プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






明治の冷凍食品 ~銀座カリーシリーズ~ 詰め合わせプレゼント

明治の冷凍食品 ~銀座カリーシリーズ~ 詰め合わせプレゼント


img_7964968155570f5e7b8b5a.jpg




ウチの家族はカレーがあまり好きではない。
唯一好きだった長女は仕事で地方へ・・・
私はカレーが大好き!!
たまに作っても、結局朝昼晩3日くらいかけて一人で食べることに
まぁ、好きだからいいんだけどさぁ。

ってことで、こんな冷凍食品があったらとってもうれしいのです
ましてや銀座カリーではないですか
セットで色んなカレーが楽しめちゃうなんて夢のようですね~~

もちろんポチっと応募しまーす



株式会社明治 
株式会社明治 

コスパのよい大人向ファンデ

logo.png

キスミー フェルム 明るさキープパウダーファンデ
試してみました 

IMG_0749.jpg

50代、60代向け の一年中くずれにくい、美白&保湿パウダーファンデです

明るさアップパウダーくすみ対策パウダー配合
肌悩みをしっかりカバーし、大人のカサつきがちな肌にも さっと伸びて均一にフィット

IMG_0750.jpg

ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス などの保湿成分配合です

使用前
ファンデ



使用後
ファンデ2
 
どうですか?
確かにシミがカバーされて 全体が白く明るくなってますよね~

使用感は サラサラです。
厚塗りになることも無くべたつく感じもしないし、いい感じ

普段は、パウダーファンデは粉粉した感じで肌になじまず
厚塗りになってしまうので使っていないんですが
これならちょっと使ってみようかな~という気になりますね~。

1200円とお手軽お値段も魅力の1つです

大人のためのパウダーファンデ
キスミー フェルム 明るさキープパウダーファンデ
注目で~す


純正プラセンタドリンク 美Aid ♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


美Aid
純正プラセンタドリンク10本セットいただきましたぁ



ピーチ味で冷やして飲むと美味しい~
夜寝る前に1本飲んでいます



美Aid は ずっと続けられる贅沢な飲むエステ
美肌を目指す人に 注目成分を絶妙なバランスで配合

ピンクハート
純正プラセンタ500mg
高品質コラーゲン5000mg
美容ペプチド独自配合
ヒアルロン酸6.7mg
エラスチン118mg

ピンクハート
この一本で、翌朝、あなたが求める"美"に出会えるでしょう。 
という事で、半分飲み終えたところです。正直今の所は美味しい!以外の劇的効果はあまり感じられませんが………
心なしか翌朝のお肌がモチっとしてるような気がします
飲み終えた頃が楽しみだなぁ(๑>◡<๑)




美Aid 初回購入限定トライアルセット!! 

セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集

セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集

img_4120339025563cada75c69.jpg


今年になって、職場の冷房の部屋にいると
お風呂上りに化粧水をつけないままでいるみたいに
顔の肌がつっぱちゃって
すごく乾燥肌になってるよ~
化粧直しのときに、セラミドをぬるといいというので
セラコラしっとり化粧水つかってみたいなぁ


ライン3
 
Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した
素肌力強化スキンケア
浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、
乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を厳選して配合し
角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えます


ライン3


これはぜったい私に必要な化粧水だぁ 
 

明色化粧品(桃谷順天館グループ) 

イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトラム」モニター募集

イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトラム」モニター募集 

英国王室御用達のドッグフード
なんてちょっと高級っぽいですよね~

でも、高品質なのに低価格がコンセプトの商品だそうです。

 アダルトラムの特徴 
タンパク質が低アレルギー源で、小麦不使用です。

こんなワンちゃんにオススメです。
→タンパク源でアレルギー持ちのワンちゃん
→小麦アレルギーのあるワンちゃん


うちの(妹んちの)トイプーのインディくん
アレルギーは多分無いんだけど、てんかんがあったり目が弱かったり・・・
こういうフード食べさせてあげたいな~


ヘリテージ 公式サイト   グッドスマイル facebookページ 

蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラ さんから届きましたよ~

 蒟蒻畑ララクラッシュ  メロン味 オレンジ味
 

メロン味 オレンジ味 が 新発売
ハートミニ 1個あたり食物繊維1.6g 7kcal
IMG_0743.jpg



冷たくひやして いただきまーす ぷるるん

IMG_0744.jpg




クラッシュした蒟蒻畑 とやわらか フルーツジュレ が特徴 

まわりがやわらかい果汁たっぷりのジュレになっていて、
中に細かく蒟蒻が浮いているのわかりますかぁ

IMG_0745.jpg


ララクラッシュ になってから初めて食べたんですけど、
ジュレになってるから以前のよりと~ってもジューシー
蒟蒻のつぶつぶのかための食感が楽しめます
オレンジ味も美味しいけど、メロン味が最高 
さっぱりしていてほのかな甘み、メロン美味しい~

消費者庁許可 特定保険食品 だそうです
難消化性デキストリンが含まれてるから、
1日4個でおなかの調子を整えてくれます

ダイエッターの強い味方の低カロリーのゼリー・・・
だけではないんです あなどれませんな~

娘と一緒に大事に食べたいと思いまぁす

 
  

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

『ホホバ石けん』♪

自然化粧品研究所ファンサイト参加中 
株式会社自然化粧品研究所   
株式会社自然化粧品研究所 さんの
『ホホバ石けん【お試しサイズ】』のモニターに当選しました

IMG_0393.jpg

オール天然由来 の 透明石けん です
お試しサイズというから、ちっちゃい石けんかと思っていたら、
直径10cmほどの大きい石けんが届きました

2015061800054310a.jpg
開けると、ラベンダーのいい香りがフワ~っとただよって癒されます



ホホバオイル、スクワラン、オリ-ブオイルなどが入っている天然由来の全身石けんです。 

20150617234949066.jpg


洗顔ではなく、全身石けんというところがいいですよね~
保湿でエイジングケア、これからの季節のあせもにも効果あり
香りも ラベンダー でリラックス入浴タイム
 


こんな風に泡立ちがとってもいい

泡
そんなに固い泡ではなく フワっとした柔らかい泡です。
ほのかにラベンダーのいい香りが


もったいない気がしたけど、全身泡あわにして洗ってみましたよ〜。
早くもお腹に汗もが出来ちゃってるから念入りに。
フワフワな泡でも流れ落ちることなく、ソフト〜に全身洗えちゃいました
流すとお肌スベスベ  ラベンダーの香りもほのかに残ってる感じ

お風呂上がりもつっぱる感じもなくサラっとしてます。
天然成分のオイルのおかげか、翌朝汗もの赤みが少し引いてましたよ



ホホバ石けん ≪お試しサイズ≫ 

大募集!24ロール分が12ロールに!【トイレットペーパーシュシュ】を50名様に!


大募集!24ロール分が12ロールに!【トイレットペーパーシュシュ】を50名様に!


アスト株式会社

2倍巻きロールでとっても長持ち!!
   12ロールで通常の24ロール分!
   トイレットペーパーの取り換え頻度が低くなります。

再生紙の長巻ロールで最高クラスの品質
  泉製紙様の特徴である上質古紙を使用し、
  通常長巻タイプでは紙が硬くなりやすいのですが独自の技術でふっくら♪
  吸水性も抜群!ミシン目もついています!

可愛い花柄プリント香り付
  お花の可愛いプリント柄でやさしいフローラルの香りつき♪

少し幅が短い
  107㎜幅で通常より省スペース!備蓄用としても最適です!

環境にやさしい
  再生紙100%で環境にやさしい!
  取り換え頻度が低くなる分「芯のごみ」が削減!


ウチは今、生協のロング再生紙トイレットペーパーを使っています。
が・・・
かたくて、香りも可愛い柄もない。
公衆トイレのペーパーかと思った!!と遊びに来た妹に笑われた
こんなの欲しかった~!!

