プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


RSPin浦安♪行ってきましたぁ(*^_^*)

’09.5/8 第22回 リアルサンプリングプロモーション 略して RSP
実商品やサンプル品が試せちゃう大サンプリングイベント  に 
行ってきましたぁ~ 

場所は 新浦安駅から直結の 浦安ブライトンホテル‐Tokyo Bay
    DSCF2084_20090510000945.jpg     DSCF2149_20090510001036.jpg

昨日は 朝から雨、うっそ~
ウチは 会場まで 1時間半くらいかかる
キャリーバッグに ビニールゴミ袋かぶせて 完全防備 kao04 早めに出発

その甲斐あって 早めに着いた私の席は、一番前の真ん中 グー!
目の前の 大きな画面が近すぎて、目がチカチカ
その代わりに、企業のプレゼンの方達や、サンプル百貨店さんの司会の方の表情まで、
バッチリ見えました     

まずは、このRSP、感想から・・・ 
           重い   そして   欲しい

とにかく、ものすごい量の サンプル品や 商品をいただきました拍手 パチパチ
       DSCF2153_20090510000617.jpgこれ程とはびっくり   
大きめのキャリーバッグを持っていったのに 入りきらなかったし・・・

サンプル品提供企業様の中から、何社かが 商品のプレゼンをしてくださったんですが、
さすが プロ  聞いていたら、すべての商品が欲しくなり、
その内のいくつかを、まんまと その場で買っちゃいましたよ~うふ
 
楽しく わくわく 嬉しい体験の後は 実家が近いので 一泊してきました
いくつかは、さっそく両親に 試してもらいましたぁ
そのお話は、また後程・・・

コメント

おおおお。すごぉ~い(@_@)
やっぱり会場でのイベントはすごいねぇ♪
たっくさんで目がまわりそうだわ~^m^ ご実家でゆっくりもできて、よいイベントでしたね☆

これからトラバ、大変ですぅぅ!頑張れぇぇ(*^^)v

みんな、トラバ、早いんだよねぇ(*_*)
この商品全部、できるかしらん(~_~;)
がむばる!!!

まじビックリな量をもらったね~♪
すごく羨ましいーーー!!

こんど、一緒に応募して行こう~!!
楽しいよ~!! 重いけど(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/104-06f9cba4

 | HOME |  ▲ page top


