プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






表参道・新潟館ネスパス

表参道・新潟館ネスパスさんHPはこちら
DSCF2136.jpg

新潟県の名産、物産を よく知らない人、ここに行けば大丈夫 ハート
お米、お酒、笹団子はもちろん、800アイテムも 新潟の食料品がそろっているグー!
  
  体感する ・・・新潟の旬の食べ物から隠れた逸品まで 手にはいります
  味わう   ・・・新潟の海の幸・山の幸。 おいしい地酒
  知る     ・・・新潟の観光情報から仕事情報まで ご紹介

ネスパスさんから RSPで、いただいたのは、
お豆腐、 しゃぶしゃぶもち、 カマンベールおかき、 お味噌
DSCF2158.jpg     DSCF2180.jpg

お豆腐は、新潟県産エンレイ大豆100%使用
甘み、コクなどの旨み たっぷり
実家で 湯豆腐にしておいしくいただきました
湯とうふ

餅好きな我が家は、お鍋の季節には しゃぶしゃぶもちを よく買ってました
今の季節は、娘の好きな 野菜たっぷりコンソメスープに 入れてみました
薄くカットしてあるから、カップ麺にいれても

おかきは、某デパートの新潟展で 買ったことがあります
チーズの風味が濃く、食べだすと止まらない
香りだけではなく、ホントのカマンベールの味がするの

ちっちゃいビニールに入った 黒いものは、時仕込和釜味噌 壹(いち)
超長期熟成で 芳香を放つ 美味しいお味噌
みそおにぎり、卵かけごはん、天ぷら etc.・・・
色々、試してみようっと

ネスパスさん、おいしい品々ありがとうございした

コメント

お豆腐ってあまり味変わらないもんだと思ってたけど
それぞれ違うのよね~
おいしい物は何もつけなくたってバクバクいっちゃいそうなw

新潟産って言うとコシヒカリ!!って真っ先に思ってしまったw

お米どころだから、お餅やおかきなんだろうね(*^_^*)
新潟とか、東北の方は おいしい物がたくさんあるからいいよねぇ(^◇^)

カマンベルチーズおかき???
うそみたいだけど。。美味しいんだね(~_~;)
食べてみたいな・・チーズもおかきも大好きだもん♪
なんか、美味しいものいっぱいで羨ましいじょ(*^。^*)

ふふふ、カマンベールチーズおかきは、おいしくて 
子供と取り合いだったよ(~_~;)  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/110-276c567c

 | HOME |  ▲ page top


