プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






イタリアンサラダそうめん♪

サンプル百貨店   RSPin浦安 ランチ・・part2アップロードファイル

DSCF2081.jpg 会場の様子・・・みんなソワソワ ニコニコ。 横向き 

         前半の プレゼンタイムが終って ランチタイム 
           DSCF2113_20090512110055.jpg
        メニューは こちら  ちと 写りが悪くて見えるかな?


たまごかけご飯の次は、コチラ。
 DSCF2112.jpg     DSCF2111.jpg

ヤマキさん と カゴメさん のコラボで、イタリアンサラダそうめん 
和風イタリアンですね  いわば、トマトソーススパゲティのそうめん版。 

めんつゆ と トマトソース って、すごく合うんですね~
材料は この日のお土産、そうめん、スナックトマト、めんつゆ、トマトソース缶。
            DSCF2179.jpg
この他に きゅうり と チーズ と 削り節 がトッピングされてました 

野菜もたっぷりとれるし、簡単につくれそうだし、これからの季節に ぴったり
普通のそうめんにあきたら、イタリアンにしてみましょう

コメント

めんつゆとトマトソースぅぅ??へぇ~合うんですね(^^)
私も今度チャレンジしてみよう♪

会場のみなさんは、写真撮影が忙しいようですねぇ・・
なんだか様子が伝わって、大変そうだぁなんて思っちゃった!

持ち物に、デジカメって書いてあったから、みんな
バチバチ撮ってたよ~(~_~;)
私、普段は、携帯で撮ってたから、前日に必死で説明書
読んじゃった(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/109-768b9d6f

 | HOME |  ▲ page top


