プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


黒豆二十穀粥 & 黒いにんにく

サンプル百貨店   RSPin浦安 ランチ・・part3アップロードファイル

最後に出されたのが、コチラ。 いったいこれは・・・  黒っぽくて ドロ~リとしてる 
これ、オーム電気さんの 黒豆入り二十穀粥なんです 
黒豆、大豆、緑豆、えん麦、麦フレーク、黒ゴマ、白ごま、コーン、黒あざえんどう、
キビ、紅花インゲン、蕎麦、玄米、落花生、小豆、蓮の実、山芋、銀杏、もろこし、
松の実、はと麦、粟、フォックスナッツ
、など・・
20種類以上もの穀物がバランスよくブレンドされてるんですって
ポリフェノール 、大豆イソフラボン 、アントシアニジン が、たっぷり入ってますグー!

食べると言うより、ゴクゴク飲めちゃう 流動食風。  お腹にやさしそう
ほんのり甘くて、きなこ や ゴマ の様な香り

でも お粥だけあって、お腹には しっかり貯まりますよ~ 
ちょっと小腹がすいた時に ピッタリかな
DSCF2114.jpg      DSCF2162.jpg

ランチタイムには出されませんでしたが、オーム電気さんから もう一つ、
黒にんにく なるものをいただきました
DSCF2163.jpg

もともと中身が黒いにんにく ってわけじゃなく、
玄米発酵液につけて 熟成させる特殊な方法で真っ黒になるんです
甘み・うまみが増して、確かに プルーンのような 甘い味。

ポリフェノールが 生ニンニクの5倍 抗酸化力は 10倍もあるんですよ
普段から、ニンニク健康法に凝っている、実家の父母が、ふむふむ・・と味見してました

コメント

これこれ、私もいただきました♪
お粥ってほどでもないけど、けっこうお腹にたまりますよね(*^_^*) にんにくのほうは・・うぅぅ
RSPって案外、商品ダブルんですね^m^

2回目、3回目って人たちもいて、これは 前回も入ってた・・とかいう商品、結構あるみたいでしたよ!
主婦は、かっこうの消費ターゲットって事でしょうね
(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/106-65e8199e

 | HOME |  ▲ page top


