プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


天然成分100%ハーブ石けん

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中 
シンビ韓方化粧品
DSCF2333.jpg
シンビ韓方ハーブ石鹸 サンプルが届きました 

洗顔からボディ、赤ちゃんからお年寄りまで、敏感肌にもO.Kの お肌にやさしい万能石けんBrilliant. 
どんなのかと 興味津々ハート

ベージュ色の石けんが 透明袋の中に 
開けてみたら・・・ ものすごく香りが強いので びっくり えぇ
何となく 効能からいったら 無香料かなぁ・・・と思い込んでたから 

まぁ でも 嫌な香りではない。 懐かしいような 百檀(ビャクダン)の香りに似てるような、
どことなく甘い エキゾチックな香り

袋の成分をみたら、高麗にんじん・芍薬など 9種類の韓方エキスが入ってるらしい
きっと、漢方のにおい なんだろうなぁ

私は お風呂では ボディソープより石けんを よく使う。
石けんの方が、洗い上がりが スベスベ、キュキュッってなるのが、
キレイに洗えた気がして、好きなのです
ただ、保湿成分が少ないのか、ボディソープのしっとり感は 無いので、
この石けんは どうかな? と体を洗うのに、使ってみました。
ウムウム・・・ スベスベ感があり、私の好きな感じ 
洗顔は試してないけど、このスベスベ感では、ちょっと ツッパルんじゃないかなぁ。
でも 保湿感の方はいい具合にあるようで、乾燥してる冬にいいかもね。
色んな漢方成分が お肌に染みていってるのかと思うと、
泡を落とすのが もったいない気がしました
さすが 新宿某百貨店 自然化粧品売場 人気第2位なだけはあるな~ 
ちなみに、洗い上がりには 香りは残りませんよ~

健康サポートショップ
シンビ韓方化粧品

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

コメント

高麗にんじん・芍薬って聞いただけで、肌に良さそうな
感じ♪
荒れっぱなしの私の肌にも使ってみたいかも~!!
自然派の化粧品って何か安心感があるよね。

ぷりsama

なんか、お肌によさそうでしょ!?
匂いはすごいんだけど、お肌にはやさしいらしいから
洗顔にも挑戦してみよっかなぁ、とおもってるとこ(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/118-0584f5d3

 | HOME |  ▲ page top


