プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






Reebok “EASY TONE”(*^^)v

履くだけのジム  買っちゃったよ~ん

RSPの入り口にあった 展示ブースで、ひときわ 私の気をひいたのが、
リーボックジャパンイージートーンゴーアウトサイド のコーナー 笑い。

DSCF2078.jpg . . . . . .DSCF2073.jpg
このシューズは、裏にバランスボールの様なものがついてて
履くと フワフワした じゅうたんの上を歩いてる感じなんです
通常のウォーキングシューズの 3倍 やわらかいソールに なってるんだって
DSCF2074.jpg自分の靴を履いたまま この上に乗ると
                                 フワフワ感が 体験できるのだ
このフワフワがあるために、歩くたびに 自然にバランスをとろうとするから
足の筋肉を きたえてくれるんだって
履いて 歩くだけで エクササイズになるシューズ  欲しいっ

           ・・・って事で、我慢できず 買っちゃいましたよ
              DSCF2317.jpg
これ履いて、近くのスーパーまで 買い物に行ってきました
真ん中が膨らんでるから、かかとから地面について 最後につま先を地面から離す
ウォーキングの正しい歩き方が 自然とできちゃうのグー!

そして、さっそく 効いてきた~  まず、ふくらはぎがギュギュッっと…
しばらくすると、ひざの裏側の上あたりが、利いてきた~
フワフワ気持ちいいと思っていたのは 最初だけで、
足元が フワフワしてる分、バランスを とろうとしてるのが わかるから
なにげに きついかも・・・あんぐり

普段、あまり 運動してない私には、えらく 効き目があって、
このまま長々歩くと 筋肉痛になりそうな勢い
恐るべし イージートーン 
ちょっと今から、秋までに 引き締まった脚になっちゃうかぁ~

そうそう、太っ腹な Reebokさんからは、お土産に バランスボールをいただきましたよん  
これで、お腹まわりも 引き締まるかな
DSCF2330.jpg               サンプル百貨店

コメント

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児パパしてます。
今日も家で仕事してます。
体力低下中です(><)
現場に備えて、狭山湖を走ったり、
週末や暇なときは波乗りして鍛えてます。
また遊びに来ます。

訪問、ありがとです(*^_^*)
お互い、この不況を がんばって乗り越えましょうね!
これからも、よろしくです♪

わぁ、いいな、これ♪
とつても可愛いししかも機能性もばっちりなんて!
とってもいいですね(^^)

ウォーキングにバランスボール、これはもうナイスバディまっしぐらだね(*^^)v

ははは(^◇^) ナイスバディになるといいけどね
(~_~;)  この、シャンパンゴールドの色は、人気があるのか、近くの店にはなくて、取り寄せしてもらったのだ。 
プレゼン聞くと、つい欲しくなるんだよねぇ(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/114-9971e762

 | HOME |  ▲ page top


