない方が、血液サラサラ効果大)、
もやしとトマトと一緒に 上に削り節をたっぷりかけて
ノンオイルごまと香味野菜
BLOG6467.jpg

BLOG6466.jpg
しょうがやみょうがなどの香味野菜がたっぷりのドレッシングだから、
野菜だけのさっぱりサラダも、まるで凝ったお料理みたいな味になっちゃうのだ

他のも おすすめメニューで紹介されていた
”サラダそうめん”は、どちらのドレッシングでもおいしそう~
夏にぴったりのメニューだから、是非試したいです!!


この夏は、さっぱりノンオイルドレッシングで、おいしく簡単お料理で決まりです~ 

ノンオイルドレッシングセットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

癒しのアロマ洗顔料!サボン・ドゥ・パルファム♪

logo_20110712140410.png
《癒しのアロマ洗顔料で優雅なバスタイムを!》ミュゲ&マリンオゾンの香り5名様にプレゼント♪

 LIKE!さんから、
株式会社 エフライム さんの Le Temps Calme~ルタンキャルム~
サボン・ドゥ・パルファム35g(チューブタイプ洗顔料)ミュゲ&マリンオゾンの香り(NO.3)
をいただきました
BLOG6455.jpg
かわいい文字の手書きのお手紙付きでした


葉っぱ

株式会社 エフライムさんは
『月の満ち欠けによってココロもカラダも変化する』という
ムーンサイクルにあわせた“月香浴洗顔”を 提案
とってもロマンチックなんですぅ
Le Temps Calme~ルタンキャルム~は、ストレスを感じやすい女性のためのブランド 
フランス語で 「穏やかな時間」 という意味なんです

葉っぱ


BLOG6452.jpg
この柄だけでも、素敵で癒される感じたっぷり~

 「Savon du parfum(サボン・ドゥ・パルファム)」 は 
バスタイムを穏やかな時間にする 夜浴用洗顔料 

ハートミニ 新月: 『素顔』のわたし
ハートミニ 上弦: 『夢』の中までも
ハートミニ 満月: 月に『祈り』を
ハートミニ 下弦: やさしい『抱擁』
という物語に合わせた 4つの香りを一流パフューマーが表現 


私がいただいたのは、新月
とってもきめ細かいモッチリとした濃密な泡です
生クリームみたい
BLOG6451.jpg
香りは、ハーブ&シトラス系でとっても爽やかで いい匂い~
洗った後はスッキリさっぱり

「リピジュア」「セラミド」など 信頼の保湿成分に加え、
植物から抽出された天然成分も配合されているので しっかり保湿
夏でも、湯船にゆっくりつかるのが大好きな私
毎日の入浴タイムがますます癒されてます

ルタンキャルムさんのロマンティックなHPはこちらです
アロマ洗顔

かわいいアイコンシール♪

文字工房さんから、私のツィッターのアイコンをシールにしていただきました
BLOG6439.jpg
ちょっと写真が暗くて ウマく写ってませんが、あしからず

私は アリスが大好きだから、アイコンも アリスちゃんにしてるんですぅ
(私がアリスに似てるかどうかは、この際無視しましょう )
そこに ツィッターIDの @makkysarry を入れてくれます
BLOG6441.jpg
可愛いくて、嬉し~い
何に貼ろうかな

BLOG6440.jpg

文字工房さんでは、毎日応募抽選をしています
当選すると、あなたのオリジナルアイコンシールがもらえちゃいますよ~

文字工房さんでは、色んな文字やマークなどを シールにしてくれます

応募&HPはコチラから

乳酸菌をふやす乳酸菌生成エキス『智通』♪

logo_20110712140410.png

臭いオナラは危険信号!
貴女のお腹に棲んでいる乳酸菌をふやす乳酸菌生成エキス『智通』プレゼント♪


LIKE!さんで いただきましたぁ
楽天ランキング第1位
美的やananなどの美容専門誌で注目の腸美人サプリ ラクティスの原液
有限会社けんしん さん の智通です
BLOG6428.jpg


こんなスポイトみたいな容器に、乳酸菌の分泌物(腸内環境改善因子)が入ってるんです。
腸内の乳酸菌をふやす 新しいカタチのサプリ乳酸菌生成エキスなんです。
お試しで、2本いただきましたよ
BLOG6427.jpg


お水やお茶、ジュース、みそ汁なんかに1日2目盛りだけ混ぜて飲むんです。
まずはお水で飲んでみました
BLOG6426.jpg
スポイトみたいなのに入ってる乳酸菌生成エキスって、いったいどんな味?
と、恐る恐る飲んでみたら…
私、よくりんご酢を飲むんですが、そんな感じの少し酸味のある味でした。
梅ジュースの甘くない感じの味っていうのかな
とっても飲みやすいです

