プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


太田胃散 桑の葉ダイエット

先日の サンプル百貨店RSPin浦安で
あの胃腸薬の太田胃散様から 桑の葉ダイエットいただきました。

DSCF2343.jpg

 健康的にダイエットしたい方に
 糖質が気になる方に
 健康維持、増進を心掛けている方に  ってことなので、
ウチは、メタボが気になる 旦那殿に 試してもらってます グー!

1日6粒を目安、3食に分けて 食前に 2粒づつ 飲んでもらってます
RSPでは、太田胃散のプレゼンの方が、
実際に試して 見事にダイエットに成功されていて すごい効果を見てきました
やせて スラっとなった姿は、やつれた とか しょぼくれた感 は ぜんぜんなく
健康的に 素敵に やせていらっしゃいました
ウチの旦那殿にも 是非 そうなってもらいたいものです

桑の葉には 健康維持に欠かせない
カルシウム、カリウム、マグネシウムや鉄・亜鉛、さらに食物繊維やフラボノイドを含んでいて、
生活習慣病予防効果があるんですって
ただ やせるだけではなく、体の基礎から健康にしてくれるんですね

6月になって、クールビズの服で 通勤している 旦那殿 
ノータックのチノパンも 揃えたので、お腹をへこませて カッコヨク着こなしてほしいな~
まだ、一瓶 飲みきっていないので、今後の効果が 楽しみ~

コメント

桑の葉ですかぁ~(~_~;) 味はしないのかな??
とっても効きそうな気はしますよね♪
効果のほど、また教えてくださーい(*^_^*)

噛めるんだよ!

お茶っ葉のような香り。 噛んでもO.Kなんだけど、ちょっと苦い草風の味(~_~;)
やっぱり、お水と飲むのがいいみたいです(~_~;)
私も、甘いものどか食いしたくなった時、飲んでから食べてます^m^

"φ(・ェ・o)~メモメモ
メタボ~気になる~

桑の葉系、最近よくみるなぁ~
やっぱり効き目あるのかしら?

旦那は、まだ飲み始めて1ヶ月たってないから
わかんないけど、2~3ヶ月飲み続けると、
相当な効果が あるっぽいよ。
RSPの時、実際にやせた人が、二人も来てましたから
(~o~)  信じて、旦那に続けてもらうぞ~(^o^)

感激です

桑の葉エキスでダイエットということは
理論的にも実験でも
充分確認していましたが、
皆様にお使いいただいて、
これだけの結果を実感していただいていると
改めて【感激!】です。

わざわざ、コメントありがとうございます!
うちの旦那は、メタボ用のサプリを飲むと、すぐお腹がゆるくなるので(~_~;)なかなか続けられないんですが、これは、そういうこともないようで、毎日続けてます!
効果が楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/121-c073db93

 | HOME |  ▲ page top


