プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


乳がん自己触診DVD!!

知識の泉 乳がん編ファンブロガーサイトに参加中

モニプラさんから、届きました ニコニコ。 横向き
DSCF2337.jpg

先日、マンモグラフィーの検査を受けたけど、これ見てからにすればよかったよ~ kao04
DVDでは、楽しそうに検査を受けてるけど、私は エライ目に合ったからね kao06

20代、30代、40代別に わかりやすく 自己触診検査のやり方が説明されていて
とてもタメになりました
病院で、触診の方法を 簡単に説明されたけど、あんまりよくわからなかったし
少ししこりがあると言われ、自分で触らされたけど、
どこにあるやら ぜんぜんわからなかったし・・・jumee☆whyL
(結果は、何でもなかったんですけどね)

この 知識の泉の乳がん自己触診キットには、
実際に しこりがどんな感触かわかるキットがついているの。
これ 欲しいなぁ・・・ 
(今回、いただいたのは サンプルなので ついてないのえーん
自分で自分の状態を知るって 大切ですよね。

ぜひ、たくさんの女性に 見て欲しい お勧めの DVD でした

乳がん自己触診キット

コメント

乳ガンってほんとに多いらしいから怖いよね。
不摂生な私は危険度高そう・・。
こういうキットがあると安心だね。

しこりの感触って、実際触った事無いと しろうとじゃわかりづらいよ~。 わかるくらいだと、そうとう大きくなってるって事だろうし、怖い…(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/117-51bbe8cc

 | HOME |  ▲ page top


