プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


洗顔♪

  あなたの洗顔方法教えて下さい!

いたって、普通ですが・・・
夜は、クレンジングオイルで 化粧を落とし その後は 洗顔石けんで洗う 
でも、朝は、お水で パシャパシャ 洗う だけ

前は、洗顔石けんで 洗っていたんですが、
ある時 友人に 教えてもらった事が あって・・・
夜、せっかく 色々 美容液なんかをつけて寝てるのを 
朝、全部 洗い流す事になっちゃうって  
確かに、その通りだと 気づいてからは、朝は 石けん 使わなくなりました
なかなか、お肌は 調子 よいようですよ

今、モニプラさんで
ニューアイドル株式会社 の シンビ韓方ハーブ石鹸 サンプルが、
抽選で 当たります
石けん


新宿某百貨店自然化粧品売り場で 売上第2位の 天然ハーブ石鹸なんだそうです

洗顔からボディまで 小さいお子様からお年寄りまで 肌のトラブルで悩んでいる方にも
という 優れもの 石鹸
1度、使ってみたいですよねぇ 

洗顔方法教えて!100名様に【シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル】プレゼント ←参加中

コメント

洗顔方法、いたって普通・・ってところが笑えた!
そうだよね。私もいたって普通だよ(笑)
天然ハーブ石鹸なら、香りも良さそうだね。

ちぃっ!!i-191
この前、面接行ったとこ、書類選考で落とされた(-_-;)
やっぱ、1人しか募集してないとこは無理だったか…
まぁた、どっか面接行かなきゃなんないから、この石けんで磨き上げなきゃ!!

私も朝は水でざぶっとのみだな~w
洗顔石鹸使うのは夜のみ~^^

だよね~!
なんか、その方がいいらしいよ!
不精な私は、とてもいい考えだと推奨しておりますです
(~_~;)

私もいたって普通ですぅぅ(*^_^*)
天然ハーブってどんなんだろうねぇ・・
私も石鹸派なので応募してみようかな~

そうそう、RSPはどうでしたか??とっても綺麗なホテルでしたね。。行かれた方のブログ見て、わぉって言ってたの、ひとりで!!

バランスボール羨ましいわ~

行ってきたよ~! 楽しかったぁ(*^^)
実家が近いので、1泊してから帰ってきたから
さっき、報告記事 書いたとこです(~_~;)
もっと、報告 書くから、見てね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/100-a64487d1

 | HOME |  ▲ page top


