プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ニキビがきれいに♪DHC薬用アクネコントロール!

タイプ2
先日、ファンくるさんで、DHC薬用アクネコントロール
の3日分の試供品をgetしました 
BLOG6772.jpg

娘たちのニキビがどんどん増えていくから、プロ○○ティブをしばらく買ってたんですが、
セット購入なので (ばら売りもあるけどセットの方がお得)、
洗顔料とローションばかりが無くなって、他はどんどんあまり続けて・・・

価格もかなりお高いので、結局やめたんです 

私も大人ニキビが出来やすいから、娘と一緒に使えるのが無いかなぁ・・
と探していたら、DHCさんから、DHC薬用アクネコントロール
が発売されたので、これは と、応募したわけです。

さっそく娘が使ってみたら、なんと1日でおでこのすごいニキビがきれいになってビックリ~

洗顔料は、手でも良く泡立つし、スーっとするメンソール感が気持ちいいみたい
拭き取りローションのあと、乳液で保湿、
出来てしまったニキビにピンポイントでつけるスポッツエッセンスは効き目抜群
お値段もお手ごろだし、大人ニキビにもO・Kだから、これは買いだと思いました。
それぞれの使用ペースで、バラ買いもできるしね


それから、先日、先着プレゼントで、DHCさんから海洋深層水
500mlを24本も届きました 
太っ腹なDHCさんですね~
BLOG6809.jpg

水分をたくさんとって、親子してニキビのないキレイなお肌を目指しちゃうぞ

ファンくるさん、DHCさん、いい商品を紹介してくださって、ありがとうございました 

災いから守ってくれる”クラッククォーツ”ブレスレット!!

福コレさんから、
クラック・クォーツブレスレットをいただきました
BLOG6789.jpg


とってもきれいで可愛いパワーストーンブレスレットです
さっそく毎日常に身につけています
BLOG6826.jpg


この白い石が、クラック・クォーツで、
透明なクォーツにたくさんのヒビが入っていて、
透明なクォーツ以上に強い浄化力を持っています
BLOG6791.jpg



不思議なことに、このヒビ(クラック)、
持ち主の邪気や災いから守ってくれるたびに 少しずつ消えていくんです 
そして、浄化がしっかりなされていると、透明に近づいていき、
良い気がめぐり願いをかなえてくれます

個人差はあるけど、だいたい1~2カ月でクラックがなくなり透明に・・・
浄化の力がなくなっていきます・・・



今日で、10日目なんですが、細かかったクラックでキレイな白いキラキラだったのが
少し減ってきて 透明感が出てきてるのが わかりますかぁ?
BLOG6891.jpg
きっと 私の周りの邪気を このブレスが振り払ってくれてるんでしょうね 
なんとも頼もしい パワーストーンです

福コレさん、素敵なブレスレット、ありがとうございました。
大事に、常に身につけていたいと思います

「大人の健康・カルピス」サポートビタミン&ポリフェノール ♪

モラタメさんから、
「大人の健康・カルピス」
サポートビタミン&ポリフェノール
をモラいました 
BLOG6739.jpg

「大人の健康・カルピス®」に新しい仲間が誕生しました
第1弾は、カルシウム&グルコサミン配合でしたが、
今回の第2弾は、ビタミンC、ビタミンEとポリフェノールを配合
後味スッキリ、おいしいフルーツミックス味です
手軽にカラダがよろこぶ成分を補給できる、大人にうれしい「カルピス」の登場

カルピスって子供の時からず~っと飲んできた 親しみにある飲み物ですよね~ 
色んな味のカルピスがありますが、
大人に必要な栄養素が カルピスを飲むだけでおいしく摂れちゃう
「大人の健康・カルピス」はナイスアイデア
待ってましたって感じですよね~


こんな感じの黄色い色で、ビタミンC~って感じの優しい色です
BLOG6738.jpg
フルーツミックス味というだけあって、フルーツ牛乳の味とカルピスを混ぜたようなおいしいお味
りんごのような、バナナのような、とにかくフルーティーで新しいカルピス味が楽しめます

モラタメさん、カルピスさん、
おいしくてカラダにうれしい「大人の健康・カルピス」をどうもありがとうございました

★専科 パーフェクトウォータリーオイル★でサッパリクレンジング♪

logo.png で、9月に新発売されたメーク落とし
専科 パーフェクトウォータリーオイル
を先行体験させてもらいましたよ~
BLOG6743.jpg


皮脂やメークをしっかり落とすオイルなのに ヌルつかず洗い上がりスッキリ
モイストクレンジング成分配合だから、うるおいを守ってくれて肌にやさしいんです
BLOG6741.jpg


オイル独特のトロ~としたテクスチャーではなく、こんな感じで水のようにサラサラなの
洋ナシのようなフルーティーな香りで とっても爽やかなオイルクレンジングです
BLOG6740.jpg


ぬれた手でもO.Kだから、お風呂で使えてとっても便利 
BLOG6737.jpg


ラメ、シャドウ、マスカラ、アイライナーでメイクした目をクレンジングしてみました
サラサラのオイルだから、クルクルと軽くなじませただけで、ぬるま湯で洗い流したら
バッチリメークがキレイに落ちました
目1    目2
クレンジングオイルって、流した後ヌルヌルしていて、洗顔するまでサッパリしないけど、
これはダブル洗顔がいらないんじゃないかと思うほど、スッキリするから気持ちい~の

主婦仲間に試してもらいましたが、オイルなのにサッパリしていて、汚れもしっかり落ちる
と、なかなか好評でした
価格もお手ごろだし、詰め替え用もあるので、娘と毎日使うからなくなったら買おうと思ってます 

buzz Lifeさん、専科さん、ありがとうございました
 | HOME |  ▲ page top


