プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


冬葵コンブって??

サンプル百貨店
食物繊維の摂取を 心がけるなどの食生活が、便秘解消には大切な要素
便秘が原因の お肌のトラブルや、頭痛、肩こり、 イライラ、不眠・・・
困ったもんです

そんな女性のために生まれたのが、「冬葵コンブ」です。
DSCF2161.jpgこ~んな感じの 仁丹の様な つぶつぶ。
                       においは、昆布のにおいがする
                       いかにも、薬じゃなく 自然の食べ物って感じ

冬葵は、韓国で 昔から薬膳として使われいた あおい科の草です
fuyuaoi.jpg
小腸に 良い働きをするのが特徴で、下剤のように大腸に作用しないので
お腹が痛くなったりしないで 自然な 作用っていうのが いいですよね

また飲み続けることで 宿便も排泄され、身体が軽くなり、
体内脂肪の燃焼にも つながり、無理なくダイエットすることができる
漢方だから、副作用もないんですよ

頑固な便秘ではないから、便秘薬なんて使ったことがないし、怖い 
そんな私には、ぴったりかな
さっそく、試しています。 いい感じなので、また 買っちゃおうかな~

冬葵コンブ e-韓房.com

コメント

これ私も飲んだことある( *´艸`)クスッ♪
粒が小さいけどあまりの量に飲み込めず~
数回に分けたが面倒で^^;
お試しで取り寄せたの飲み終わったら
そのまま買わずに終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

先日旦那がヒマワリの種をオヤツ代わりに買ってきた。ポリポリ一緒に食べてたら、一日に2~3回もトイレへ行ってしまった。 種子って効くみたいねi-229

美鈴sama
私も、1度に全部は怖かったから、母と半分こで飲んだよ~(~_~;) 確かに、ちと飲み込みにくいね…粒小さいのに なんでだろ?

サワサワsama
 ヒマワリの種って、おいしいんでしょ? ちょっとハムスターみたいだな(~_~;) 種は、お腹に効くのか~。 覚えとこ!

おおお、これも前回のときもありましたぁ(~_~;)
なんか、本当にハムスター気分ですよね(^^ゞ
私はちょっと大粒過ぎて苦手でした・・
粒が苦手なんて、いったぃいくつなんだよぉ?って感じですよね(。・m・)クスクス

私は、逆に小粒がたくさんで 飲みづらかった(+_+)
大粒なら 得意です(*^^)v  でも、小粒だから 量の調節ができるんでしょうね…

こんにちは。さっそく遊びに来てしまいましたよ☆
私もサンプル百貨店に一応登録していて、先日この冬葵コンブ、サンプルいただきました!!
私は時々便秘症になるので、コレよかったですよ♪
サンプルぐらいの量&値段で売っていたら買うんだけどなー(笑)
しかし、サンプル百貨店のこまめにやってるんですね(><)スゴイ!私、落選ばかりでやる気がなくなってきました~(^^;)

来てくれてありがと(*^_^*)
サンプル百貨店は、RSPが当たって たっくさん商品
いただいちゃったので、今はその記事が多いです(~_~;)
帽子の写真、今度載せますね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/113-ad08d257

 | HOME |  ▲ page top


