プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


うまい! 森のたまごのTKG♪

 T・K・Gって、知ってましたぁ?

      T (たまご)
      K (かけ)
      G (ご飯) 
      の ことなんですって 笑       

RSPの ランチタイムの軽食に出てきたのは、
イセ食品さんのブランド卵森の卵のTKG
黄身がオレンジがかった濃い色で いかにもおいしそ~
そこに 同じく イセ食品さんの TKG専用用醤油を かけていただきました。 
とろーり甘くて すごくおいしかった 
DSCF2083.jpg初めは、テーブルの上は、色々並んでました

DSCF2110.jpgそして、いただいたのが こちら

試食だけだと思っていたら、帰りの出口で 森の卵4コ入りのお土産を渡され 
びっくり&嬉しかったぁ
お土産卵お土産の多さ&重さで、翌日 腕が 筋肉痛に

ウチは 家族みんな 卵ご飯が大好き
でも、下の娘は 白身がどろ~っとしてるのが嫌い 
いつもは 黄身だけで 卵ご飯をするのですが、今回は白身入りでたべさせてみました
きざみのりをトッピング 
DSCF2168.jpg 
思った通り おいしいと完食です 

コレステロールが気になる私は、卵をひかえていたんですが、
“森のたまご”は 普通の卵より、栄養が とっても豊富
DHAは 普通卵の約2倍、 ビタミンEは約9倍の量を含んだ卵
卵のコクは DHA等の成分からの由来によるもの。
抗酸化作用 や 不飽和脂肪酸 がたっぷりだから、安心して 食べられるという事ですね

ひよこから配送まで、あんしん、しんせん、一貫管理。
45段階の検査により、農場の鶏の健康管理を しているそうです。
さすが、ブランドたまご 

卵のプロがつくった森のたまご
イセ食品ホームページはこちら

コメント

( ̄¬ ̄)ジュル・・・おいしそうw
私も玉子かけご飯好き♪
今は専門店もあるみたいだね~
でも自宅で手軽に出来るのに
わざわざ専門店で食べたいとは思わないけどね^^;

新鮮なたまごがあれば、お手軽だしね!
専門店って、色んな種類のたまごが 
あるのかな? ダチョウとか…
んなわけ ないか(~_~;)

うんうん、なんかこの『もりのたまご』って聞いたことあるなぁ。。
黄味が盛り上がってて美味しそうだわぁ(*^_^*)
たまごかけごはんってなんであんなにシンプルなのに
美味しいのかなぁ・・なんだか食べたくなってきた!!
サムライロックもやばいでしょ(V)o¥o(V)
すごい美味しそうだもん。今度探して飲みたいわ!

たまごかけご飯って、こう見えても 栄養満点のご馳走だよね(*^^)v
サムライロック、あの侍のイラストもやばいっしょ?!(~_~;)

もりたま!美味しいよね♪
私もたまごかけごはん大好き♪
あー!食べたくなってきた。夜中だけど(笑)

お手軽だから、忙しい人の食事には もってこいだよね~! 私も、また 食べたくなってきたぁ^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/108-b5355829

 | HOME |  ▲ page top