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

★乾燥・インナードライに!『高濃度セラミド200』で徹底保湿★しっとり潤い肌へ

★乾燥・インナードライに!『高濃度セラミド200』で徹底保湿★しっとり潤い肌へ


ライン
 
最近、洗顔後保湿して万全にしてるはずなのに
なぜか肌が乾燥してパリパリ・・・なんだかヒリヒリ・・・
季節の変わり目だから?

潤してもすぐ乾燥したり、
頬はカサカサなのにTゾーンはテカテカ・ベタベタするのは
インナードライ肌
私って、単なる混合肌じゃなかったのね~~

ぐんぐん肌の奥*1まで浸透*!しっとり!なのに肌の表面はさらり
高濃度*セラミド※200 

これはとっても使ってみたいですね~
ポチっと応募しまっす

ライン
 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

梅雨の季節に!カビ・ニオイ対策☆強力消臭・除菌・防カビ剤SCBiOを5名様へ!!

梅雨の季節に!カビ・ニオイ対策☆強力消臭・除菌・防カビ剤SCBiOを5名様へ!! 


波

ウチはマンションで気密性が高いからか?築年数が古いからか?
カビがとってもはえやすい
窓がないお風呂はもちろん、窓際も冬は結露でカビ・・・・

ニオイ や  カビ が気になる梅雨のこの時期にお勧めの商品、
【SCBiO】
バイオテクノロジーの消臭・除菌・防カビ剤

腐臭(生ゴミ等)などの悪臭と、生花や果物等の天然物の香りとを 区別 し、
不必要な臭いのみを消臭するという特性


これからまた湿気地獄の梅雨がやってくる・・・
これは是非使いたいですぅ

波
 

SSC楽天市場店 SCBiO

Pesca ピクジェリーク リッチ UVミスト♪

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

成城のエステサロン ペスカインターナショナルさんから
 Pescaの新商品 ピクジェリーク リッチ UVミスト 
をいただきましたぁ

IMG_0395.jpg

梅雨前の さわやかな季節ですね
あ、もう梅雨入りしたのかな?
とにかく日差しがどんどん強くなって、
UVケア をしっかりやらなくちゃならない季節になりましたね~。
頼もしい SPF50+PA++++ の  ピクジェリーク リッチ UVミスト 
使ってみましょ~ 




容器がこ~んなに可愛いのが まず目をひきますよね~
ドラッグストアなどに並んでるUVケア商品(日焼け止め)では 
なかなか見つけられないキュートさ

FullSizeRender.jpg

エステサロンから出してるUVミストなんですよ~
これってポイントたかいですよね~ 



香りはシャボンのようなハーブ系の香り。
細かい霧のようなミストです。 見えますか?
IMG_0502.jpg

よく振って、顔から30cm、体なら10cm~15cmほど離してスプレーし手でなじませます。
細かいミストだから 顔にもムラなく均一につけられるのがとてもうれしいですね
メイクの上からもつけられるのが とっても便利
塗りなおしの手間なしですからね~

UVの高い日焼け止めなのにそれほどべたっと感がなくサラっとしています。
日焼け止めはどうしてもベタベタしがちだから
保湿保水をかねている使用感、とってもよくて気に入りました

3種類の ヒアルロン酸 2種類の コラーゲン、アロエエキス、ローズ水 など
が配合されているからうるおいはバッチリ
エアコンで乾燥しがちな肌や髪にもお使えちゃいます

いつも玄関に置いておいて、出掛けにシュシュッツとスプレー
そのままバッグに入れて出先でもシュシュッツ
可愛いからバッグから出すのもちょっと自慢げに・・・ 


乾燥知らずの Pescaの新商品 ピクジェリーク リッチ UVミスト 
初夏から晩夏まで アウトドアでも オフィスでも 肌身離さず愛用しちゃいまぁ~す 


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト


 
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
ペスカインターナショナル   ペスカインターナショナル 

