プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


癒しの リラックマ (*^_^*)

 ブログ仲間の ぷりちゃん が 大好きな リラックマ の本、買ってみました 
 
DSCF2164.jpg  リラックマHPはこちら  

一言メッセージが、 かわいい リラックマ と一緒に かかれています コリラックマ
 
これが、心に 染みるは 染みるは… kao06 
ちょっとスランプ気味な 今の私の気持ちを わかっていて
話し掛けてくれているような 一言一言が、すごく 気持ちを 軽くさせてくれます

プラス思考 & 鈍感力 が ちょっと出来ないくらい 弱っちゃってると、
涙が出るくらい 心の底に響きます・・・ 涙 
しんどいことが 続いちゃってる人に、是非 読んでもらいたい お薦め絵本です 

リラックマ生活 だらだらまいにちのススメ

コメント

リラックマ、最高だよね~。
本当に心に染みる言葉を、さりげなく
くれるよね。私も本、たまに見てるよ♪

目立たない程度に会社で使う電卓とかにも
貼ってます(笑)
いつでもいっしょのリラックマ!

ちなみに私の大切なリラックマぬいぐるみは
あいつら(あずこま)にカジられてますが・・。

あずこまちゃんの部屋に いつも リラックマグッズが
写ってるよねぇ(*^_^*)
きっと、わんこ達も 大好きだろうね!
特に、かじれるぬいぐるみなんぞは…(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/105-0b4c92d7

 | HOME |  ▲ page top