一番いい飲み方は、500mlのペットボトルのお水に、2目盛り入れて、
よく振ってから 1日で飲みきる というのがホントらしいです。
振ることで効果があがるんですって
常温保存が基本です


腸内では…
善玉菌が増えれば→オナラは無臭。
悪玉菌が増えれば→ 臭いオナラ。

この臭いオナラ、硫化水素やアンモニアなどの”毒”の匂いなんです
この毒が、栄養と一緒に吸収されるから、【健康で過ごせない】んですよね~
だから、腸内の善玉菌の乳酸菌を増やさないと
といって、ヨーグルトとかの生きた菌を食べても
胃酸で死んでしまったり、空気のない腸内では生きていけなかったり…
そこで、お腹の中の乳酸菌を増やす生成エキス『智通』が、とっても有効的なんです。

善玉菌が↑増えれば→悪玉菌が↓減る
善玉菌が↓減れば →悪玉菌が↑増える
『智通』は腸内の善玉菌が増えやすい環境をつくるものです。
毒素が無くなると、血液もキレイになるから、全身が健康になるんです
このところ、お腹の調子もいいし、キレイなカラダで健康をゲットしちゃうぞ~ 

智通1

シルクアミノ コラーゲンプラス♪で短期集中ダイエット!

ダイエットサプリの DMJえがお生活 
 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(62粒入り)」
をモニターで 試してみました 
BLOG6407.jpg

実は、ダイエットのサプリメントって初めてなんです
白いソフトカプセル、1日2粒、ちょっと大きめのカプセルだけど、
朝晩1粒づつ飲みだして、2週間・・・

まず、毎日のお通じがバッチリ気持ちい~いっていうのが感想
でもそれだけじゃないのだ

シルク(絹)の驚きのダイエットパワーは、良質なタンパク質
このタンパク質を構成するアミノ酸の種類は、
スマート系アミノ酸のアラニン・グリシンの他に、
なめらか系アミノ酸のプロリン・セリンもたっぷり 
シルク(絹)のアミノ酸は ヒトのカラダととっても近い構造をしているので、
吸収力に優れているのも特徴
これに、一番搾りコラーゲン と ヒアルロン酸 をプラスしたのが
 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」

キレイスマートを一度に目指したい、今すぐスマートになりたい女性にはピッタリ
吸収力が決め手、短期集中ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」なのです


さて、効果のほどは どうかと言うと…
実はぁ、最近 職場の制服が入らなくなり ワンサイズ大きいのに代えてもらった私
夜ウォーキングしたり、今更ですが ビリーズブートキャンプをやって
筋肉痛になってみたりしてるんだけど
一度太るとなかなか元に戻らない・・・
年齢と共に 代謝が悪くなってるんでしょうね~

おなか周りのサイズが変わるから すぐわかるんですが、
私がバロメーターにしてるのが、太もも
体重が増えると 両太ももがピッタリくっついて隙間なし状態なんですが、
体重が落ちてくると、太ももの間に隙間ができてくるんですぅ

今回も隙間、出来てきましたよ
さっそく体重を計ってみると・・・やった 2㌔減ってました
暑くて 食欲が少し落ちてきたのもあるだろうけど、その位じゃ落ちなかった体重が
これってやっぱり「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」のおかげ

お肌も 暑くて毛穴が開いてるはずなのに、ファンデをぬる時わかるんだけど、
ほっぺたの毛穴が目立たなくなってきてるんですよね
確かに、肌もいい感じです
これは、制服を元のサイズに戻すまで 続けるっきゃないですね

あなたもシルクアミノ生活してみませんか?

「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)
は、コチラをみてね

冷涼グッズでしっかり節電♪

おすすめの節電対策をおしえて!

と、いうことで・・・我が家の節電対策を公表しちゃいましょう

こまめに電気を消す! 
コンセントは抜いておく! はもちろんですが、
蒸し暑い夜は、1つの部屋だけクーラーを付け、家族4人1部屋で寝る!
それと、昼の1番暑いときは なるべくウチにいないこと!
          スーパーやデパートや銀行で涼むのだ
          ぷぷっ ちょっと他力本願過ぎるかな

そして この夏の節電のために、冷涼グッズを買い込みました
    冷た~いアイスノン枕2種類、計4つ
アイス 20110704120301.jpg

表面温度が一定になるシーツ と 冷たいジェルマット  
1アイス  20110704115952.jpg

メンソール感たっぷりのボディソープ と 
お風呂の最後に使うヒンヤリ感たっぷりのバブシャワー
あいす2  20110704120115.jpg

窓に塗る断熱スプレー と 衣類がひんやりするスプレー
20110704120153.jpg  20110704120037.jpg

・・・と、まぁ このくらい揃えて、あとは3つある扇風機で頑張ろうっちゅう意気込みです

どうですか? 我が家の節電対策 ふふふ
みなさんのところは、どんな節電してますかぁ?