髪をケアしながら、アホ毛やおくれ毛もピタッと!凄腕スティック型まとめ髪WAX

髪をケアしながら、アホ毛やおくれ毛もピタッと!凄腕スティック型まとめ髪WAX

葉っぱ

妹から、かわいいお姉さんの髪型の作り方を教えてもらったんだけど
なかなか分け目の固定などがむずかしい・・・

これがあれば、ばっちりかわいくできること間違いなし
ポチっと応募~

・・・ってか、あほ毛・・・(笑)

葉っぱ


レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX 

レイナチュ プレミアムまとめ髪WAX

100名モニター募集!★87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク

100名モニター募集!★87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク


プラセンタ、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン…。
まだここに書ききれない成分がたくさん詰まっているという 
美容ドリンク 純正プラセンタドリンク  美Aid

これは是非飲んで試してみたいですね~

ポチっと応募しまぁす


美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

美容液ランキング1位獲得!パチパチ弾ける強炭酸美容液300名モニター募集!

美容液ランキング1位獲得!パチパチ弾ける強炭酸美容液300名モニター募集!

“強炭酸"が特徴のディースプラッシュ・ラベッラ!
炭酸で血行を促進させるので、毛穴・シミ・シワなど様々な肌悩みにアプローチします

いたっい強炭酸ってどんなの
痛気持ちいい美容液って

もう使ってみたくてうずうずしますぅ

しみ、シワに効くなんて、まさに私が欲しているものだ~~

革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集! @コスメ 美容液ランキング

シュ・シュレ フィフローリペア90EX ♪

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!

 サニーヘルスさんのモニターで
目元、口元用の美容クリーム
シュ・シュレフィフローリペア90EX いただきました

IMG_0398.jpg

内容量15mlの現品です

IMG_0400.jpg

何年も前から目の下のたるみが気になってたんですが、
この1年くらいから以前にもまして目の下のたるみ・くまが目立って気になっていたんです。
真剣にエイジングケアが必要なお年頃
色々なアイクリームを慌てて探したり試したり・・・

今回ラッキーな事に 
シュ・シュレフィフローリペア90EX 
をいただいたのでさっそく使ってみましたよ~

目元・口元用美容液クリーム【朝用】で、もちろん夜使ってもOKですよ 
気になるエイジングの悩み 目元・口元にハリを与えてくれます
抗シワ評価試験済みですよ~
これは頼もしいですね~   
 

ライン

 フィフローBTX ・・・酸素で素肌イキイキ
 ナノキューブ・・・・・皮膚科学の研究から生まれた先進成分。浸透を促し肌リズムを整える
 コラーゲン・・・・・・・2つのコラーゲンでふっくら
 ヒアルロン酸・・・・・2つのヒアルロン酸でしっとり

ライン
  

  
分かりやすいように手に乗せてみますね
2プッシュでこのくらい出して・・・
IMG_0417.jpg


軽くのばし・・・90秒待ちます
IMG_0420.jpg


分かりますか
泡が出てくるんです
IMG_0418.jpg
酵素を含んだフィフローが気泡になって、肌の中からふっくらさせてくれるんですね~

洗顔後、化粧水で整えてから
気になる目元、口元、おでこの3本シワ、みけん につけています。
気泡が出てから、さらにやさしくのばすとさらに気泡が出てきます 

お肌がしっとり、もっちり 
浸透した美容成分が内側からふっくらさせてくれてる感じがわかります
目じりのしわは早くも目立たなくなってきてうれしいかぎり

医科大学が研究開発した美容液クリーム、今後の効果が楽しみです


話題の美容液クリーム!WEB限定特別お試しキャンペーン!!

フレーバーウォーター miu レモン&オレンジ

モラタメ さんからいただきました


おいしさ、ミネラル、いいとこどり
ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット

IMG_0401.jpg


底がこんな風になっていて、特徴のある容器です。
IMG_0402.jpg


これからの季節、熱中症対策にも、ミネラルって欠かせないですよね~。
miu には 「海洋深層水」由来のミネラル が入っています 
だからといって、しょっぱいわけではありません。

