プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






「リバイタリフトUVブロックBB」で夏のメイクは決まり!!

Bling さんの ”ロレアルパリ” リバイタリフトアンケートで当選し、
「リバイタリフトUVブロックBB」
をいただいちゃいました
BLOG6518.jpg
日焼け止め用乳液&メイクアップベースです
”SPF50 UVA PA+++”というバッチリなUVカットはもちろん 
美容液、乳液、メイク下地 と4つの機能を持った 高機能・時短コスメなのです


今まで、BBクリームというものを使ったことがなくて
今回は下地クリームなんですが、これがとっても便利だということがわかりました
化粧水をつけた後、すぐに「リバイタリフトUVブロックBB」をつけて
ファンデーションをつけるだけで、
エイジングケアの美容液効果も、UV効果も、
くすみや色むらなどの肌色のカラーコントロールもしてくれちゃうんです

もともとナチュラルな肌色のクリームなので、
ナチュラルメイクが好きな私は、ファンデーションをつけなくても
この「リバイタリフトUVブロックBB」をつけてパウダーをはたくだけでO.K 
とっても簡単  かつ、自然なメイクができちゃいます。

のびもよく、べたつきもないので、どちらかというとオイリー肌の私にピッタリ。
美容液成分で乾燥することなくしっとり感が続いてくれるから、
日中のメイク直しも、油とり紙で押さえた後パウダーをはたくだけで完了
それでいて、しっかりメイクもされているから便利~

まだまだ、暑い日が続きそうだから、こんな簡単メイクはとっても助かります。
気になるエイジングケアもしっかりしてくれるし 
当分、手放せない化粧品になりそうです!

大好きなロレアルパリさん、ありがとうございました

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL

モラタメさんからモラいました
おやすみ前の新習慣 
★ガム デンタルリンス ナイトケア★
BLOG6516.jpg

寝る前って、だ液分泌量が低下し、
口臭原因菌(歯周病菌など)が繁殖しやすくなるんですよね
だから、朝起きたら 何となく口の中がヌルヌルネバネバした感じがしたり、
口臭がすごく気になったりするんですよね~

ガム デンタルリンス ナイトケア はおやすみ前のはみがき前にすすぐだけで
翌朝のお口の不快感(口臭、ネバツキ)をしっかり防ぐ、「おやすみ前の仕上げ剤」なんです


ライン2

効能は・・・ 口臭の防止、出血予防、歯肉炎予防

薬用成分CPC(塩化セチルビリジウム)が、原因菌を殺菌、口臭&歯肉炎を防止
  処方改良によりCPCの滞留性が向上、歯とハグキを長時間コート。
  朝まで原因菌の増殖をしっかりと抑制 

薬用成分TXA(トラネキサム酸)が、歯肉炎に伴う出血を防止
  歯肉炎によるハグキの出血を起こりにくくし、原因菌の栄養源になるのを防ぐ

おやすみ前の簡単ケア
  ノンアルコールで刺激が少なく、眠りを妨げにくい香味
 
  
ライン2


こんな感じの透明な液で、キャップに半分が1回分
ピリピリ感のない とってもマイルドな口当たりです。
BLOG6514.jpg
私は、ピリピリするほどの辛口は苦手で、甘いのも好きだけど、
旦那は辛~いのじゃないとスッキリしないみたいで
でも、このガム デンタルリンス ナイトケアは 甘さをおさえたマイルドな使用感だから、
そんな旦那みたいな人も スッキリ、さわやかにしてくれるのだ
朝、口の中がスキッリ、ツルツルの歯でヌルヌル感がないんです。
目覚めもスッキリ~ってわけですね 

お口をすっきりさせて眠りたい方におすすめです


ツルツルスベスベ♪源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」♪

リプラス株式会社さんの
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」 をいただき、使ってみました 

BLOG6519.jpg


下呂温泉は、日本三名泉(有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)、下呂温泉(岐阜))の1つで、
日本でもっとも有名な“美人の湯”とも言われています 
一度湯につかれば、下呂温泉ファンになると言われるほどの名泉なんですよ~


その、お肌を絹のようにスベスベにするといわれる下呂の湯を、
なんと化粧水にしたんですって
防腐剤・化学成分を完全無添加にしてるから、敏感肌・アトピー肌のケア、赤ちゃんも安心
メイク前、メイク直し、メイクの上からスプレーしたらお化粧も落ち着くんですって
バッグにもポンっと入る大きさなので、仕事の休憩時間にも使えて便利です

