プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






エヴァンゲリオン?!

カラオケで、人気のエヴァンゲリオン
歌は知ってるけど、実はどんな話か知らなかった私。

今時のアニメはよくわかんないから、興味なかったんだけど、
で放送された"劇場版エヴァンゲリオン"を録画してみた。

ちらりと見たところ、やっぱりよくわかんなそうだから、そのまま見ないでいたんだけど、
娘が友達からエヴァンゲリオンの漫画を借りてきたと言うので、
どれどれ~ と読んでみました
BLOG6617.jpg

そしたら、これが思ってたSF漫画とは違って、ぐいぐい引き込まれる内容で
面白くて 一気に9巻読んじゃいましたぁ

続きが気になるから、早く次を借りて来てくれ~ と、娘に頼んだけど、
友達もそこまでしかもっていないと言うではないか
なぬ~
早く買ってくれ
…と、あくまでも人から借りようとしてる大人気ない私
(しかも子供から・・・)

この前、ローソンのポンタカードでクーポンをもらい、
"おかしごろ"のばかうけ 味噌汁味 (いったいどんな味) をもらった。
BLOG6618.jpg
エヴァンゲリオンのフィギュアキャンペーンで、
綾波レイの絵が付いてたから、ついついそれをえらんじゃったよ
娘に食べられちゃったから、味はわからないままだけど、まさに味噌汁味だったらしい

そんなこんなで、録画してたエヴァンゲリオンも見てみました。
ちょっと漫画本とは微妙に内容が違ってたけど、なんとこちらも "つづく" で終わってた
世の人々を虜にしたエヴァンゲリオンとは、こういう話だったのかぁ…
うんうん、と妙に納得しつつ、早く続きが知りたくてウズウズしてるとこです

娘に、「エヴァンの続きが読みたい~」と言ったら、
「エヴァン   エヴァでしょ~  切るとこ違うよ~、ぷぷ~ 
と、超バカにされた
やっぱり、今時のアニメについて行けてない私なのだった
チャンチャン
(でもエヴァンゲリオンってだいぶ前のアニメだよね~)

「ドッグフード無添加安心本舗」さんの安心ドッグフード♪

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

ドッグフード無添加安心本舗さんから、
無添加ドッグフード安心お試しを いただきました
BLOG6580.jpg

ウチ(もとい妹んち)のインディーくん、
食が細くて いっつもご飯を食べさせるのが大変
BLOG6569.jpg フン、ご飯なんて食べないもん
・・・と、モナリザポーズでそっぽを向くインディー
黒くて、どこが目やら鼻やら、よくわかんないですが・・・

ちょっと心配ですが、さっそく食べてもらうことにしました。
さぁ・・・どうかな?

興味深々のインディー 「いつもとちがうぞ~
BLOG6578.jpg


いつものドッグフード              無添加ドッグフード安心     
BLOG6579.jpg      BLOG6571.jpg

見てお分かりの通り、ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心は、
量がいつものドッグフードの1/3でいいんです 
犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスなので、
少量の給仕量ですみ、愛犬の体に負担をかけません

インディーはといえば・・・
食べる                      食べる
BLOG6577.jpg  BLOG6574.jpg
食べる                      食べる
BLOG6575.jpg  BLOG6572.jpg
え~っ 
すごい食べっぷりにビックリ
いつもは、ささみとかを混ぜてやらないと なかなかドッグフードは食べてくれない上に、
歯があまり丈夫じゃないから、少しふやかしてやってるんだけど、
無添加ドッグフード安心は、そのままガツガツ食べちゃいました
とっても美味しかったみたい
そのまま食べてくれるのは、初めてだったからホントにビックリでした。
よっぽど、好みに合ってたんでしょうね~
あまり量も食べないから、この量もちょうど良かったみたい
小粒なのも食べやすかったのかも


満足してゴロ~ンと仰向けで 「ごちそうさま~
BLOG6570.jpg


ライン3

ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心は、
人が食べれる食材を使って作った安心安全な健康無添加ドッグフード