冷やして飲んだら、おいし~い
ぜんぜん塩の味は感じられなくて、甘いオレンジの味がしてさわやか~
私には、レモンの味はあまり分からなかったかな

今まで飲んだことのあるフレーバーウォーターに比べて
甘さがしっかり感じられたのは、ミネラルが甘さを引き立てているからかもね~
ジュース感覚でゴクゴク飲めちゃうから、小さいお子様も喜んで飲んでくれそう

miu は、純水に海洋ミネラルを後から加えて
硬度を調整しているから 軟水 なんです。
だから、飲みやすいんですね~

ごくごく飲めるよう、量はたっぷり550ml 
この夏のミネラル補給に 大活躍してくれそう 


【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様

【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様

サボンソウ~理想の洗浄成分~


 
リラクネクスドットコム さんから
ピュア・オーガニック 化粧品GRANGE 植萃(しょくすい)スキンケアシリーズ
トラベルセットのモニターを募集中です
1ad9e.jpg
はがきの絵柄がおしゃれなパッケージです

clover_10.gif
サボンソウの洗顔リキッド

clover_10.gif
ローズマリー成分たっぷりの化粧水

clover_10.gif
ローズマリーや月桃等の保湿成分たっぷりの乳液 

ローズマリーの香りに包まれてスキンケアできるなんて、贅沢な癒しタイム~
娘が仕事で地方1人暮らしなので、たまにお手伝いに行きます。
ちょっとした小旅行です
こんなステキなトラベルセットがあったらもっと楽しい娘との時間が作れそう

ポチっと応募しまぁす 選ばれるといいなぁ


ピュア・オーガニックスキンケアGRANGE公式(リラクネクスドットコム)

【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

モニプラさんから
ララクラッシュ新商品発売イベント大変好評につき
「ララクラッシュメロン味・オレンジ味のセット(各1袋)」
のモニターを追加で500名様募集で~す
 
img_11655957175562ca695ae2f.jpg


メロン味・・・水々しい食感と甘くてやさしい香りのメロンは、誰もが憧れるフルーツ。
       ララクラッシュのメロン味は、まさに本物のメロンを食べているかのような
       水々しい食感と香りがお口の中で広がる自信作です。


オレンジ味・・・お子様からお年寄りまで幅広い世代に人気のオレンジ味。
         ララクラッシュのオレンジは、華やかさと果肉感をイメージし、水々しい食感に合うよう
         甘酸っぱくジューシーに仕上げました。
 

う~ん、冷たくひやして是非ともたべたいですね
ダイエッターの強い味方 蒟蒻畑マンナンライフ
ポチっと応募しまぁ~す 

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

Q10α(キューテンアルファー)クリーム♪

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


ハマリ産業株式会社さんの20日間モニターに当選
Q10α(キューテンアルファー)クリームをいただきました

IMG_0307.jpg

お肌のキメを整え保護する【コエンザイムQ10】を化粧品として最大量配合しているそうです
  
現品をいただいたので、さっそく20日間使ってみることに

クリーム 



フタをあけると薄い黄色のジェルタイプのクリーム。
指ではなかなかすくえないくらいのプルプルジェルです。

IMG_0309.jpg


ちゃあんとスパチュラがふたの中についてるので大丈夫
これでパール2粒くらいすくって1回分です。

スパチュラ 

香りはそんなにないです。
ジェルなのでのびがよく、首までマッサージするように丁寧にのばします。
ベタベタしないからこれからの季節にはピッタリ

美肌効果を高める
【セラミド】 【ヒアルロン酸】 【コラーゲン】 【5種類のハーブエキス】 が配合されていて
美容液と保湿クリームを兼ねています
 
だから 化粧水のあと 朝晩
Q10α(キューテンアルファー)クリームをつけてスキンケア完了

20日間使ってみて・・・
いつも肌がべたつくことなくしっとりしているので、とても気に入りました
季節の変わり目でも肌トラブルなくすごせています。
特に、朝起きた時の肌をさわるとしっとり柔らかい感じになっているのが良かったです
この後もしっかり使い続けたいですね。
ハマリ産業株式会社さん
とってもいいクリームを紹介してくださり ありがとうございました



浜 理科学栄養研究所
 | HOME |  ▲ page top


