プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


おしゃれ♪日本酒カクテル!?

RSPin浦安で いただいた お酒のご紹介 ニコッ♪

日本盛株式会社さんから、春夏の新商品、
   「日本盛 日本テイスト 甘酸っぱいお酒 200ML瓶」
              酒質も デザインも 女性をターゲットにした、
              ネーミング通りの 甘酸っぱいお酒
              リキュールではなく日本酒なのです
              さらっとした甘味と 爽やかな酸味が特徴

   「日本盛 日本テイスト サムライロック 200ML瓶」
              日本酒に 天然ライム果汁をブレンド
              新感覚の 日本酒カクテル
              ライムの香りが 爽やかな味わい
                     日本盛りどちらか一方の 配布でしした

私は、「サムライロック」を いただきましたよ
サムライロック私は、お酒が飲めないので、
実家に寄った時に 日本酒大好きな父に プレゼント
よーく冷して、キャップを空けたら、ライムのいい香りが・・・
父、曰く、 「日本酒の味は ほとんどしなくて、まるでリキュールのライムカクテル
と、驚いていました
おしゃれで さわやか 女性や若い人に 人気がでそうだね
日本酒なのに、洋食とよく合う まさに 新感覚の お酒だ
・・・と、申して おりました
すごく香りがいいから、アルコールが苦手なのが ちょっと悔しかったですよ~

ちなみに、サムライの絵が 素敵にかっこいいので お見せしちゃいましょう
          DSCF2157.jpg
クリックして拡大してみて  なんか、いい感じでしょ

サンプル百貨店

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとです(*^_^*)

アルコールに弱い私が、カクテル記事書くのも変ですが(~_~;)
日本酒のカクテル、めずらしいですよね。
カクテルのブログ、素敵ですね!
アルコールに弱い人でも、試せるカクテル
教えて欲しいですぅ(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/107-c44d56f6

 | HOME |  ▲ page top