プレスブログさんからの情報で~す

オーガニックの力で簡単朝洗顔!ヴェレダ2in1クレンジング♪

logo.png
オーガニックの力で簡単朝洗顔!
ヴェレダ2in1クレンジング♪
 
バタバタしているいつもの朝、洗顔する時間が惜しいくらい忙しい
そんな忙しい朝にピッタリの、拭き取り洗顔
石けんをモコモコ泡立てたり、お水でバシャバシャしなくてもいいんです

こちらの商品ヴェレダ2in1クレンジング
2011年2月1日に発売された、オーガニックコスメ
忙しい朝も 手軽なふきとりクレンジングを実感してくださいというプロジェクト
BLOG6420_20110627014630.jpg
朝が弱い私、常に時間がない&面倒くさがりな私にピッタリ
是非とも試してみたいと応募して、モニターすることになりました

ライン

まず、朝起きてコットンを水でぬらします。
これに、3~4滴ヴェレダをたらします。
シトラスのハーブ系の香がと~ってもいい匂い
この香りで深呼吸 癒されて一日がスタートするって感じ。
拭き取った後は、もう一度別のコットンを水で濡らして 拭き取り洗顔完了

ライン

ビックリするのは、拭き取った後のコットンが汚れで茶色っぽくなるの~
汚れが取れてるぅ
寝てる間の汚れや角質がとれるのだ 
その後、化粧水をつける時 ホッペタがツルツルスベスベになってるのが気持ちい~い

先日、義母が緊急で検査入院することになったんです
左手に点滴を付けたままなので、朝の洗顔で水を使うのが大変
というので、ヴェレダの1週間サンプルを使ってもらうことに
BLOG6419.jpg
コットンと一緒に持って行きました
水でジャバジャバしなくていいので、とっても助かってると喜んでくれました

ちょっと主旨とは違うかもしれないけど、
お水が使いづらい避難所や 入院してる人、アウトドアのキャンプや 
災害グッズの中に入れておいても、とってもいいと思いました

朝の目覚めに、シトラスの香りで簡単拭き取り洗顔
汚れも角質もきれいに取れてスッキリサッパリ
いま とってもお気に入りの お勧めオーガニッククレンジングです

ヴェレダ2in1クレンジングHPはコチラ

おいしいジャリネアで置き換えダイエット♪

大塚製薬さんの ジャリネアモニターキャンペーンで、
「ジャリネアミールバー12本入り」を いただきました
BLOG6413.jpg


葉っぱ

家庭とキャリアを両立させ、おいしい食事を楽しみながら スリムな体型を保つ・・・
ジャリネアは、そんなフランス女性に支持されている カロリーコントロールブランドです 
豊富なタンパク質とビタミン・ミネラルをバランスよく含んでいます 

ジャリネアのカロリーコントロールは、
1日の中の1食をジャリネアに置き換えるミールリプレイスメント(代替食)なので、
我慢しないで日常的にカロリーコントロールが出来ちゃうんです

葉っぱ

私は、チョコレート味のミールバーをいただきました。
海外のチョコレートって 独特の味だったりするので、ちょっと心配でしたが
これは とってもおいしくて 日本人向きな味ですね~
BLOG6412.jpg
1本が10cm位のほそいチョコクッキーバーなので、
これを1食分って足りるのかな?と思ったんですけど これがビックリ
中がギッシリ詰まっているせいか、1本で結構お腹いっぱいになるから不思議~
1食分は2本なので、かなりお腹は満足なはず
私は1本で十分って感じでしたよ。
これに食物繊維のサラダ小鉢を一緒に食べれば、ばっちりカロリーコントロールになるわけです

1食分2本で227kcalなので、1日2食をジャリネアに置き換えて1200kcalに抑えれば、
必要な栄養を摂りながら、集中カロリーコントロールもできます

さっそく職場に持っていってます。 大好きなチョコ味だし、小鉢サラダを足せば1本でも十分だし
ダイエット、頑張っちゃうぞ~


7/15までモニターキャンペーン実施中 
応募はコチラから
ジャリネア
 | HOME |  ▲ page top