一種類だけの肉を使用したドッグフードの場合は
アレルギーが出ないように、他のドッグフードとのローテーションが必要なんだけど
(知らなかった…)、
無添加ドッグフード安心は、はじめから
多種(牛・豚・鶏・馬・魚)の食肉用の生肉を使用しているので
ローテーションの必要がないんだそうです
日々のドッグフードに 初めから色んな動物の肉を使用しているドッグフードを
与えてあげるのが最適という事なんですね 

そして、無添加ドッグフード安心」は、10時間以上掛けての低温乾燥(70℃以下)
(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)なので、
動物性タンパク質が劣化してしまうそうです。)

また、抗菌剤を使用せずに 善玉菌を増やして 腸本来の機能にもどしてくれる
安心安全な無添加フードなんです。

ライン3


無添加ドッグフード安心の他に、
「フードメーカーが教える手作りドッグフードセミナー」
(犬の栄養学&手作りフードの公演やセミナー、手作りフードの実演等)もあります
申込みは、ホームページのお問合せフォームコチラより

愛犬のご飯、体にいいものを選んであげたいですよね

ポーラ最高峰エイジングスキンケア「B.A RED」誕生♪

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

株式会社ポーラさんから 9月に発売される、
スキンケアシリーズ「B.A RED」をいち早くモニターさせていただきました
BLOG6613.jpg
ハートミニ クレンジングクリーム1.3g
ハートミニ ウォッシュ0.8g
ハートミニ ローション1.0ml
ハートミニ ミルク0.8ml
ハートミニマッサージクリーム2.2g        のフルセットの試供品をいただきました

このところ、エイジングケアの化粧品を見つけると、試してみたくてたまらない
微妙なお年頃の私
「B.A RED」は、「頬の張力コラーゲン」に着目して開発された
スキンケアラインだそうで、さっそく試したくて応募しちゃいました

エイジングって、頬から始まるんだそうです 
確かに 乾燥するのも頬から気になり出すし、気になる法令線や小じわ、たるみ、 
毛穴の開きなんかも頬に集中してますよね~

こんな風に、頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサイン
・・・って、わぁ思いっきりサイン出てるぅ…

エイジングを進行させないためには、「頬にV字にのびる張力コラーゲン」を 
高密度にすることが必要なんですって
さっそく、使ってみました   急がなくっちゃ~


ハートミニ クレンジングクリーム1.3g
BLOG6610.jpg このクリームが
                    BLOG6609.jpg
                    肌にのばすと オイルに変わるんです
いつも、オイルクレンジングを使っているので、クリームってどうかな~と思ったんだけど、
クリームならではの保湿力とオイルの洗浄力で、スッキリ&しっとり


ハートミニ ウォッシュ0.8g
BLOG6608.jpg 1cmほどの少量でも・・・
                    BLOG6607.jpg
                    こ~んなにモッチリの泡に
しっかりしたフワフワのかたい泡なので、顔を包み込むような感じで
流れ落ちない分、パックしたみたいに毛穴の汚れもスッキリする感じ 


ハートミニマッサージクリーム2.2g
BLOG6606.jpg 
うすいピンク色のなめらかなクリームです

マッサージのやり方が丁寧に説明されています 
顔の筋肉をほぐし、不要なものをリンパにそって流し、最後にV字上向きに肌を引き上げる
BLOG6612.jpgBLOG6611.jpg
マッサージクリームを使った本格的な顔のマッサージは初めてだったんですが、
これは気持ちい~い 
バネ状ポリマーを配合した"のびる"クリームで、
疲れていたお肌が なんだか上に引き上げられたみたいにすっきりしました
おススメです


ハートミニ ローション1.0ml
BLOG6605.jpg
少しトロミのある液なのに、お肌にス~っと染み込んでいく感じです。
マッサージで浸透が良くなったのかな?


ハートミニ ミルク0.8ml
BLOG6604.jpg
最後に保湿のミルクでうるおいキープ
保湿膜のストレッチベールでハリ感を保ちます


本格的なエイジングケア、「頬にV字にのびる張力コラーゲン」
「B.A RED」
肌がピンっとする感覚でとってもいい感じ
ハリ・弾力のある美しい肌を目指しちゃいましょ
 | HOME |  ▲ page top


