プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


豚インフルエンザ(+_+)

豚インフルエンザ ・・・
ものすごい勢いで 日本でも流行り始めましたね 絵文字名を入力してください

何となく 他人事だったんだけど、いよいよ 我が家の近くまでやってきそうな気配なので、
念のため マスクを買いに走りました
・・・が、無い!?  どこの店にも 無いではないかぁ

品切れは ニュースでもやってたけど
自分ちの近くまで こんな状態だったとは 思ってなかったよ~ 無言、汗  びっくり・・・びっくり

お店の人からは、今頃何言ってんの?jumee☆whyL 的な感じで、
「豚インフルが 出始めた頃から 品切れです」 と言われた。 

各地で 修学旅行が 取り止めになってるらしい
わが娘らの学校も 例外ではない。
幸い、行き先が 関西方面ではないので、決行になったけど・・・
マスクを  3日分、3枚持参するようにとプリントに書いてあるではないか。
・・・っつっても、どこ行きゃ 売ってんのよ~kao07
学校で 国からでも入手して、配ってくんなきゃ
色んな企業なんかも 買い占めてるんだろうから、一般市民には回ってこないんだよぉ涙

でも、豚インフルって、ちょっと前に流行った 普通のインフルより 軽いんでしょ
ただ、冬じゃなくても流行るのは不気味だけどね~。
早く、下火になってくれないかなぁ・・・

コメント

会社で、平熱より5度上がったら出勤禁止って通達が
きたよ。
出来るだけ、マスクして仕事するようにも言われてるの。異常事態だよね~。

マスクは最近はようやく見かけるようになったね。
一時、たしかに品切れだった・・。

マスク、最近 売ってるけど、なんかすごい性能で高いのばっかり見かける…(-_-;)
花粉症の時に売ってた様なのが 欲しいんだけど
もう今更 いいか(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/119-07496e81

 | HOME |  ▲ page top