BLOG6520.jpg

顔にスプレーすると、細かい霧のような化粧水が気持ちい~い 
温泉臭はなくて無臭です
クーラーなどで乾燥しているこの時期の、お肌の水分補給にピッタリ
洗顔後、スプレーして、いつも使ってる化粧水や保湿クリームなどでお手入れ。
お肌への化粧水の浸透がよくなって、ス~っとしみこむようになるみたい
ツルツルお肌を目指して、いつでもどこでもシュ~しちゃいましょ

下呂温泉化粧水(スパミスト)は、皮脂が多くて水分が少ない混合肌用だそうです 
他にも敏感肌用、乾燥肌用、脂性肌用の色んな温泉のスパミストがたくさんあるんです~
詳しくは、”オンセンキレイ”をみてね 

☆HARICOC(ハリコシ)さんの『TRIトリートメント/28シャンプー』☆

logo_20110712140410.pngさんのイベント、 株式会社サナレさんの
モニター大量募集☆HARICOC(ハリコシ)から
『TRIトリートメント/28シャンプー』の限定セットをもらおう♪

で、いただきました

BLOG6517.jpg

 美容液成分配合トリートメント  「TRIトリートメント」(207mL)
ノーベル賞受賞成分EGFにIGF・FGFを加えたトリプルグロースファクターによる成長作用
ナノ化したプラチナによる高い抗酸化作用
他に コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分や保湿因子が、
髪と頭皮の表層と深層両面に浸透し、ハリ・コシ・ツヤある潤い溢れる髪へと


                          
 28種類の植物エキスが配合された弱酸性高級シャンプー   
             「28シャンプー」ミニチュアボトル(31mL)
厳選された美容成分と28種類の植物エキスの自然の力で 
髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻す弱酸性高級シャンプーです


                                                 
 HARICOC さんは
ヘアデザインのために ハリとコシのある スタイリングのしやすい髪を目指し、
その状態をキープするためのヘアケアとして誕生しました


28シャンプー
頭皮をマッサージしながら洗い、1分ほど置いて美容成分が頭皮に浸透したらよくすすぎます。
BLOG6513.jpg
こんな黒いサラサラの液で、香りもなく
(・・・というよりプラスチックのようなちょっと変わった匂い 無香料だからかな)
あわ立ちもそんなにないです。 かわりに頭皮のマッサージが良く出来ます

TRIトリートメント
シャンプー後の髪全体になじませて3分ほど放置。 そして流します。
BLOG6512.jpg
濃厚な白いクリーム状のテクスチャで、こちらはいい香り
流した後は、サラサラというより、汚れが落ちてキュキュッとした手触りです。
無添加ならではの感触ですね 

私は、髪が多くて硬いので、ハリ・コシでバリバリになったらどうしようかな・・・
と思いながら使ったんですが、
次の日、髪がしっとりツヤツヤになっていてビックリ
美容成分が髪に浸透した証拠なんですね
今、ちょうど肩につく長さで、ハネてバサバサになって扱いにくい髪なんですけど
それが起きたてなのに、ちゃんとまとまった髪型になってて、すごくうれしい感じ~
健康な髪って、こんなに扱いやすいんですね~。
これから髪が伸びるまでは、このシャンプー&トリートメントで安心ですぅ

オープンキャンパス♪

高1の娘の夏休みの宿題の中に、
いくつかの大学を見学して レポートを提出する
っていうのがあるんです

当の娘は、どこの大学の何学部は どんな勉強をするか・・・?
自分はどういう方向に進みたいのか・・・?
ち~っともわかってないようで
だから、私から助言

人生でおそらく この機会にしか足を踏み入れられない大学の
オープンキャンパスに 行ってこいってね

で、娘が選んだ大学は、東大慶応早稲田上智  あはは  
超難関国立私立大学を並べ立てました
東大の赤門なんて、絶対くぐれないだろうしね

まだ、方向性が決まってない一年生ならではの 無謀な大学見学
でも、これでやる気出ちゃって、もしかしたらって事も あるかもしれないしね~(笑)
残念な事に、この節電で、
東大、慶応はオープンキャンパス中止だそうで…
茶かし半分のウチはいいとしても、
真剣に目指してる子にとっては、大学見学が出来ないのは可哀想だなぁ…
今のご時世、どこも自粛ムードだから 仕方ないのかしら

とりあえず、うちの娘、早稲田のシャーペンとウチワと袋をゲットしてご満悦


秋冬のオープンキャンパスもあるから、
他の大学のグッズも絶対集めるって

大学に怒られそうな目標だけど
色んな大学を見て、自分の目標を見つけられればいいなぁ、
と思う心境の私です
 | HOME |  ▲ page top


